Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ソシャゲユーザーにおすすめ!モバトク通帳で無課金プレイができるかも!?

ネットで話題

ポイントを貯めてお小遣いに替えようというサイトやアプリ、みなさんはこれまでに一度くらいは見たり登録されたりしたことがあるのではないでしょうか。

 

例えば、あるサービスを利用すると3000ポイントもらえて、100ポイント=10円だから300円があなたのお小遣いになる!というものです。これはあなたが指定されたサービスを利用したために発生する「あなたによるあなたへの紹介料」簡単に言うと「お礼」ですね。これをこういったポイント制お小遣い稼ぎサイト、これをアフィリエイトというのですが、その中でも特に自己アフィリエイトと言ったりします。

 

普通の紹介料稼ぎをするにはあなたが誰かに、あるサービスはこういうところがよくて、こういう特典があるから利用したほうが良い、ということで紹介すること、営業することで成り立っています。

 

 

しかし、今回紹介する自己アフィリエイトのサイトは自分に商品を紹介する。簡単に言うと紹介したい商品の中から自分が利用したいものを選んでそれを条件通りに利用すれば紹介料分のポイントがもらえるというようになっています。誰かにわざわざ紹介したり、営業したりする手間が省けたのですね。だからすぐに簡単にお小遣いを貯めることができるのです。

gahag-002419

 

例えば

モッピー

ポイントボックス

などがあります。

 

 

しかし、今回紹介するのは

モバトク通帳

というサイトです。

 

このポイント制お小遣い稼ぎができるサイトはもともとはスマホ限定のアフィリエイトサービスとして提供されているサイトでした。(今はパソコンからでも利用できます。)だから他のサイトに比べてスマホアプリをダウンロードしたりプレイすることでポイントがもらえるというプログラムが比較的に多くなっているのです。
また、このサイトは運営している会社が有名な会社なので信頼感もありますし、セキュリティ関係も強くしてあるそうです。

しかし、やはり一番嬉しいところはスマホアプリのダウンロードやアプリゲームのプレイなどでポイントがもらえるという点です。

 

毎日みなさんはスマホを触ってらっしゃると思うのですが、絶対にスキマ時間であったり、暇な時間がそれぞれあると思うのです。その時間を利用してこのモバトク手帳を利用してポイントを貯めて現金に交換できると考えればそれはそれですごいことだと思いませんか。ただアプリをダウンロードしてそのアプリを楽しむだけなんです。それだけで毎月のお小遣いが少しでも増えると思うとそれは少し嬉しくなってしまいますよね。

 

あと、パズドラやモンストなどをプレイしている方に朗報です。

このサイトで稼いだポイントはitunesカードにも変えることができるので、このサイトで課金分のポイントを貯めたら無課金でどんどんガチャが回せるようになりますよ!

 

無課金でガチャができるのはソシャゲをされている方の望みでもありますよね。そんな方はぜひこのサイトに登録されてみるといいと思います。

 



“"

モバトク通帳を利用して毎月のお小遣いを楽々稼ぐ

 

以上、ソシャゲユーザーにおすすめ!モバトク通帳で無課金プレイができるかも!?でした。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109