Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

深田恭子がドラマ「ダメな私に恋してください」で再ブレイク!?Twitterでの反応は?

まとめ画像

こんにちは、キヨです。
いつもはあまりテレビを見ないんですが、これは見たい!と思うドラマがネットで話題になっていました。

深田恭子がドラマ「ダメな私に恋してください」で再ブレイク!?Twitterでの反応は?

女優の「深キョン」こと深田恭子さんが、現在TBS系で毎週火曜日に放映中のドラマ
「ダメな私に恋してください」(ダメ恋)で再ブレークしています。

深田恭子さんと言えば、再ブレイクという言い方は失礼なくらい
人気の女優さんですが…

月刊「YOU」に連載中の原作「ダメな私に恋してください」は、
music.jpの1月20日付の週間マンガランキングで1位を獲得しました!
現在8巻まで出ています。


月刊「YOU」はこちら

「ダメで肉好きなアラサー女子・柴田ミチコと現在は喫茶店のマスターで彼女の元上司の黒沢が織り成すラブコメディー。深田恭子とディーン・ フジオカでドラマ化。」

アラサー独身、職なし、金なし、彼氏なし、しかも貢ぎ体質、
そして肉好きといういわゆる「ダメ女」キャラなのですが…
深田恭子さんが演じると、どこがダメ女なの!?というくらい、
あまりのかわいさに悶絶する人が続出!

同意。

魂の叫びですね!

ホントに癒されますね〜!

あのホリエモンさんも、

若い時よりも進化している、というのはすごいことですね!

男性だけでなく、女性にもかわいいの声多し(*^^*)

ドラマでの深キョンのファッションにも注目が集まっているようで、
LOWRYS FARM(ローリーズファーム)7GリブカタフリルPO/LS

Heather(ヘザー)ロングダッフルコート
b87508-01_1
などなど、ネットでは早くも品薄のようですね。

その他のキャストも、原作によく似てると話題です。

すごい似てる…!
共演のディーン・フジオカさんと三浦翔平さんも人気急上昇みたいですね。

現在第3話まで放映されましたが、
今日1月30日(土)15:30からダイジェスト放送があるみたいですね!
見逃してしまった方、もう一度おさらいしたい方は
要チェックです!

深田恭子さんと言えば以前、ヤッターマンのドロンジョ役でも話題になりましたね。
hqdefault
昔のアニメを知ってる世代からしたら衝撃的でしたね∑(゚Д゚)

こんなの着る人いるのかなー。

ヤッターマン てんこもりDVD 主演は嵐の櫻井翔くんです。

深キョンに「ダメな私に〜」と言われたら、
世の男性なら「ハイ喜んで」と答えてしまいますよね(*゚▽゚*)
これからも目が離せません。

キヨでした。

ダメな私に恋してください 全巻セット


月刊YOU 2016年1月号

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109