閉じる
閉じる
閉じる
  1. ましろのおと[羅川真里茂]最新16巻をスマホで無料試し読みする方法
  2. 進撃の巨人[諫山創]1巻をスマホで無料試し読みする方法
  3. 宇宙兄弟[小山宙哉]30巻は1月23日の発売日に無料立ち読みできるのか…
  4. iPhone7対応のおしゃれで可愛い手帳型スマホケースおすすめ3選(デ…
  5. フェラーリファン垂涎のスマホカバー特選!公式ライセンス品
  6. ちはやふる[末次由紀]最新刊33巻をスマホで無料試し読みする方法
  7. 3月のライオン[羽海野チカ]の1巻は無料立ち読みできるのか
  8. BLEACH[久保帯人]を全巻スマホで無料立ち読みする方法
  9. 映画化でも話題のアイアムアヒーロー[花沢健吾]新刊をスマホで無料立ち読…
  10. ハイキュー!![古舘春一]は無料立ち読みできるのか
閉じる

スマホクラブ

足のニオイ対策に!Amazonでオススメのデオドラント(制汗剤)商品ベスト5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
09d4c6e72b7f8092d9347ba97697a0e4_s

こんばんは、ゆこです。

 

男性だけでなく、女性でも足のニオイは気になるものです。

さらに冬ともなればブーツを履く方も多いので、ますます気になる方も多いはず!

 

足のケアでオススメできるデオドラント商品を調べてみました!

足がクサいと恋人にも逃げられる!?死にそうなくらい臭いニオイを抑える商品はあるのか?

鼻をつまんでしまうほどの足のニオイは家族の間柄でも嫌われるもの。

それが彼氏(彼女)となると、どこまで我慢してもらえるのか……

想像するだけでもゾッとする話ですよね^^;

プリント

できれば足のニオイは抑えたい!

そのためにインターネットで足のニオイのケアの方法を調べまくり

掲げられている方法を試した方も多いはずです。

 

毎日かかさず足を清潔にして

靴下も毎日キレイなものを使用して

もちろん消臭靴下を利用している。

仕事用の靴はニオイがこもらないように3足を使い回し

その靴の中もミョウバン水で毎日ふいているし

柿渋石鹸で体中を洗っているし

重層で毎日足をきれいにもしている……

でも、足のくっさいニオイがなかなか取れない!

 

足のニオイのケアに敏感な方こそ、デオドラント(制汗剤)商品を試すべきです^^

Amazonからオススメのデオドラント商品5つを並べてみました!

 

第5位:プラウドメン PROUDMEN.グルーミングバーム40g(グルーミング・シトラスの香り)

微かなシトラスの香りがキツすぎず、かつキチンと消臭もしてくれる優れもの。

わきの下用ですが、足のニオイ消しのために塗る方もおられるようです。

少々お高いですが、それだけの価値はあるかと思われます。

商品説明:(販売サイトより抜粋)

強さ、香水未満◆ほのかな香りが長時間持続

成分:水、BG、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ワセリン、スクワラン、セタノール、香料、パラフィン、ステアリン酸、ポリソルベート60、ステアリン酸グリセリル、セテス-3、ステアレス-11、ベンザルコニウムクロリド、カキタンニン、乳酸Na、10-ヒドロキシデカン酸、セバシン酸、1,10-デカンジオール、ユビキノン、シクロデキストリン、リン酸アスコルビルMg、トリクロサン、トリクロカルバン、クロルヒドロキシAl、セトリモニウムブロミド、エタノール、メチルパラベン、ブチルパラベン

 

お客様レビュー:

★★★★★

出勤前に足の裏と指間に少量を擦り込み靴下を履く。

この商品には発汗抑制作用もあるようでこれにて強烈な足臭が嘘のようになくなる。
あぶら足の発汗が抑えられ且つ微香処理が効果を生んでいるようである。

毎日の帰宅後に家族と一緒の洗濯機槽へ靴下を放り込むことが可能となる。
風呂上りに家族と一緒の足ふきマットが使える。
たまにある終業後の飲み会での脱靴仕様の和席でも足臭を気にする必要がなくなる。
特に顧客同席時には絶大に助かる。
後輩に推奨したが感激された。

単なる個人感想であるが足臭には”最強”と思う。

 詳しくはコチラをクリック

 

第4位:8×4メンロールオン無香料/50ml

本来はワキの下用ですが、こちらも足のニオイ消しに利用する方も多いようです。

強力なニオイ消しに加えて、お値段でも心強い味方となります。

商品説明:(販売サイトより抜粋)
朝塗って効果が持続。ビッグボールだから男のわきにも塗りやすく、高密着で優れた効果(医薬部外品)
男の汗とニオイに効果が続く、ロールオンタイプのデオドラント。■高密着で男のわきのニオイに高効果! 制汗&殺菌成分がピタっとついて効果長持ち■ビッグボールだから塗りやすい! 男性のわきの下にぴったりフィットするビッグボール採用■ひんやり速乾! 忙しい朝にもサラッとベタつかない使い心地

