閉じる
閉じる
閉じる
  1. モンタージュ[渡辺潤]最終話は電子書籍で無料立ち読みできるのか?
  2. 漫画テラフォーマーズ[貴家悠]最新刊をスマホで無料立ち読み!映画アニメ…
  3. おしゃれなジュエリーボックスブランド「Amazon」ランキング※5選
  4. 僕たちがやりました[原作:金城宗幸 漫画:荒木光]最新刊7巻は電子書籍…
  5. 人気のレディース福袋が予約受付開始!楽天市場でおすすめのブランドはこれ…
  6. 成宮寛貴が芸能界引退を発表!twitterでは怒りと悲しみと引退を惜し…
  7. マギ[大高忍]最新31巻は電子書籍で無料立ち読みできるのか?
  8. au URBANO(アルバーノ)V03用スマホカバーケースおすすめ10…
  9. 最新刊登場!漫画 応天の門[灰原薬]をスマホで無料立ち読みする方法
  10. 本格的なテニス漫画ベイビーステップ[勝木光]は無料立ち読みできるのか?…
閉じる

スマホクラブ

スマホライターが選ぶiPhone6専用防水スマートフォンケース最新まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
61seo7bCZUL._SL1000_

最近、寒さがまだまだきびしくなっているので、
温まるためにお風呂タイムを充実させようといろいろやってます。
入浴剤をためしたり、防水グッズをいろいろ持ち込んだりと。。。
なので、愛用しているiPhone6も持ち込んで、長風呂や半身浴のお供にしています。

はじめはコンビニに売っていたお安い防水ケースを使っていたんですが、
見てみると最近は使い勝手のよい高性能な防水ケースが出ているようなので、
吟味して使ってみたいと思います。

私が気になった防水スマートフォンケースをまとめてみます。
よければ参考にしてください。

AquaSatch 防水 パック アウトドアで水や砂から貴重品を守る防水バッグ携帯防水ケース 水深10m.

61seo7bCZUL._SL1000_

詳しくはこちらをクリック

私がいままで使っていたのはこのタイプですね。
簡単便利ですぐに入れ替えて風呂に持ち込んでました。
ただ、ボタンが押しにくい、もちろん指紋認証は効かない、というところはあります。
でも、とにかく安いのでいいという人にはおすすめです。
水深10mまで大丈夫だそうです!

(商品説明:サイトより引用)
お風呂、海、プール、スキー、スノーボード、釣り、キャンプ、雨の日など、
水深10メートルの防水深度で、 携帯、iPod、カメラ、鍵などを水、砂、埃、湿気から守る防水バッグです。
ゆっくりお風呂につかりながら動画を観る
プールで貴重品入れとして
びしょぬれになる遊園地の乗り物に乗る時
スキー場でリフト券と小銭を入れる袋として
などなど、様々な場面で使える防水ポーチです。
iPhone6/6Plus Xperia GALAXY Note3も入る大きめサイズ。

【購入者のレビュー】
強いで安心出来る
私と友達は川登に行った時、友達が安い防水ケースを買ったらすぐやぶれた。
だからこのケース買った。全然違うこれ。めちゃ強い。よく閉めてるだから安心出来る。

ナイス防水
これで安心できます
以前、子供と水場で遊んでいた際、注意はしていたのですが、
洋服のポケットに入れていたスマホを濡らして壊してしまいました。
これがあればそのアクシデントも防げます。
小さなお子さんがいたりして、水の近くでアクティブに動く人にはおすすめです。
他のもの(ビニール袋など)で代用するのも正直面倒ですし、
今の日常生活においてスマホを持たずに出かけることもまずないので、こういうアイテム、ありがたいです。

ZVE Iphone6/6S アイフォン6/6S 4.7インチ ケース カバー 防水 耐震 防塵 耐衝撃 本体液晶保護フィルム付き (レッド)

 

71Y1Dm7ZuRL._SL1000_

詳しくはこちらをクリック

こちらは指紋認証が使えるタイプですね。

ストラップが使えるようになっているので海水浴、スキー場を首から下げて使えるのも

ポイント高いと思います。

(商品説明:サイトより引用)

