Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ツイッター上で怖いと話題に上がった「Lifeline」を実際にプレイしてみた・最後っぽい?

ネットで話題

おはこんばんにちは、七宝です

ピッ ピッ ピッ ピー

前回の続きからプレイしていきます

写真 2016-01-21 19 22 54
現在の状況を確認・整理していきます

写真 2016-01-21 19 23 02
宇宙船ヴァリア号に戻る場合の想定シュミレーションをしています

写真 2016-01-21 19 23 22
次はテントの中で休憩をとった場合の想定です

現在の宇宙飛行士は、宇宙空間へ行ったときの影響などを調べるためなどの
実験をしているので、科学と言えば科学ですね

写真 2016-01-21 19 23 43
ここでマシュマロの話ですか
てことは、アメリカ人なんですね

500chokoma01

というわけで、マシュマロブレイク

写真 2016-01-21 22 19 31
休息は大事です
明日もいい一日であってほしいですね

写真 2016-01-21 22 19 35
おやすみなさい

写真 2016-01-22 14 27 51
起きたようですが、外気がとても冷えているようです
手がかじかんで、うまくタイピングできていないようです

写真 2016-01-22 14 27 55
通信が切れました

え?これイヤな予感

写真 2016-01-22 14 28 01

はい、バッドエンドルートだったようです

かなり後味の悪いストーリーとなってしまいました
新しいストーリーを始められるので、今度はグッドエンドになるように攻略してみようと思います

かなり間が空きましたが、Lifelineの攻略はこれにて終了です
ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました

今度はこの記事を読んでいるあなたが実際にプレイしてみてください

何か面白いストーリーが読めるかもしれませんよ

紹介しているLifelineはここからダウンロードできます

11380975_1681883328710763_1273010373_n

 

2

Lifelineに続タイトルが登場していました

サイレントナイト

こちらはサイレントナイトとサブタイトルがついています

どちらも世界観が違うので、新たに楽しめるタイトルですよ!

Lifelineのまとめリンクです

あるゲームが怖すぎるとツイッター上で話題に!おや・・・?背後に誰か・・・?

Google Playが「ベスト オブ 2015」を発表!今年最も注目されたゲームは…?

プレイ実記リンクです

ツイッター上で怖いと話題に上がった「Lifeline」を実際にプレイしてみた

ツイッター上で怖いと話題に上がった「Lifeline」を実際にプレイしてみた・その2

 

41bUFsOEo7L._SX350_BO1,204,203,200_

マシュマロつながりで、おじさんとマシュマロという漫画を思い出したのでご紹介します
ご存じの方は多いかと思いますが、マシュマロが大好きなおじさんと
おじさんが好きなOLの恋愛っぽい日常漫画です

上司や職場の人たちもいい味を出していて、面白さに一役買っていますよ

この作品、もともとはイラスト投稿サイト「pixiv(ピクシブ)」上で連載していましたが
人気が上がり、編集者の目に留まり書籍化と相成りました

筆者も応援しています

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109