Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

2月22日は猫の日!Amazonでオススメの猫グッズまとめ

まとめ画像

こんにちは、ゆこです。

風邪はよくもらってしまうタチなのですが、熱を出して寝込んだのは久しぶりです^^;

今年はインフルエンザが超流行しているとかで予防のために風邪予防の関連グッズを探している途中

ツイッターから今日が「猫の日」であることに気づきました!

 

そこでAmazonでオススメの猫グッズをご紹介したいと思います。

2月22日「猫の日」!ねこに必要&喜ぶ猫グッズってなに?

猫の日ということで、twitterでもいろいろとツイートが見受けられます。

「猫の日」は猫の日実行委員会が定めた記念日だそうですが……

なに?「猫の日実行委員会」って?

そんな委員会あることに驚きです。

猫の日 Wikipedia

 

さて、「猫の日」ということで猫グッズを調べてみたのですが……

今は本当にたくさんのねこグッズがあるのですね~~^^

天然素材ペット用ベッド ペットハウス 猫ちぐら

……とか。

愛 犬 愛 猫 用 ウィッグ 「ライオン の たてがみ (耳 付き)」 MI-TATEGAMI

……とか。

 

なんだか素敵な商品ばかりで目移りしますね。

ちぐらはともかく、ウィッグは人間のほうが喜びそうな(笑)

 

人間、そしても喜ぶグッズを厳選してみました^^

 

Amazonで見つけた!オススメ猫グッズベスト5!

5位:[ ディア キャッツ ] スマートフォンスタンド 猫と本 G-5123BK

とっても可愛いスマホスタンド。

キッチンで使うと良い感じですね~~♪

料理もはかどりそうです^^

商品説明:(販売サイトより抜粋)
まるで童話の世界を表現したような、かわいい黒猫のスマホスタンド
「よいしょっ」と本を開こうとする黒猫がかわいらしく、オブジェ感覚でお部屋やデスクに飾りたくなるデザイン
コード接続なども考慮された便利な設計
スタンドに置いておけばデスク周りもすっきり、「スマホが無い! 」と慌てることもなく、着信の確認もしやすいので便利
プレゼントにもおススメ! ネコ好きの方には特に喜ばれるアイテム

お客様レビュー:

★★★★★

可愛い。ひたすら黒ニャンコが可愛い。実に健気。買って良かったです。

詳しくはコチラをクリック!

 

4位:ドギーマン じゃれ猫 宙返り

ねこって意外なほど単純なおもちゃに夢中になったりします。

また機械で動かすおもちゃは動きが単純なので、飽きるのが早かったりもしますよね。(※ネコの性格にもよります)

自分が動かなければいけないのが難点ですが(笑)、買っても後悔が少ない一品です。

商品説明:(販売サイトより抜粋)

生きている様な動きがだせる、釣り竿タイプの愛猫用おもちゃ。棒を揺らすとその先の紐についた天然鳥の羽がフワフワ宙に舞うおもしろおもちゃ。棒の長さは約30cm。

<対象:猫>使用上の注意ペットの用途以外には使用しないでください

お客様レビュー:

★★★★★
私は、よくアマゾンで買い物をしますが、レビューはほとんど書きません。面倒ですから。しかし、この品物だけは書くべきと思い、筆を執りました。うちのレイディーは、ふだんは大人しく・・・というより腑抜けのような状態で、よくいえば達観した仙人のようなネコなのですが、これを見せた途端、サバンナでトムソンガゼルを追いかけるチータよろしく、跳ね回り始めました。目は昂然とし、爪はがっしとカーペットを掴み、牙をむき、後ろ足の筋肉にぎりぎりまで緊張を漲らせ、これを追い回します。遊び終わって押入れに仕舞った後も、その前に座り込み、「汝、すべからくこれで我と遊ぶべし」と咆哮しています。とにかく逸品であることは間違いなしです。

詳しくはコチラをクリック

 

第3位:ペット ハウス サメ 型 ベッド 猫 犬 ハウス サイズM かわいい文房具付き [並行輸入品]

ネコは狭いところが大好き!

こちらはインテリアとして置いておいてもおかしくない可愛らしさがあります。

商品説明:(販売サイトより抜粋)

Mサイズ(約):外寸(縦52cm×横52×高さ38cm) 内寸(縦47cm×横47×高さ38cm)

素材:ポリエステル 、他 かわいい鮫タイプのペットハウス! 大きく開いた鮫の口から見える我が子の顔に癒されること間違いなし!