ZVE iPhone 6/6S防水ケースは専用のテーラードで作られました。
外観も美しく、ケース本体はもっと軽くて持ち運びやすいです。

ケースはフルプロテクションカバーのデザインで、
防水機能付きだけではなく、防埃、防塵、耐衝撃機能もあります。

春の雨の日から、夏の海水浴、冬のスキー場、温泉までなど、シーズンを通して水辺で最適最実用なケースです。
(上のネックストラップを使えば、首にかけたまま持ち運べます。)
防水性能を付いて、アウトドア、お風呂、海水浴、スキー、プール、
雨の日などでも安心してお使いいただけます。
水、泥、砂、雪、汚れなどから大切なデバイスを保護します。
お風呂に動画閲覧やビデオを見ることができます。
画面は高品質PVC素材で作られ、スクリーンはもっとクリアになり、スクリーンの感度も操作便利になります。
iPhone本体はカバーで装着されているとそのままで気楽で利用できます。
Appleの指紋認証機能「Touch ID」に対応します。

【購入者のレビュー】

コストパフォーマンスの高い製品
海に山にプールにスキー場に風呂に遊びに行くことが増える、
iPhoneを落としたり水没させたりといった事故も増えります。
という時にこのケースピッタリです。
過去にアルミ製ケースを使ったこともありますが、
対衝撃性は素晴らしいものけど、確かに重いです。
このケースは耐衝撃性もあり、
防水・防塵性能もあります。日常生活で必要な耐衝撃性というと
手やテーブルから落としてしまうことぐらいだと思うので、
そのぐらいの衝撃なら大丈夫でしょう。
また、防水機能がありながら、指紋認証が生きているのはうれしいです。
マナースがちょっと小さいのは残念ですが、
防水機能を高める上では仕方ないのかもしれません。携帯にセットてもいいです。
とりあえずコストパフォーマンスの高い製品です。

Oittm iphone6用 生活防水・防塵・耐衝撃 ケース (ゴールド+ブラック)

 

71MhwW1Bi5L._SL1500_

詳しくはこちらをクリック

こちらは完全防水でなくて、日常生活防水タイプです。

ちょっとした雨などのときに使えて、カメラレンズがオープンなので写真や動画がきれいに撮れそうですね。

 

(商品説明:サイトより引用)

防水は日常の防水(防滴)です。 雨水の侵入を防ぎます。水没はNGとなります。
ご注意:完全に防水ではないので水中での使用は出来ません。
また、カメラレンズ部分は撮影操作性を優先したため、オープンとなっております。
外側のケースは、傷防止PCハードカバーを採用しています。TPU緩衝バンパー内に頑丈なX型の骨組みを埋め込むことで、衝撃を分散し、ケースの耐久性を強化しています。
また、スチールメッシュを採用することで、湿気がこもらない構造になっています。
PCハードカバーの厚さは1.5mmです。カバーの角は、TPUバンパーを2.7mmと厚く設計することで、落としたときの衝撃からしっかりとiPhoneを守ります。角の保護を強くするESR独自のデザインにより、衝撃吸収性能を高めています。
カバー側面に施された凹凸により、手から滑り落ちにくく、握りやすい設計になっています。

【購入者のレビュー】

最っっっっっ高!!!
iPhone6s用に購入。届いてびっくり。もうかっこよすぎだし質感完璧だし。一個一個のパーツの精度も素晴らしい。
イヤホンコード差し込み口、充電差し込み口のカバーも写真はラバーですが、
実際届いた物は金属で出来ていてとても頑丈。
マナーモードできなくね?って思ったけど、しっかり穴もあいてて、マナーモードもできる。
ほんとに素晴らしいケースです。
写真にはフィルムのようなものがありますが、防水のためのガラスです。取り外しもできます。
ケースの重さは、結構あります。iPhone6sの、60〜70%くらいの重さがあります。
つけてみて重いと思う人もいるかもしれませんが、自分はなんともないです。
最後に:このケースの系統ならこのoittmさんのやつが一番かと。カラーバリエーションも豊富ですし。
oittm jpさんは海外のメーカーですので、届くまでに3〜6日かかります。自分は4日で届きました。
迷ってるなら、買いです。

