Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

艦これAndroid版スマホアプリが2/29に先行登録開始!

おもしろいゲームアプリ無料

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

どうもこんにちは、ふじたせいぎです。
まったく駆逐艦は最高だぜ。

遂に!

つ い に!

Android版の艦これ、先行登録の正式発表が、艦これTwitter公式アカウントから告知されました!!!

Android版「艦これ」2/29に先行登録

去年の発表からずっとずっと待っていました・・・!
ついに、スマホから(アンドロイド限定ですが)公式なアプリとして艦これが楽しめるようになります!

先行登録の特典などはあるのかな?
気になりますね。

今まで、スマホやiPadからリモートアクセスでPCを操作したり携帯用にWindowsタブレットを買ったり、こと「艦これ」に関しては、僕は色々と環境を用意して遊んできました。

アプリ版もデータはPC版と同期・連携して遊べるので、新規はもちろんのこと、これまでの歴戦提督も安心の仕様です。

艦これiOS版アプリは?iPhoneでもやりたいんですよ・・・

今のところAndroid版のアプリしか発表がなく、今後もiOS版アプリは公式の発表からは厳しそうですが・・・やはりそちらも期待したいですね。
データの同期が難しいというのが公式の発言でしたが、同じようなサービスの「刀剣乱舞」(リンク先記事参照)がiOS版もリリース可能なのを考えると、システム的には可能だと思うんですよね。(プログラム素人的発言)

おおよそのファンの見解は、キャラクターが戦闘中にダメージを受けて「中破」以上の状態になった際に、衣服などが破損する演出がほんのちょっぴりセクシーなので、Appleの審査が降りないのが原因ではないかと言われていますが・・・真相は果たして。
それだけなら、iOS版は中破の演出をカットするなどで、暫定的な対応は出来そうですが・・・そんな単純でも無いのでしょう。
もともと全年齢対象の健全ゲームですからね!!!(母体のDMM.comそのものが18歳未満は登録出来ないんですけどね)

艦これは、いろんなイベントやメディアミックスなども多く、現在はコンビニのローソンでコラボグッズの販売中で結構な話題を集めていますよね。
他にも延期による延期からようやくの発売となって、ちょうど今色々と業界を騒がせているPSvita版の「艦これ改」や、意味不明なシナリオやキャラクターの設定改変などで多くの既存ファンを落胆させた「TVアニメ版艦これ」など、良くも悪くもまだまだ話題に事欠かないコンテンツです。
さらに今後に控えている3Dモデルの艦娘が動きまわる様を見ながら遊べるアーケード版の艦これは、かなり期待の大きいコンテンツとなりそうです。

これからも目が離せませんね。

とってもどうでもいい情報ですが、僕もそこそこやりこんでいます。
艦これの初期秘書艦は電(いなずま)ちゃんでした。
なお最初にケッコンカッコカリした嫁艦は雷(いかずち)ちゃんです。
始めて母港に着任した正規空母は赤城さんでも加賀さんでもなく、空母レシピで建造した飛龍でした。

その後はレベルキャップ開放目的も含めてお気に入りのキャラとはジュウコンカッコカリ提督となっていますが。
のんびりプレイしてる現役提督です。
課金もよくあるソシャゲのガチャと違って理不尽なものではないので、それなりに利用しております。

甲殊勲賞は現在5つ。
2016年冬イベントの礼号作戦も無事に甲クリアしました。

2016ナ゚

しかし、レアキャラの掘りが済んでいません・・・
グラーフ・・・お前本当に出るのか・・・?(吐血)
朝霜も海風も風雲も出てこないです。

まあまだ期間はあるので、頑張って回していきましょう・・・(震え声)

それではこの辺で!
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

艦これLive壁紙


艦隊コレクション 艦娘 ミニタペストリー 鹿島 艦これ ローソン限定


艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 夕立改二 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付 & 【Amazon.co.jp限定特典】艦これ改ICカードステッカー(4枚セット)付

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109