Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

小学校の卒業式に着せたい女の子に大人気の「キャサリンコテージ」おしゃれスーツベスト5

ネットで話題

学生さんにとって3学期は短くて、
あっという間に感じませんか?

特に卒業を控えている小学6年生なら、
子どもだけでなく親にとっても
いろいろな行事が小学校生活で最後!

ということで寂しさを感じずには、
いられませんね。

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

小学校の卒業式に着せたい女の子に大人気の「キャサリンコテージ」おしゃれスーツベスト5

小学校の6年間は心も体も成長の度合いが
とっても大きくて、ちっちゃな1年生を見ると、

こんな時もあったのよね~!
と懐かしく感じます。

1年生の最初の頃は、学校に行く道の
途中まで一緒に登校したり、

下校時間に合わせてお迎えに行ったり、
忘れ物をわざわざ届けに行ったりと

いろんなことが心配で、大丈夫なの?
って思ったりもしてましたw

6年も経つと、親も慣れたもので、
忘れ物は自分の責任だから...と
そのまま放置だしw

登下校の心配を過剰にする必要は
なくなったし、

手がかからなくなったことを
実感することも多いですよね。

子どもの成長ってほんとすごいです。

小学校での生活も残りわずか。
楽しく充実した生活を送って欲しいなって
思います。

この時期には中学校の制服の採寸を済ませて、
未知の世界の中学校という環境に
ドキドキしている子もいるかもしれません。

中学校に入る前に、小学校生活最後の
大イベント「卒業式」が待っています。

子どもにとって小学校を巣立つという
特別な日をより思い出深いものにするために、

特におしゃれに敏感な女の子におすすめの
「キャサリンコテージ」のかわいいスーツを
ご紹介します。

第5位 ガールズ タータンチェックスカート
スーツ5点セット

超ベーシックなデザインのタータンチェックスカートスーツ。
ジャケット/スカート/リボン/シャツ/ブローチの
5点セットなので、この一式でコーディネートが完成しちゃいます。

お気に入りの色を見つけてくださいね。

第4位 ヘリンボーン パイピングスーツセット

黒や紺といったダークな色味のスーツが多い中、
少し明るめの色も新鮮でかわいいなって思います。

ベージュの表記はありますが、レビューを見ると
グレーに限りなく近い色のようです。

第3位 ジュニアガールズスーツ
ニットベスト付6点セット タータンチェック

タータンチェックのミニ丈スカートがかわいい、
ニットベスト付きスーツセット。

ジャケット/スカート/ベスト/ブラウス/ネクタイ/リボンの
6点がセット!

ネクタイとリボンを変えるだけでも印象が
ガラッと変わるので楽しめそう!

ひと足早く、高校生のお姉さん気分を
味わいたい女の子にオススメです!

色は2色から選べます。

スーツ64
黒いジャケットに白黒のチェックスカート

スーツ65
黒いジャケットに赤のチェックスカート

画像を見てもわかると思いますが、
かなり丈の短いミニスカートなので、

アンダースパッツを履くと安心です。
寒さ対策にもなりますよ。

第2位 バックリボン刺繍スーツ

スーツ63

正統派なスーツですが、後ろ姿が個性的。
刺繍の入った大きめリボンがポイント高いです♪

ジャケットのピコレースも、女の子らしさを
演出してくれています。

購入者の声

小学校の卒業式に!

可愛かった~!
AKB風はイヤ、でもスカートで黒がいい…
娘の好みに合うスーツをみつけました!

早めに注文したのでサイズもありよかったです。
卒業式にしか着る予定がないのでジャストサイズを
購入しました。

144センチ30キロで150です。
大人っぽくなって素敵でした!

想像以上にかわいい!

娘の小学校卒業式用に購入。
身長149cm、体重36kg。

サイズは150と160で迷いましたが、
ジャケットはぴったりサイズの方が

スッキリしていいと思い、150にしました。
結果、バッチリでした!

袖が長めだったので、160だと大き過ぎたと思います。
着てみると、本当にかわいい!

娘と二人、かわいいを連発。
清楚で落ち着いた感じ。品があります。

スカートの形もかわいく、リボンも落ち着いた色、
ブラウスの襟も素敵!