お客様レビュー:

★★★★★

大きなボールを転がして、液を腋に直接塗るタイプです。
朝塗ると夜までしっかり効果が実感できます。
明らかに塗らない場合やスプレーに比べ、腋汗が減少し、臭いもしません。
無香料なので、より一層効果が実感しやすいですね。

使用途中に思い立って、足にも使ってみましたが、これがまたよい感じ!
汗もにおいも抑制されています。

ただ、私は皮膚が弱いので、腋の下に使用する際に多少の刺激を感じることがあります。
今のところ湿疹等は出ていないので、様子を見ながら使い続けるつもりです。
今使っているのがなくなったら、次も同じものを購入しようと思うぐらい気にっています。


詳しくはコチラをクリック

 

第3位:リフレア デオドラントクリーム (ジャー) 55g (医薬部外品)

こちらもワキのニオイとありますが、足にもしっかりとぬれるクリームタイプ。

指でしっかり塗り込みたい方におススメ。

かなり効くので私もワキと足のニオイのケアのために愛用しています^^

商品説明:(販売サイトより抜粋)
高い密着&殺菌力でニオイを抑える「メンソレータム リフレア クリーム」です。肌への密着を強固にする膜形成ポリマーが、Alのイオンの膜を形成することで、製汗効果をサポートします。
原材料:成分:ベンザルコニウム塩化物、イソプロピルメチルフェノール、クロルヒドロキシアルミニウム(その他の成分)臭化セチルトリメチルアンモニウム液、シクロペンタシロキサン、ポリアクリル酸アルキル、濃グリセリン、POE・POPジメチコン共重合体、イソステアリン酸ソルビタン、エタノール、メントール、シリル化処理無水ケイ酸、イソノナン酸イソノニル

お客様レビュー:

★★★★★

これまで、いろいろ試してきましたが、リフレアのシリーズ、中でもクリームが一番効果がありました。
お風呂上がりの清潔な肌に塗っておけば、一日安心して過ごせます。
難点を挙げるとすれば、使った時に手に付いたクリームが落としにくいこと。
さっと流した程度では落ちないので、朝の忙しい時や面倒くさがりには向きません。
あとは箱に大きく「ワキのニオイ」と書かれているので、お店で買うとき、少し恥ずかしいです。
それに、デオドラント全てにおいて言えることですが、秋冬にかけて店頭で見かけなくなってしまいます。
ニオイが気になる人は、ケアしたいのは夏だけではないので、一年を通して通販で買えるのは、本当にありがたいです。


詳しくはコチラをクリック

 

第2位:デオナチュレ男足指さらさらクリーム 30G

脇の下用ではなく、足のニオイを考えて作られた製品。

強力な消臭力で、なかなか取れない足のニオイも蹴散らしてくれるようです。

商品説明:(販売サイトより抜粋)

天然アルム石のチカラでニオイを元から断つ「直(ジカ)ヌリ」タイプの制汗デオドラント。デオナチュレをぬると天然アルム石成分が皮膚に膜をつくり、ニオイの雑菌を寄せ付けません。またアルム石の収れん作用で汗も抑えます。 種類もワキ用・足用・身体用などお客様の用途に合わせて選べます。●ワキのニオイ:汗の種類は大きく2種類(*エクリン腺…体全体に分布し無色無臭、*アポクリン腺…わきの下などの特定の部分から出る)気になるニオイはアポクリン腺から出る汗で、細菌によって分解されるとニオイが発生。特にワキの下の汗によるニオイの強いものを「ワキガ」と呼びます。 ●足のニオイ:足の裏にはエクリン腺のみであるが、以下が原因で足のニオイが発生。汗腺は1平方センチメートルあたりで250個以上。1日にコップ約1杯分の汗をかくと言われている。足にかいた汗を放置すると皮膚常在菌によって分解され、ニオイが発生。.雑菌が繁殖しやすい。角質に含まれる皮脂・たんぱく質がエサとなり雑菌が繁殖しやすい。.足は高温多湿で過酷な環境。靴や靴下により密閉されるので、高温になり汗をかきやすく、ムレやすい。

お客様レビュー:

★★★★★

年中ブーツを履いているのですが、ある時から足の臭いが気になってきて
こちらの商品にたどり着きました。
効果は期待していなかったのですが、予想以上の効果で大大大満足です!
もう数年の付き合いです。手放せません。

ただ、つけすぎると乾燥しすぎてしまってガサガサになるので要注意です。
5mm程だして両足の指の間に塗れば十分だと思います。

詳しくはコチラをクリック

 

第1位:グランズレメディ ORIGINAL(無香料) 50g [海外直送品]

ニュージーランド生まれのデオドラント商品が1位。

その消臭力からリピーターも多く、Amazonでも常に上位の人気を誇る商品です。

商品説明:(販売サイトより抜粋)

