Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ペヤングの姉妹品「ペヨングソースやきそば」まるか食品から発売!気になる中身のカロリーいくら?

ネットで話題

某韓国俳優さんの名前かと思った。
ペヤングミニとかじゃダメだったのだろうか?www

どうもこんにちは、ふじたせいぎです。
ペヤングにはすりゴマのトッピングをするのが僕の流儀です。(美味しいよ)

日本全国ペヤングファン、通称ペヤンガーの皆さん!
また、まるか食品が訳の分からない商品を発売しますよ!

2016-03-05 (1)_R

あの「ペヤングソースやきそば」のまるか食品から、ペヤングの妹分?にあたる「ペヨングソースやきそば」が今月から全国で販売されるとのことです。
中身については、麺の量を減らした廉価版ということです。

ペヤングならぬ「ペヨング」のカロリーや値段などは?

1食(106g)当たりで、エネルギー 456kcalです。
普通のペヤングは、1食(120g)当たりでエネルギー 544kcalです。

価格については、なんとオープン価格だということです。

「メーカー希望小売価格を設定しないオープン価格で、小売店の特売ニーズに応えたい」とはまるか食品の社長さんのコメント。
オープン価格なら、スーパーとかではかなり安く手に入れられるようになるんじゃないかな?

通常のペヤングソース焼きそばは、希望小売価格が170円の税別。
ドラッグストアやスーパーとかだと、148円(税込)前後の価格帯で僕のまわりでは現在はよく見かけます。

今回の「ペヨングソース焼きそば」は、定価を設定しないオープン価格なので、ドラッグストアやディスカウントショップが特売品として扱いやすくなりますね。
98円くらいで流通したら嬉しいかも。

まるか食品の丸橋社長は「パッケージを全面的に変えても売れないので若干イメージを残した」とのことです。
ペヤングより価格や内容量を落としたとの意味を込め、「ヤ」を「ヨ」に変えたという。
「ペヨング」は通常の新商品の5倍はすでに注文が来ているといい、丸橋社長は「セットで売るためにペヤング自体の注文も増えている」と販売戦略的中を予感している様子だ。

東日本の発売日は3月14日。
ホワイトデーじゃないですか!
適当な人にはこれをバレンタインのお返しにするか!!!

なお関西以西では28日から販売ということです。

以下ネット(Twitter)の「ペヨング」に対する反応www

やはりと言うかなんというか、ペ・ヨンジュンを想像してしまう人たちwww

同じこと考えてる人いっぱいいますねwww

 

ガンダム方面の人もいましたw

 

なるほどたしかに。ペユングはどこに行ったのだろう?

 

ああ・・・ペヤングヌードル好きだったなあ・・・
チキンラーメンみたいなレトロな風味の懐かしい味。
復活はよ!!!

と、世のペヤンガーたちは興味津々です。(ペヨンガー?)
僕も、いちペヤンガーとして、もちろん注目していますが・・・
味が同じで小さいだけなら、やっぱり通常のペヤングか、超大盛を買っちゃうと思いますけどw
オープン価格だし値段が決め手かもしれないですね。

それではこの辺で!
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ペヤング ソースやきそば 120g×18個


ペヤング 超大盛やきそば 237g×12個

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109