満点、と言いたいところですが、
お値段を考えると仕方ないのかなと思いますが、

金のボタンがちょっと安っぽいのと、
後ろのリボンについている金の刺繍が私は好みではなく、
なかったほうがよかったです。

とは言っても、AKB風のスーツは
絶対に嫌だった娘と私には、大満足の商品でした!
買ってよかったです。

AKB風スーツって好き嫌いがはっきり
分かれるんですね~!

第1位 ガールズペプラムパンツスーツ

ペプラムがついたキュロットスカートが新しい、
普段スカートをあまり履かない女の子にもおすすめ。

モノトーンの配色で、清楚でスマートな
フォーマルスタイルがおしゃれ♪

ジャケット・パンツ・ブラウス・リボンタイ・
ブローチがついた5点セット!

スーツ62

赤丸で囲んだ部分が「ペプラム」って呼ぶんですね。
フリルのようにふわっと裾が広がっているデザインなので、
ショートパンツでも女の子らしい印象に変わります。

購入者の声

卒業式に♪

ステキな商品だと思います。
デパートで見た高額なスーツに見劣りしないくらいの
デザインです。

この価格でこの品質なら大満足!
娘も卒業式まで太らないように気をつけよう!と
言って喜んでいます。

デザインが可愛いって嬉しいですね♪

娘の第一声…

「かわい~!!絶対これ!」でした。
卒業式用に購入です。

身長150cm43kgくらいで160cmを購入しました。
全体的に丈も丁度良く、若干袖が長いかな?ぐらいで
娘も大変気に入ってるようです。

6年前はこちらで購入したワンピースで入学式をむかえ、
卒業式もこちらのお店の商品で締めくくります。
感慨深いものがあります。

周りとかぶることもなく「どこで買ってるの?」と
聞かれる事が多いので毎回娘も鼻高々なようです(笑)

卒業式が今から楽しみです。ありがとうございました。

追記…なんとなんと娘のクラスメイト二人も全く同じ
この服で卒業式に出ることが発覚しました。

それだけこちらのお店が人気なんだと実感しました。
今更返品も出来ないのでさてどーしよーか今から
頭を悩ませます。

同じ洋服...う~ん、悩ましいですね。
結局どうしたのか、気になります。

双子コーデも流行ってることだし、
敢えて一緒にした!

というのも子どもがOKならいいのかも♪

小学校の卒業式用に購入しました。

150cm33kgと痩せ体型で150cmサイズでちょうどでした。

ウエストが若干大きかったのですがゴム調整ができるので
問題なく履けそうです。

流行りのAKB風チェック柄スカートのスーツとは違った
シンプルなデザインで本人も喜んでいます。

生地が薄いかな?とは思いますが、
このお値段なので満足です♪

購入者レビューを見ていたら、AKB風のスカートが
苦手...というお子さんがこのパンツを気に入ってる
印象を受けました。

通販ではサイズが合うかどうか心配という
声が多いですね。

レビューを参考にしたり、返品交換に対応できるように
少し早めに購入してみるのもいいかも。

試着することを考えて、サイズ違いのものを2着
最初に購入している方もいましたよ。

実は私も子どもの発表会のドレスは、
いつもキャサリンコテージで揃えているんです。

かわいいデザインのものが多いし、
靴やカチューシャ等、小物も一式ぜ~んぶ
揃えられるので、楽チンです!

頼んでから届くまでも早いし、
お店の方の対応も良いので安心して
注文しています。

楽天市場でいつもランキング上位の
キャサリンコテージのスーツで、

小学校最後の晴れの日「卒業式」を
すてきな思い出いっぱいの日に
してくださいね。

キャサリンコテージ楽天市場サイト

楽天市場アプリを使ってスマホで簡単お買い物♪

Android版ダウンロードは こちら
iPhone版ダウンロードは こちら

楽天市場でお買物をする機会が多いなら
ポイントが2倍・3倍になるキャンペーン等、

おトクがいっぱいの楽天カードがおすすめ。
年会費無料なので作っておいて損はないです。

楽天カードを作るならこちら

おすすめ関連記事

卒業式ママ必見・スーツの悩みを解消!ママスーツおすすめ7選

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109