グランズレメディ 50g は、ニュージーランド生まれの靴用除菌・消臭パウダーです。 強力な除菌・消臭効果で、靴の中のイヤな臭いの元となるバクテリアを根源から除去します。 効果は長期的に持続します。 パウダータイプなので、どんな形の靴にも適し、履き心地も損ないません。人体にやさしい天然成分配合でどなたにも安心してご使用いただけます。 1つのボトルでご家族みなさまでお使いいただけます。専用スプーン付き。レギュラーサイズ50g入り。 使用方法:パウダーをスプーンに取り、ぱらぱらと靴の中に散布。 7~10日間、毎日散布したあとは、その後、何も手を加えなくても、6ヶ月以上も効果が持続します。 付属のスプーンに軽く1杯が片足分。大き目の靴や特に臭いがひどい場合は、大盛りに。 靴の中にまんべんなくパウダーを散布。そのまま靴をはいてもOKです。 「グランズレメディ」はニュージーランドで開発商品化された世界的ヒット商品!(特許NZ.No.225231) 靴の中の臭い、発生を根本から解消する、驚異的な除菌・消臭剤。 その効果は1996年、ニュージーランド・オタゴ大学微生物学部で検証。 他のどんな消臭商品にも勝る事が実証されています。

お客様レビュー:

★★★★★

外回りの仕事の為、毎日帰宅後に靴を脱ぐと激臭が漂い、家族の者に殺人級の足の臭いと言われ続け、足の爪はちょっとでも伸びたらすぐに切り、毎日足は入念に洗い、その後に足を洗面器に入れてイソジン浴、木酢液浴、重曹浴、ミョウバン浴、靴は3足ローテーション、消臭スプレー数知れず、と今まで色々な事をやってきましたが、どれも効果が無くて悩んでいた所、この商品を見つけて他のレビューを見てかなりの効果があると多数の評価に藁にもすがる思いで、購入しました。
初めの2~3日はあんまり効いているとは実感が無くて、自分の足にはやはり無理だと半ば諦め気分で続けていました。しかし5日目にハッキリと解る程に匂いが薄くなり、7日目には全く匂わなくなりました!匂わなくなってから週一回の添加のペースで二ヶ月程経ちましたが、
現在でも足は無臭で家族の者にも足の臭さで嫌がられなくなり、長年の悩みからようやく解放されて本当にこの商品に巡りあえて良かったと思います。

詳しくはコチラをクリック

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

番外:ブテナロック 足洗いソープ 80g (医薬部外品)

足を洗うために考えられたケア製品。

足のニオイと清潔感を気にする方に愛用されています。

Amazonランキングで2位に入る、足のニオイケア用の気商品です。

商品説明:(販売サイトより抜粋)

いやなニオイのもとをしっかり洗浄!! ブテナロック足洗いソープ
殺菌成分サリチル酸が足の雑菌を殺菌し、清潔に。
メントール配合なので、心地よい清涼感が持続
ティーツリーオイルの香りで、気持ちもリフレッシュ
クリーミーな泡立ちなので。心地よい使用感
原材料:成分:【有効成分】サリチル酸、グリチルリチン酸ジカリウム 【その他有効成分】ミリスチン酸、ステアリン酸、親油型モノステアリン酸グリセリル、ラウリン酸ジエタノールアミド、濃グリセリン、ヤシ油脂肪酸エチルエステルスルホン酸ナトリウム、水酸化カリウム、水酸化ナトリウム、1.3-ブチレングリコール、アクリルアミド、アクリル酸・塩化ジメチルジアリルアンモニウム共重合体液、i‐メントール、dl-カンフル、酸化亜鉛、香料

お客様レビュー:

★★★★★

これで洗いだしてから足の指の間のムレ感が軽減された感じがあったのでお気に入りです。
指の間のムレで皮がむくれたりした事もありましたが、これを使ってからは全くなくなりました。
臭いも以前よりマシになった感じです。


詳しくはコチラをクリック

 

いかがでしたか?

冬は靴下などを重ねてはくことが多いこともあってか

夏よりもムレることがあります。

 

脂汗が原因と言われている体臭。

人気のデオドラントを使用してスッキリ爽やかにお過ごしくださいね

他のデオドラント・制汗剤もチェックしてみる

 

↓体臭をおさえるサプリメントもあります↓

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. Coconut with green leaves

    ネットで注目度急上昇!!健康・ダイエットで話題のココナッツオイル…

  2. b9204720160527171228-thumbnail2

    コップのフチ子さんでおなじみPUTITTOシリーズにぼのぼのが仲…

  3. iPhoneSE

    iPhoneSEが販売開始新料金プランが割高で旧プランの方が安い…

  4. 51so3gvfeul

    スマートフォンで操作できるファンヒーターDyson Pure H…

  5. リリスク

    リリカルスクールのスマホ特化縦動画MV「RUN and RUN」…

  6. iphone-6-plus-iphone-6-iphone-5s-iphone-5c

    iphone1970年1月1日の都市伝説まとめ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る