Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

カナヘイのゆるチョコバレンタインSHOP@キデイランド大阪梅田店が期間限定オープン!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、清原容疑者逮捕と聞いて、なにげに動揺をかくせないキヨです。
にこるんを思い出す人も多いみたいですが、すごい選手だったんです…

さて、バレンタインが近くなってきました。
どんなものを買うか、はたまた手作りするか、いろいろ考えるのも楽しいですね。

カナヘイのゆるチョコバレンタインSHOP@キデイランド大阪梅田店が期間限定オープン!

カナヘイさんと言えば、ただいま渋谷パルコで開催中の
カナヘイのゆるっとカフェ大反響ですね!
2時間3時間待ちもザラのようです。

いいですね~。
首都圏以外の方は、簡単に行けないので、
残念な思いをしているのではないでしょうか。

そこで、関西にお住まいの方に朗報です。
大阪にも、期間限定のショップがオープンしていました!

関西弁バージョンもある、90種類もの「カナヘイの小動物DECOチョコ」や、
「カナヘイの小動物にてるマシュマロ」など、
ここにしか売っていないオリジナル商品も充実!
2000以上買うとオリジナルメッセージカードがもらえるのもうれしいですね♪( ´▽`)

ピスケとうさぎがいーっぱい!

そうですよねー。食べるのもったいない!

ピスケのマシュマロ、ほっこりしますね!

関西人なら欲しいですね(*^^*)

いろんなグッズがあるんですね!

関東の方でしょうか…カフェがあるからいいじゃない(^_^;)

今回の「カナヘイのゆるチョコバレンタインSHOP」は、バレンタインデーの2月14日までの期間限定ですが、
会場になっているキデイランドには、常設の「カナヘイのおみせ」がオープンしていました。
Print
オリジナル商品も満載で、楽しそうですね!

ちなみに私は首都圏からも大阪からも遠い、
セブンイレブンやスタバもやっとできたようなところに住んでますので、
簡単には行けません(´Д` )
そんな方は、こちらにてカナヘイさんグッズをどうぞ☆
カナヘイ ポーチ 森

108ピース ジグソーパズル カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎ にゃんこ マイクロピース(10×14.7cm)

ランチが楽しくなる、レディース2段ランチボックス

「カナヘイのゆるっとカフェ」の記事もご覧ください。
カナヘイのゆるとカフェが1月28日から開催中!twitterでも話題になってるぞ!
カナヘイのゆるっとカフェが1月28日に開店!?期間限定で登場!当日は渋谷パルコに急げー!※画像まとめ
カナヘイのゆるっとカフェが渋谷パルコとコラボで期間限定オープン!メニューやグッズの詳細と画像まとめ
渋谷パルコでカナヘイのゆるっとカフェが開催決定!カナヘイさんプロデュースでカナヘイワールドが堪能できる!

ゆるっとカフェの待ち時間には、こちらのアプリで遊びましょう。
カナヘイさんの新アプリはゲーム!カナヘイの大きなかぶ
スクリーンショット 2016-01-09 23.47.24

カナヘイのカフェ、次は関西にも来るといいですね!
キヨでした。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109