Toughsty iPhone6 防水ケース 防塵耐衝撃ケース 防水ジャケット 水深2m防水 (ホワイト)

71A9lLUmTZL._SL1000_

詳しくはこちらをクリック

なかなかスマートなデザインです。

レビューもまずまずの高評価です。

業者の対応がいいみたいですね。そこは安心して購入できますね。

(商品説明:サイトより引用)

1)水、落下、雪、汚れなど全てから保護可能
2)全てのポート、コントロールにアクセス可能
3)携帯電話を中に入れ、両サイドを押すだけで装備完了
4)12ヶ月間のメーカー完全保証と顧客満足の保証付き
5)同梱品:Toughsty™ 防水ケース、リストバンド、アルコール清浄布、ヘッドフォンアダプター、
取扱説明書(英語)

【購入者のレビュー】

iPhone6sでも大丈夫そう
iPhone6sのために購入。iPhone4sではライフプルーフを使って三年はもちました。
まだiPhone6s専用はないのでこれでつなぐつもりで購入しましたが、力は使いましたが入りました。
ただ、0.3mmぶんのプラスチックのあとがついてしまったかもしれないですが、開けるのえらいので確認してません。
風呂におともしたりしてますが今のところ問題なし。
ホームボタンのところがビニールのようになってていつやぶれるか心配です。
ライフプルーフのときに聞き取りづらかったかしらないけど、電話相手は不満ないようです。

変なところで脆いやつを買うより断然良い。お値段以上!
スピーカー部も改良されてて満足。
auで高いケース買うよりかこれを買ったほうが幸せになれる

指紋認証はスムーズで、見た目は個人的に問題なし。良いケースです。

LEVIN iPhone6 ケース アイフォン6ケース 防水 耐衝撃 防水カバー 防じん 防雪 スタンド機能付き(ブラック)

71yz49SIRIL._SL1500_

詳しくはこちらをクリック

こちらはスタンド付きになります。

こまかいですが、これがあると結構便利だったりするんですよね。

とくに私はお風呂で動画なども見ますので横置きできるとありがたいです。

(商品説明:サイトより引用)

1) 【対応機種】iPhone6(4.7 インチ)
2) 【フルプロテクト】水(水深2mまで)、落下(2mの高さまで)、雪、汚れ、の全てから保護。(※本製品IP68防水ですが、いかなる状況においても防水性能を保証するものではございません)
3) 【操作自由】ケースをつけたまま画面の操作&指紋認証機能のTouch IDなど全て対応(ご注意:携帯に別にスクリン保護フィルムとかを貼らないでください。)
4) 【装着簡単】携帯電話を防水ケースに入れ、マナーモード部位の位置を調整し、両サイドを少しずつ押すだけで装備完了(ご注意:使用前、防水テストがが必要)
5) 【思いやり包装】同梱品:iPhone6 防水ケース、ストラップ、アルコール清浄布、ヘッドフォン用アダプター、取扱説明書(英語)(ご注意:3ヶ月間のメーカー完全保証と顧客満足の保証付き)

【購入者のレビュー】
防水性能は問題なし。操作感度、TouchIDも動作良好。スタンド機能もありがたい。
iPhone6専用の防水ケースです。
防水対応ながら、各種操作も犠牲にしない丁寧な作りで感心します。
私もご多分に漏れず、iPhoneを入れずにマニュアルのイラストを見ながらパチンパチンとケースをはめて、1枚目の写真のように水没テストを行いました。
約1時間ほど水につけておいたところ、結果は良好で、内部への水の侵入はありませんでした。
ケースはプラスチック製で、防水の要となるのがパッキンだけだったのでちょっと心配でしたが杞憂に終わりました。
そうなると次に気になるのは操作性ですが、これもまたよく出来ています。
画面操作はもちろんのこと、スリープスイッチやボリューム調整、TouchIDも問題なく作動します。
音楽を聞くにはBluetooth接続のスピーカーがふさわしいのかもしれませんが、
イヤホンジャックを使いたい場合は専用のねじ込み式ステレオケーブルを経由することで防水のままイヤホンを使えます。
おまけ程度ですが、スタンド機能もありプールサイドで動画を見る、なんてことも可能です。
ちょっとだけ手間が増えますが、水没や汚れ、傷からiPhoneをしっかりガードしてくれる頼もしいケースだと思います。

Merit iPhone 6s/6対応 フルプロテクションカバー 防水 防塵 耐衝撃 ケース ホワイト

61PhLmbNNSL._SL1000_

 

詳しくはこちらをクリック

装着は簡単そうですね。

ケースの重さも35gぐらいだそうで軽量です。!(^^)!

