Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

SMAPは終わらせない#世界に一つだけの花でファンの想いよ届け!

ネットで話題

こんばんはSMAP大好きスマクラのリサです。昨日朝起きるとLINEのSMAP仲間のグループの未読件数を見て何かを察した私はその内容を見て衝撃を受けました。
そうです。SMAPの解散報道です。昨日は1日ネットニュースを見てどんどん落ち込むばかり。そんなSMAPファンの方は日本中にたくさんいたことと思います。

一夜明けてネットでじわじわ広がっていること。
それは…

SNS上で「世界に一つだけの花購買運動」が起きているんです!!

もはや語るまででもないSMAPの解散・独立報道。未だにSMAPメンバー本人から何も語られていないし正式な発表もない中、色々な噂やニュース等情報が錯綜しています。
SMAPファンの私もそしてSMAPファンの皆さん誰もが想っていることはひとつです。

SMAPを終わらせない!終わらせたくない!

そんなファンの想いがあっという間にSNS上に#世界に一つだけの花#世界に一つだけの花購買運動という形で拡がっています。

「世界に一つだけの花」はSMAPの代表曲ともいえる曲で2003年に発売され今までに約260万枚のダブルミリオンの売上を達成しています。

この「世界に一つだけの花」を購入してトリプルミリオンを目指して「SMAPに解散して欲しくない!」というファンの想いから今回の購買運動はあっという間に拡がり既に売切れが続出しているようです。Amazonでは在庫切れ状態。楽天でも入荷予約を受け付けている状態だそうです。

この購買運動で気をつけたいのが購入店舗がオリコンランキング加盟店でないとオリコンランキングには反映されないとのことです!!
なので購入される方はオリコンランキング加盟店かどうか確認してから購入してくださいね。

オリコンランキング加盟店はこちらから
ただしこちらに掲載されていなくても加盟店となっている店舗もありますので店舗にご確認ください。

世界に一つだけの花購買運動についてTwitter民の反応は⁈


この購買運動賛否が分かれるかもしれないけどファンは直接想いを伝えられない代わりに少しでも何か出来ればとみんな必死なんですよね!


SMAPファンではない人達にも想いは伝わってるようです!


素敵なお父さん!


https://twitter.com/bariumxxx/status/687561917850763264


こんな素敵なレコード店が日本中にたくさん!


そうなんです!品切れ続出に伴い再プレスが決定したそうです!!


私もそうです。今までこういう運動に興味なかったし参加しようなんて思ったこともないけど今回は心を動かされました。


どんな形でもいいファンの声が届きますように。

「世界に一つだけの花」がシングル発売前に収録されたアルバム「Drink SMAP」こちらも名曲揃いです!

私達の大好きなSMAP。これからも続いていくことを心から願います。みんなの想いが、どうか届きますように。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109