Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

お買いものパンダのLINEスタンプが作れる!?ツイッターにあなたが欲しいお買いものパンダを描いて投稿しよう!

Line スタンプ おすすめ

こんばんは、ゆこです。

LINE楽天市場公式アカウントからの、お買いものパンダのお知らせはもう見ましたか?

 

明日で終了になるお買いものパンダのイベントがtwitterで賑わっていますよ!

2月9日まで!お買いものパンダLINEスタンプを作ってtwitterInstagramへ投稿しよう!

先月中ごろにお買いものパンダLINEスタンプ記事を書かせていただきましたが……

過去記事:お買いものパンダの新作LINEスタンプが登場!新作お買いものパンダPC壁紙と一緒に使いまくろう!

お買いものパンダLINEスタンプ2016

新作LINEスタンプ、皆さんはもうダウンロードされましたか?

 

さて、お買いものパンダのLINEスタンプといえば

なんと楽天市場お買いものパンダLINEスタンプイラスト募集中です!

IMG_1902

方法は簡単。

「#みんなのパンダスタンプ」をつけて

twitterInstagram(インスタグラム)に投稿するだけ!

IMG_1899

手書きイラストを写真で撮影してもいいし

写真を撮ってもOKみたいです!

 

投稿された「お買いものパンダ」イラストのなかから

楽天スタッフさんが10案を選びます。

 

そして2016年3月3日(木)~2016年3月9日(水)

LINE楽天市場公式アカウントのメッセージで送られてくる

投票フォームから10案のなかで使用したいイラストを投票!

IMG_1900

 

みんなの投票でイラストは8案に絞られ

オリジナルLINEスタンプ8案と合わせて

2016年4月5日(火)からLINEスタンプダウンロードが開始となります!

IMG_1901

ダウンロード日が待ち遠しいですね~!

お買いものパンダ オフィシャルサイト

 

ところで皆さん、どんなイラストを投稿しているんだろうと

ツイッター「#みんなのパンダスタンプ」で検索したら

予想以上の数のイラストが!

インスタグラム(Instagram)でも多くの方々が投稿している様子……

お買いものパンダ3

う~ん、それにしても皆さん絵が上手い。

クオリティが高すぎてついてゆけないっ!

 

でも、LINEスタンプとして採用されるかもしれないのなら

お買いものパンダファンとしてはがんばらなければ!

 

でも、よくよく投稿を見てみるとLINEスタンプにして欲しい

お買いものパンダのイラストを写真で投稿していたり

復活希望LINEスタンプを投稿しているものもあったりして。

 

なるほど、こういうアピールもあるのか~と思います^^

 

私はLINEスタンプ化して欲しいイラストはコレ↓ですが(笑)

人気投票5位

B’zライヴ行くときとか、行ったあとにサクッとスタンプ押したい♪

 

復活希望のLINEスタンプはコレ↓ですね~。

お買いものパンダ4

動くLINEスタンプなので難しいかもしれませんけど

できるなら復活して欲しいなぁ^^

 

でも、自分で考えてみるのもいいですよね^^

白無地ノートを前にがんばってみたいと思います!

応募締め切り2016年2月9日(火)まで!

残り1日、ラストスパートかけてくださいね!

↓SNSからお買いものパンダイラストを投稿しよう!↓

Instagram


Twitter

 

楽天市場ではお買いものパンダグッズが当たる「スーパーポイントアップマラソン」開催中!

2月12日(金)まで楽天市場「スーパーポイントアップマラソン」を開催中です!

IMG_1906

なんと3ショップ以上のお買い物でお買いものパンダグッズが当たります

 

商品はこちら!

A賞「お買いものパンダ ぬいぐるみ

 

B賞「お買いものパンダの本

 

C賞「お買いものパンダ/チャーム(ソフトクリーム&バッグ)

D賞「お買いものパンダ/イニシャルチャーム

E賞「お買い物パンダ/レディースTシャツ

F賞「楽天スーパーポイント2,000ポイント

sjt2014_1ststage_img_pre_coin

 

A~Eまで欲しい人気の高いお買いものパンダグッズばかり!

これは……参加しなくてはならないのかッ!?

 

3ショップ買い回りはマネーが厳しいけれど……

お買いものパンダグッズが手に入るかもしれないのなら……

 

 

う~~ん、悩みます(笑)

 

楽天市場でお買い物を検討中の皆さん。

お買いものパンダグッズが当たる

「スーパーポイントアップマラソン」も意識してみてください!

 

購入時のポイントアップお買いものパンダグッズを狙うなら

まずはキャンペーンにエントリーしてくださいね!

 

エントリーを忘れると購入しても当たりませんよ^^;

↓↓今すぐキャンペーンにエントリーする!↓↓

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109