(商品説明:サイトより引用)

特徴1:防水ケースなので、装着と持ち運びに便利です。最高峰の防水性能を備えているため、アウトドア、雨の日、お風呂、スキー、プールなどのシーンでも安心して使用できます。
特徴2:完全防塵、耐衝撃。2mの高さから落としてもiPhoneを保護できる耐衝撃構造にもかかわらず、軽くて持ちやすいです。デザインもモダンで良い評価を得ています。
特徴3:ケース表面は高い透明度を誇る高品質PVC素材で作られているため、カバーをしながらでも気楽に操作でき、非常に便利です。
特徴4:指紋認証技術にも対応しています。iPhone本体指認証スイッチ部分のピニールが薄くなっておりますが、柔軟的な素材で弾力性が高く、耐久性が高いものとなっております。安心してご利用ください。また、透明の反射防止光学ガラスレンズを採用していますので、高品質の写真が取れます。

【購入者のレビュー】

軽いのに防水性は確か。音楽はBluetoothで聞いたほうが良いでしょう。
軽量なケースながら、パッキンがしっかりしていて、防水性は確実でした。
装着時は、マナーボタンがうまく噛みあうように気をつければ、あとはぱちぱちはめるだけです。
イヤホン装着用の延長コードがありますが、万全を期すなら無線接続で音楽を聴く方がいいでしょう。
頻繁にケースを脱着するようなものではないので、当然開けにくいです。

抜群の高機能、高性能を誇る防水ケースです
今年はこのペナペナの防水ケースが流行りましたが、
見た目は頼りないのに防水性能は水深2mまでOKという高性能なケースです。
重さも35gくらいしかなく、装着にはボルト締めも必要ないので、お手軽な点もいいです。
マイクとスピーカーには特殊な膜が貼ってあって、ケースにいれたままでも通話ができますし、もちろん指紋認証も可能です。
オーディオケーブルの引出しも可能ですが、ここは少し弱そうなので、
できたらイヤホンはワイヤレスにしたほうがいいでしょう。
装着には多少の慣れが必要なので、いきなりスマホを入れるのではなくて、いちど試してみてからにすることをお勧めします

 

HiveTech iPhone6・iPhone6S 防水ケース 4.7インチ フルプロテクション 防雪 防塵 耐衝撃 スマホ防水ケース 水深2m防水 (iPhone6/iPhone6S 4.7, ホワイト)

61CDPZkK-dL._SL1500_

詳しくはこちらをクリック

しっかり守ってくれそうなデザインですね。

6ヶ月間のメーカー完全保証と顧客満足の保証はうれしいですね。

(商品説明:サイトより引用)

★【対応機種】 iPhone6・iPhone6S 4.7インチ
★【フルプロテクション】 iPhone6防水保護ケースで、水、雪、汚れ、落下の全てから大切なデバイ スを保護できます。スクリーンレステクノロジーで完全にクリアな画面と全てのボタンにアクセス可能です。
★【使用便利】高品質の画像、動画を撮影することができ、内蔵のスクラッチプロテクターがタッチ スクリーンを完全に保護できます。また、携帯電話を中に入れ、両サイドを押すだけで着装備完了し ます。
★【同梱品】HiveTech 防水ケース*1、リストバンド*1、アルコール清浄布*1、ヘッドフォンアダプタ ー*1、取扱説明書(英語)*1(該商品はオリジナルな日本語、取扱説明書が必要であれば、弊社コールセ ンター、または、Emailにてご連絡ください)
★【メーカー保証付き】6ヶ月間のメーカー完全保証と顧客満足の保証付きます。

 