※Petton特製かわいい文房具付(デザインはランダムで入ります。)

お客様レビュー:

★★★★

初めて猫を飼うに当たって、色々と猫ベッドを見てこちらを購入しました。
並行輸入と書いてある通り、中国からEMSの発送なので到着迄時間がかかりました。
けどタイミングが良かったのか、お迎えする時には届きました。
最初はビックリしてあまり入りませんでしたが、
最近、寒くなりますとこの中に入って丸まってます。
アイリスで購入したホットカーペットも利用したいのですが、
コード等出す部分はないので、こちらは自分で穴を開けるか迷ってます。
畳んで送られてくるので、ある程度形が凹んでます。
注文してから15日以上はかかりますので、目安にどうぞ。


詳しくはコチラをクリック

 

第2位:ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

ネコキックの動きに最適なおもちゃ。

またたびはネコの必須アイテムなので、ストレス発散にも良いおもちゃです。

猫の力加減にもよりますが、長期愛用品ではなく消耗品として考えたほうが良いかと思います。

商品説明:(販売サイトより抜粋)

ネコキック専用のぬいぐるみ。ネコキックしやすい細長形状です。またたび入りなのでネコちゃん大興奮!

原材料・成分生地:コットン、中身:ポリエステル・またたびの実

お客様レビュー:

★★★★★

届いた直後から、興奮しまくりです 笑
どこまでもつか……
蹴りまくり、噛みまくりです。


詳しくはコチラをクリック

 

第1位:キャットポール

やはり1位はキャットタワーではないかと^^

ねこは高いところが大好きですし、高いところから見下ろしていると安心して寝ることもあります。

天井まで届けば、猫だって王様気分で落ち着けますね♪

商品説明:(販売サイトより抜粋)

ホールタイプなので少ないスペースでも設置可能。天井への調整は伸縮パイプでらくらくフィット。場所を取らない省スペース&モダンデザイン 新感覚のキャットツリー

原材料・成分 (フレーム部分) スチール(棚板) 木、布張、スチール(ハンモック) 布、スチール

お客様レビュー:

★★★★★
我が家は多頭飼いなのでキャットタワーは必需品。今までの3台は爪とぎ用の麻縄がポールに巻きつけてあるタイプを選んでいたのですが、スペースの確保、爪とぎ後のお掃除(麻がボロボロ落ちる)、ポールの部品交換が出来ないため使用できなくなった時の処分が悩みでした。
このキャットポールはとてもスリムでデザインも良いので置き場所を選ばずお手入れも簡単。冷蔵庫、食器棚の上にあがるための階段代わりにもなっているので一番下をハンモックで使用しています。
1つ1つのパーツがしっかりしているので一度に何匹乗っても安定しています。さすがに5匹乗っているのを見たときは一瞬ヒヤッとしましたが・・・・大丈夫でした(笑)
組み立て所要時間は不器用な私でも1時間あれば完成しました。
使用してまだ日は浅いですがこのキャットポールに大満足しています。


詳しくはコチラをクリック

 

猫のためのグッズって本当に多いんですね!

今回は愛猫のためのおもちゃやグッズなどを厳選してみましたが

ネコのための商品は食べ物やトイレもあります。

 

もちろん、飼い主さんが使って嬉しいグッズだってあります。


おむすびニャン A-76423

こんなのや……

ねこのロールペーパーホルダー トラ

こんなモノまで!

ネコ好きにはたまらない品ばかりです!

 

近年の猫ブームのおかげでかわいいねこグッズが本当に増えました!

ご自身の目で確かめてみてくださいね!

猫用グッズをコチラからチェックする

ドーム型猫ベッドの売れ筋商品をチェックする

キャットタワーの売れ筋商品をチェックする

 

↓猫を飼っている方には必需品ですね^^;↓


猫砂 おから 常陸化工 おからの猫砂 せっけんの香り 6L 4袋 セット トイレに流せる 猫 猫砂・猫トイレ用品


レビューで次回2000円オフ 直送 リッチェル おまるdeキャット ブルー【ペット用品】 ホビー・エトセトラ ペット 猫 トイレ用品



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109