Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • まとめ画像
  • スターウォーズも真っ青?ダークサイドに堕ちたような眼差しを持つ猫がツイッターやニュースで話題に!※画像まとめ

スターウォーズも真っ青?ダークサイドに堕ちたような眼差しを持つ猫がツイッターやニュースで話題に!※画像まとめ

まとめ画像

 

こんばんは。トレーズです。

我が家ではペットを飼っていません。
大きな理由は、ペットの匂いを嫌う母が、飼うのを許してくれなかったから。

でも、飼うなら犬が良いよねーという母に、私は飼うなら猫が良い!と譲りません。
すぐ懐く犬より、わがまま勝手な猫の方が可愛いと思うのは、私だけ…?

ところで、ダークサイドに堕ちたような眼差しを持つ猫が、話題になってますね。

どれだけ、すごい眼光を持つ猫なのか、画像でまとめてみました。

ダークサイドに堕ちたような眼差しを持つ猫が話題に!でもやっぱり可愛い?!

ちなみに、この猫は日本の「小雪ちゃん」という名前で、スコティッシュ・ホールドという種らしいですね。
本来可愛らしい猫が多いとされている、スコティッシュ・ホールドなのですが…。

まずは、一枚目の写真ですが、確かに怖い…。

001

ドアの隙間から、あわゆくば飼い主の命を狙っているぞ?的な猫が、何故か可愛く見えてしまいますね。
これは、スターウォーズの悪役も真っ青な顔つき。

次の写真ですが…

002

何かが不満なんでしょうね。(笑)
もしかしたら、早くえさを寄こせ!的なあれでしょうか…。

どんどん行きましょう!

003

立ち姿に貫録を感じますね。
表情一つで、これほど猫の顔って、受ける印象が違う物でしょうか?

004

座っていても、やっぱり怖い!
でも、他の写真と比べると、少し大人しめですね。
もちろん、他の猫と比べると、怖い事この上なしです。

005

こちら、漫画の「エンジェル伝説」を思い出しました。
もしかして、こんな怖い顔をお持ちのこの猫。
心はとっても優しかったりするのでしょうか?

そう言えば、昔こんな画像も流行りましたね。

006

誰が作ったのかは知りませんが、こんな遊び心があっても良いですねー。
一番今回の猫に似てるのは、個人的に12番目のヒットマンかな?

小雪なんて名前がついているのはフェイクで、実は本当に猫世界のヒットマンだったりして…(笑)

007

猫用ハウスも、お気に召さないんでしょうか?
この小雪ちゃんは、笑う時があるんでしょうか。

008

本来は、まったり過ごせそうなコタツの上でさえ、強面の表情。
この眼光は、やってるよ。
猫一匹くらいなら、殺してるよ。的な。w

ちなみに、飼い主さんによると、何時もがこの表情ではないそうです。

海外サイトでは「ダークサイドに堕ちたんだろ」「ニコール・キッドマンに似ている」「人間に疲れたんだ…」などと様々なコメントが寄せられてるみたいです。

究極のツンデレさんなのか、それとも、素の顔がこの表情なのか…。
でも、インスタグラムに3万5千、ツイッタ―に4万4のフォロワーを抱える大人気ネコなんですって。

 

ツイッターでも話題沸騰中?!

猫休みに、この表情はちょっと…w

海外人気も高いみたいなんですよね。

初めて、英語を翻訳したくなりました。(笑)

吾輩は猫である。的な何かでしょうか?

 

こちら、思わず買いたくなりますね。

この漫画も大好きなんですよね。

化け猫繋がりで、こちらも好きな漫画です。

猫を飼えない我が家では、何時も漫画で、猫の癒しをもらってます。
猫って、やっぱりツンデレ加減が可愛いんですよねー。
たまに、友人宅で猫を見かけると、可愛いなーと思います。

強面の猫が、本当にダークサイドに堕ちてしまったのか?は、定かではないですが、ネットで大反響を受けているのには、何だか納得です。

案外下手な犬より、番犬ならぬ番猫の素質があるかもしれませんね。w

ということで、スターウォーズも真っ青?ダークサイドに堕ちたような眼差しを持つ猫がツイッターやニュースで話題になっていたので、画像でまとめてみました。

あなたは、犬好きですか?猫好きですか?(*´ω`*)

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109