【購入者のレビュー】

防水はありますが、開け閉めするようなケースではないです。
軽いプラスチックです。
透明部分を押さえるとペコペコと音がする感じの薄さです。
ですから重さがあまりないため、ずーっとつけて使うという感じです。
外側が若干汚れがきたiPhone6を蘇らせるためにいいかも。

ずばり、開けたり閉めたりはできにくいです。
何も入れない状態で閉めてしまい、開けるのに若干苦労しました。
閉めるのも、あれ本当に閉まるのかな?って感じですが、力を入れたら閉まります。

ストラップがつけられるようになっていますので、先につけておいた方がいいです。
黒い枠はかなり丈夫な感じなので、落としても衝撃はかなり軽減できると思います。

iPhoneは価値が下がらないので、キレイに使えば使うほど高く売れます。
このケースで快適に使いながら価値を守るのもいいと思います。

箱もなかなかオシャレですよ。

2015年最新 Toughsty 4.7インチ iPhone6S 防水ケース 水深2m防水 指紋認証可 手帳型ケース (iphone6S 4.7, ホワイト)

71WzJx0Dy7L._SL1000_

詳しくはこちらをクリック

昨年の最新版ということですが、前年のものより改良もされているみたいですね。

会社の対応もいいみたいで安心して購入できそうです。

(商品説明:サイトより引用)

★【製品パラメーター】対応機種:iPhone6S(4.7 インチ)/ ケースサイズ:150×77×10.6MM / 重量:70.7G)
★【保護とアクセス】水(水深2Mまで)、落下(2Mの高さまで)、雪、汚れなど全てから保護可能。ケースをつけたまま画面の操作、指紋認証機能のTouch ID、ポート、コントロールなど全て対応。しかも、この新世代はマナモードのボタンを簡単操作実現し、通話クリア度を達成した。
★【装着簡単】携帯電話を中に入れ、ちゃんと各ボタンの位置を調整し、両サイドを押すだけで装備完了。
★【ご注意点】①本製品IP68防水ですが、いかなる状況においても防水性能を保証するものではございません。②ご使用前、防水テストは必要のプロセス。③保護フィルムとかを貼らないでください。
★【立派な包装】綺麗なギフト包装ケースで、防水ケース*1、リストバンド*1、アルコール清浄布*1、ヘッドフォンアダプター*1、取扱説明書(英語)*1が同梱している。

 

【購入者のレビュー】

14年版Toughstyからの買い換えです
今までToughsty2014年版を問題なく使用していましたが、
値段も手頃でしたのでこちらの2015年度版に買い替えしてみました。
まず先に昨年購入したToughstyのケースですが、
普段現場仕事、休日はアウトドア、カヤックにて使用しておりましたが、
すぐに値段分は取り戻せました。
一度車のダッシュボードに置いて窓を開けて運転していたのですが、カ
ーブにて車外のアスファルトの上へ滑って落としてしまいました。
さすがにこれは画面も割れただろうと思いましたが、割れていませんでした。
またポケットに携帯入れてるのを忘れて海に腰まで使ってしまいましたが、
防水のおかげで助かりました(充電器を刺す蓋を閉じてたか不安でしたが、その時は閉めてました)
その他も現場仕事にてポケットから落としたりとかなり乱雑に扱っていますが、
充分タフなケースのクオリティに満足しています。

ですので今回の新製品も期待して購入しました。
新製品での変更点は写真で確認していただきたいのですが
全体的に衝撃に強くなった印象があります。
四隅が若干昨年のものよりガードされており、画面も保護される部分が増えました。
改良点でもあるマナーボタンの変更点は問題なくオンオフ出来るようになりましたが、
昨年よりもホイール分が若干出っ張りました。
これはもう一つの変更点でもあるヘッドフォーン端子部分にもいえます。
あとヘッドフォンの蓋が今回からねじ込み式になっていますので
頻繁にヘッドフォンを使用される方は若干面倒になったと思います。
自分はBluetoothのものを使っているので関係ありませんが。
前回返品対応もよく、保証もしていただけましたので、
他のよくわからないメーカーのものよりは安心して使うことが出来ると思います。 

Camsup【2015年最新】iPhone6 4.7インチ 防水ケース 指紋認証可 防塵 防雪 耐衝撃 (ホワイト)

