Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • まとめ画像
  • ネットで見つけた!人気沸騰中の「デコトースト」は意外に簡単らしい?!※画像とレシピのまとめ

ネットで見つけた!人気沸騰中の「デコトースト」は意外に簡単らしい?!※画像とレシピのまとめ

まとめ画像

 

こんばんは。トレーズです。

皆さんは、デコトーストなるものをご存じですか?

ケーキにはキャラクターケーキとかあるのは知っていましたし、作ったこともありましたが、私は今回初めて「デコトースト」なる物を知りました。

普段食べるトーストを可愛らしくデコることで、楽しくなりますし、何より、気分がうきうきしちゃいますよね?
朝食で、気分が楽しくなれば、その後の仕事もはかどるようになるのでは?と思います。

ということで、今回は人気のデコトーストの画像とレシピをまとめてみました。

アイキャッチ

ネットで人気沸騰中の「デコトースト」は家にある材料で出来る?画像とレシピのまとめ

まず、「デコトースト」とは何か?ですが…。

簡単に言ってしまうと、トーストを人気のキャラクターの形にしたり、クマや猫などの動物にしたり、顔にしたりと、デコレーションして、可愛らしく作りあげたトーストの事を指します。

百聞は一見にしかず。
ということで、早速その画像とレシピをご紹介していきますね。

子供と作ろう♪デコトースト ソーセー人?

アイキャッチ

ネーミングも面白いですね。
ソーセージだから、ソーセー人。(笑)
ひまわりのような花と太陽、それにソーセー人。
食べるのがもったいないくらいの可愛さです。
確かに、朝にこんなトーストが出てきたら、それだけでテンションが上がりそうです。

次のも見てみましょう。

簡単デコトースト

写真1

こちらは、ソーセージで作られた花のトーストですね。
周囲を人参のお花が飾ってあって、とってもお洒落ですね。
いつものトーストにマンネリ感をお持ちの方は、ぜひ試してみて下さい。
子供さんがいたら、大喜びしそうなデコトーストですね。w

次には、またすごいのが出てました。
浴衣と朝顔の大人可愛いデコトースト♪
写真2

こちらは、キャラトーストとも呼べそうなくらい、繊細なイラストが作られてますね。
頭は椎茸、身体は薄焼き卵、顔ははんぺん。
どの食材もヘルシーで、朝でも胃もたれとかしないで済みそうです。w
日本人らしい繊細なタッチが、とてもステキです。

次のは、野菜がしっかりと摂れるデコトーストです。

親子で父の日のパパデコパン!

写真3

こちらのデコトーストは、特徴として、野菜を沢山使っているんだそうです。
ツナやチーズなども使っているので、野菜嫌いな子供さんでも食べられそうですね。
食べる時に、どこから食べるのか悩む気がします。(笑)

次のデコトーストは、巷で大人気のあのキャラです。

楽しく簡単!かわいい♡デコトースト6選☆お子さまの朝ごはんに!

写真4

何と!リラックマのデコトーストです!
何で出来ているのか、非常に気になりますね。

でも残念なことに、レシピが見つかりませんでした。
完成画像はあるんですが、レシピがどこにあるかわからず…。
でも、お料理上手な方なら、すぐに材料がわかると思います。

こちらのページでは、他にも色々なデコトーストが載っているみたいなので、参考にしてみて下さい。

次のデコトーストは、本当に簡単に出来そうなトーストです。

~あじさいデコトースト~

写真5

こちらは、材料も手順も簡単で、スライスハムと薄焼き卵で作られたアジサイの花になります。
中央に、ケチャップを乗せると、ぐっと花らしくなりますね。
アイディアトーストだと思います。

トースト以外の虫さんも可愛いですね。(*´ω`*)

最後になりますが、次も可愛いキャラクターのデコトーストです。

子供に大人気♡となりのトトロの簡単かわいいデコトースト♡

写真6

顔とかの部分は、海苔とスライスチーズで作られてるんですね。
細かい作業を朝からとか、尊敬します!

ゆで卵が身体になるんですねー。
こちらもアイディア料理だと思います。

使っている食材は、本当に家にある物ばかりで、そこの所も嬉しいですね。

他にも色々あるデコトーストですが、レシピは無しにして、写真だけをちょっとご紹介しておきますね。

こんなのもあります。

例1

例2

例3

例4

例5

例6

例7

デコトーストには、特別な材料が要らないので、アイディア次第で、いくらでもアレンジ出来るのも嬉しいですね。

 

ツイッターでも大反響です!

スイカまで!(笑)

リラックマ好きにはたまらない?!

ピカチュウが可愛い!

お弁当にしたい!(*´∀`*)

 

動物の形とか、手軽に作るなら、こんな道具を使ってみるのも。

リラックマのトーストなら、こんなのも。

【全品ポイント増量中!】 101858 リラックマパンポップアップ KY39701 【キャラ弁デコ弁用品 お弁当 トースト型 キッチングッズ 雑貨 りらっくま サンエックス San-X】 【RCP】

価格:1,105円
(2016/1/23 21:06時点)
感想(0件)

顔を作るなら、こちらの海苔パンチもお薦めです。

にこにこパンチトリオ 送料無料 おにぎり おにぎり型 お弁当グッズ 海苔 パンチ キャラ弁 キャラ弁グッズ のり抜き型 デコ弁

価格:1,522円
(2016/1/23 21:07時点)
感想(11件)

朝食にするか、昼食にするか…。
迷う所ではありますが。

ということで、ネットで人気の「デコトースト」を画像とレシピでまとめてみました。
明日からのトーストは、きっと大反響間違いなしですよ?(*´ω`*)

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109