Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

清原和博(きよはらかずひろ)容疑者が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕!Twitterの意外な反応まとめ

まとめ画像

衝撃的なニュースがはいってきました。
元プロ野球選手の清原和博(きよはらかずひろ)容疑者が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されるとのことで各紙、ネットニュース、ニュースアプリ、Twitter、2ちゃんねるをはじめとしたらSNS界隈がざわついています。

清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反で逮捕
日刊スポーツ 2月2日(火)23時49分配信
警視庁は2日、元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した。

◆清原和博(きよはら・かずひろ)1967年(昭42)8月18日、大阪府岸和田市出身。PL学園で1年から4番を打ち、5季連続甲子園出場。85年ドラフト1位で西武入団。96年オフにFAで巨人移籍。05年オフに自由契約でオリックス移籍。08年限りで引退。通算成績は2338試合、2122安打、525本塁打、1530打点。現役時代は188センチ、104キロ。右投げ右打ち。

参考URL:
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6189845

清原和博(きよはらかずひろ)容疑者、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕、Twitterの声は?

清原和博(きよはらかずひろ)容疑者が覚せい剤取締法違反容疑についてTwitter民のリアルタイムな声をまとめてみました、

そんな場面があったんですね。

追記:多分以下のダウンタウンの番組ですかね。悲しいものです。

うちの母親はPL時代の清原が好きだったらしいです。

大谷選手はこういう風にはならないでいただきたいものです(多分大丈夫ですが)

誰ですかね。。。

スポーツ選手のスターがこのような事になるのは個人的にとても残念です。
子供たちに夢を与えるような、憧れの存在で居続けてほしかったと思う人も少なくないのではないでしょうか。

清原和博(きよはらかずひろ)容疑者が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕!まとめ

今回の事件と逮捕をキッカケに覚せい剤をはじめとする薬物への考え方が変わることを個人的には祈ります。
苦しいときはあるのかもしれませんが薬で苦しむのは自分であり、何よりも大切な周りの人たちです。
絶対に手を出さないようにしましょう。。
清原選手もお子さんが2人ほどいたと記憶していますが、偉大な父親が覚せい剤でこのような話題になることを決して子供達は望んでいません。

今回の清原和博(きよはらかずひろ)元プロ野球選手の逮捕騒動が教訓となり、未来の日本の子供達が覚せい剤に手を出さないようになることを祈ります。

以上、清原和博(きよはらかずひろ)容疑者が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕!Twitterの意外な反応まとめでした。



https://www.amazon.co.jp/gp/product/4344414454/

※まもなく売り切れ、とのことです



https://www.amazon.co.jp/gp/product/4062151375/

※まもなく売り切れ、とのことです

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109