71-MzFRFlpL._SL1200_

詳しくはこちらをクリック

前のものよりケーブルの接続部分が改良されているようです。

デザインも変わり評判はいいようですね。

(商品説明:サイトより引用)

1.【対応機種】iPhone6 4.7インチ
2.【製品パラメーター】★ケースサイズ:151×77×10.6mm ★重量:46g
3.【防水機能】★‘ご使用の前に、説明書通りに防水テストが必要だ。
このケースはSGSテストにより、IP68基準を満たし、水底2mに60分間に浸すことは可能だ。
また、落下、雪、汚れなどから保護可能だ。
4.【アップグレードところ】★欧州標準を満たしたPC、TPU、PP材料をご利用し、
超薄型で(厚さ10.6mm)、より良い高靱性がある蓋は変形することなく120°折りたたむ可能だ。
★透明シートは耐スクラッチ性の処理、表面硬度に3Hを硬化された。
★マナモード鍵は改善し、よりよく操作を実現した。
★通話はより良い音質が実現した。
5.【安心保証】初期不良はもちろん、開封・使用後に不具合等があった場合でも、
購入後3ヶ月以内であれば交換・返金対応可能だ。

【購入者のレビュー】

期待以上の商品で、TouchID認証機能性は一番だと思います。
通話のやり取りは問題なくクリアーに聞こえます。
密閉率の高さが使ってわかる商品です。
ゴムパッキンが様々なところに施されて安心できます。

マナモードの更新!!!
各ボタン:イヤホン、ボタン操作、各種コネクタの位置関係はぴったり、タッチID正常に使えます。
通話:通話のやり取りも以前の物よりクリアーに聞こえます。
イヤホンを使うときは延長ケーブルを挿す必要があるので、
手数を掛けたくない方はBluetoothイヤホンを使ったほうが良いでしょう。
マナモードの更新:マナモードは回ってだけ操作完了、操作簡単になります。
ケース開く面倒:ケースを開くことはちょっと面倒です。
爪で開けようとすると、指先を傷めます。コインをご利用されるほうがいいと思います。
防水テスト:30分間の水没テストは問題なく完成。防水性はほぼ完璧なので安心して使えます。

 

私が気になった防水スマートフォンケースをあげてみました。

いろいろ見てみるとたくさんありますが、似たようなデザインのケースが多いですね。
いまでてる防水スマートフォンケースの特徴としては、
ごつくて重いというより、軽くてスマートになっていて、
それでいて防水機能も備えてるものが主流になってきてますよね。

レビュー、購入者さんの声を見てみると、
使うときはイヤフォンジャックの使用はせずにブルーツゥース機能でイヤフォンを使うのがいいみたいですね。
私は普段よりそうしてます。

あと、みなさんしっかりと防水チェックをしてから使ってます。
それを忘れないようにしないといけないですね。
なにごとも過信するのは禁物のようです。

レビューも比較的★の多いものを選んでみたんですが、
★★★★★と同じくらい★があったりもして、
傾向として送られてきた商品の当たりはずれがあるみたいなので、
使用においては慎重を期したいところです。

私は、家でお風呂での使用を想定しているので、
付け外しが簡単なものがいいなと思うんですが、
見てみると普段使いでつけたままでも違和感のないものもあって、
それはそれで日常生活でも水を気にせず使えますし、
あと防塵、耐衝撃にも対応しているものが多いので安心ではありますね。

みなさんも自分の生活、目的に合わせて、この防水スマートフォンケースを検討してみてくださいね。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 004

    iPhone7のスマホケースの人気ランキング1位は?楽天とアマゾ…

  2. Hamee(ハミィ)!ご機嫌なショップのご機嫌スマホケース Be…

  3. 12chara-all-02

    スマホカバーケースの人気コラボ商品が気になる今日この頃。。。

  4. スクリーンショット 2016-06-26 22.03.26

    REBECCA MINKOFF(レベッカミンコフ) × Case…

  5. おそ松さん クリスマス

    アニメおそ松さんが腐女子に大人気!おそ松さんのiPhone6ケー…

  6. スクリーンショット 2016-04-23 22.38.42

    おしゃれなiPhoneケースならCasetify(ケースティフィ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る