Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • ネットで話題
  • これは欲しい!SFCファンもDSファンも歓喜のデザインが登場!SFC(スーパーファミコン)エディションの3DSLL受注販売決定!

これは欲しい!SFCファンもDSファンも歓喜のデザインが登場!SFC(スーパーファミコン)エディションの3DSLL受注販売決定!

ネットで話題

 

おはようございます。トレーズです。

私は小学校の頃から、ゲーマーでした。
でも、母がゲームをすると怒り狂うので、隠すのは大変でした。

ゲームをするのが何より好きで、今も大好きなんですが、一応学業では良い成績を取っていたこともあり、暗黙の了解みたいな感じもありましたね。

特に、熱中したゲームは、スーパーファミコン(SFC)です。
ファイナルファンタジーや、ドラクエ、他にも色々プレイしましたが、とにかくゲームが好きな子でした。(笑)

そんな中、SFCデザインの3DSモデルが出るというじゃないですか!
これは、レトロユーザーにも堪らないデザインですね。

まずは、どんな画像か一枚。

写真0

レトロゲーマー歓喜!?SFCタイトル記念のSFCモデルが任天堂HPから受注販売決定!

画像を見ると、その再現性にびっくりです。
まぁ、同じ会社なので、当たり前と言えば当たり前ですが。(; ・`д・´)

Newニンテンドー3DS専用バーチャルコンソールとしてスーパーファミコンタイトルの配信が開始された。また、配信を記念してスーパーファミコンカラーのNewニンテンドー3DSLLの受注販売が、任天堂Webサイト限定で受注販売される。

画面を見ただけで、かなりハイテンションになりました。
スーパーファミコンの携帯版!みたいな感じで。

ちなみに、こちらのSFCモデルの本体は、「Nintendo Direct 2016.3.4」で、3月4日に放映されたと同時に公開されたもので、「スーパーマリオワールド」と「F-ZERO」をはじめ、「スーパードンキーコン グ」「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」「MOTHER2 ギーグの逆襲」の5タイトルが本日から配信開始とのことです。

レトロなデザインとは思えないのは、年代のせいかもしれませんが、これは、本気で欲しいですね。
でも、本体だけで2万円かぁ。
もう、3DS持ってるしなぁ。

でも、このデザイン!格好良すぎる!
写真0

 

◆ソフトの価格帯

「スーパーマリオワールド」「F-ZERO」「スーパードンキーコング」のダウンロード版が823円

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」「MOTHER2 ギーグの逆襲」のダウンロード版が926円となっています。

ともに、税込の表示です。

そして、更には、下記タイトルも順次配信予定らしいです。

まとめてみました。

  • がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻
    ファイナルファイト
    超魔界村
    悪魔城ドラキュラ
    魂斗羅スピリッツ
    スーパーストリートファイターII ザ ニューチャレンジャーズ
    スーパーマリオカート
    ファイナルファイト2
    ストリートファイターII ターボ ハイパー ファイティング
    ロックマンX
    ファイアーエムブレム 紋章の謎
    スーパーメトロイド
    カービィボウル
    ロックマンX2
    ロックマン7 宿命の対決!
    スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー
    ロックマンX3
    ファイナルファイト タフ
    ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
    スーパードンキーコング3 謎のクレミス島
    ストリートファイターZERO2

名前を聞いて、おお!と思える方は、アラサー後半かアラフォーの方かもしれないですね。
ちなみに、私は、どのタイトルもプレイしたことがあります。w

特に、ストリートファイターがプレイ出来るのは良いですねー。
春麗が大好きで、スピーニングバードキックばかり多用した思い出もあります。

他にも、嬉しいサービスとして、任天堂のアカウントを持っているユーザーが対象の、50%OFFセールも実施されるみたいですね。

ちなみに、割引期間は3月16日までとなってます。

最後に、タイトル名と定価の一覧を画像で。

写真1

但し、注意点もあります。

<ご注意!!> 割引は、下記ご案内の到着後から有効となります!

キャンペーンへは、こちらから。

任天堂トピックス

 

ツイッターでも人気沸騰中!!

公式サイトでも、大々的に発表ですね!

私も、欲しくてたまりません!(笑)

任天堂のHPでは、まだ売ってないみたいですねぇ。販売は、4月中旬からみたいです。

 

まだ、販売時期とかは明確ではないんですが、このデザインなら、ぜひ買いたいと思われる方も多いかと思います。

ちなみに、探してみると、販売はまだ先みたいですが、こちらのページから、購入出来るみたいですよー。

スーパーファミコン(SFC)デザインの本体販売サイト

 

アマゾンでも、SFC(スーパーファミコン)モデルではありませんが、3DSLL用のレトロフェイスケースなるものが販売されてるみたいです。

ファミコンぽい外見も、レトロっぽくて良いですよねー。

ポーチもあるんですね。

ゲームボーイ仕様も!

個人的には、ドラえもんポーチが欲しいかも!

 

ということで、これは欲しい!と思えた、SFCファンもDSファンも歓喜のデザイン「3DSLLのSFC(スーパーファミコン)エディション」が登場したので、受注販売が決定したことをお知らせしてみました。

さぁ、今後の受注販売がどうなるのか?

ちなみに、販売は4月の中旬だそうですよ。
気になる方は、毎日こちらのページを確認ですよ?!

任天堂HP

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109