Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

2015-16冬春モデルAQUOS ZETA SH-01H Android人気スマホケース5選

Androidスマホカバーケース

2013-14冬春モデルAQUOS ZETA SH-01Fの次に出された
2015-16冬春モデルAQUOS ZETA SH-01H。

「美と知性を極めた300Mbps通信ハイスピードAQUOS」
と銘打って発売中のAndroidスマホにぴったりの
スマホケースを紹介します。

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

2015-16冬春モデルAQUOS ZETA SH-01H Android人気スマホケース5選

DoCoMoから発売しているAQUOS ZETA SH-01Hの
特徴は以下の3つ。

☆受信時最大300Mbps通信とハイスピードIGZOで
より速く、美しく、長く使える

☆色彩も質感もプロ画質、絶妙の一瞬を切り撮る
ハイスピードカメラ

☆スピーディーに使えるグリップマジック&
指紋センサー、話しかけてメモできるエモパー

ハイスピードカメラは、子どもの運動会等
スピード感のあるものを撮っても、
きれいにブレずに撮れそうです!

それと…
CMで見ていると話しかけてメモができる
「エモパー」機能が個人的に気になります。

思いついたことを、その場で声でメモできるって
私も使ってみたいかも~。

こんな機能がついている
AQUOS ZETA SH-01H用のスマホケースを
ランキング形式で紹介します。

☆第5位☆
【GTO】 docomo AQUOS ZETA SH-01H ケース カバー
TPUケース シリコンケース ケース カバー
TPUアンチグレア クリアケース シリコンケース
高品質アンチグレアTPU素材を使用した耐水、
防指紋、散熱加工の薄型、軽量TPUケース クリアホワイト


Amazonで購入する

指紋や汚れがつきにくい高品質アンチグレア加工、耐水、防指紋、散熱加工の薄型、
軽量TPUケース クリアホワイト 半透明色。

専用設計でケースをつけたままですべての操作及び充電が可能です。
※充電スタンド(クレードル充電)にはTPUの厚みの関係で非対応となります。
ケーブルの充電は対応しております。

薄さ0.5mmの高品質TPU素材を使用した最軽量GTO CO., LTD.オリジナルケースです。

説明に出てくるTPUって何?
と思ったので調べてみました。

「TPU」というのは、“熱可塑性ポリウレタン”という素材のこと。
英語で表すとThermoplastic Polyurethaneになります。

 熱可塑性ポリウレタンは、ウレタンゴム、ウレタン樹脂とも呼ばれる、
プラスチックの一種です。

“プラスチック”というとプラモデルに使われる素材のように、
硬めの素材というイメージがあるかもしれませんが、
熱可塑性ポリウレタンは、ゴムのように柔らかい高分子素材です。

購入者の声

ハードケースが好きなので買うことに少し抵抗があったのですが、
こちらのシリコンは比較的硬めにできており、
フィットしやすいなと思いました!
装着時の隙間は気にならないと思います!
また自分はクリアのものを買いましたが、本体の色を残してくれるので
デザイン的にも気に入って使っています!

自分の想像以上の完成度に気に入ってます、
スピーカーのカット部分などは少しずれてる感はありますが、
あまり気にしないタイプなので大丈夫です。
(スピーカー穴右1列4個はふさがってます、左は約5列分の余裕はあります、
ずれてるってことですね。気になる人は微妙ですね。)

☆第4位☆
AQUOS ZETA SH-01H ケース JMEIオリジナルカルネケース
VESTA ブラック docomo ドコモ aquos ゼータ スマホ カバー
スマホケース 手帳型 ショルダー スリム スマートフォン


Amazonで購入する

zeta2

☆専用ストラップ&ダブルストラップホール
 ケースと同デザインのストラップ付き。
 上下どちらでもストラップを装着できます。
 ハンドストラップで長時間の使用でもストレスを軽減できます。

☆高級感漂うイタリアンPVC
 PRADAの定番素材として知られるサフィアーノ素材をモデルに
 イタリアンPCV(合皮レザー)を使用しています。

☆スナップボタンでしっかりホールド
 何枚かのカードを収納して厚みがでてしまっても、
 アジャストデザインのため端末をしっかりホールドします。

☆カードストレージ
 日々の生活に欠かせないカードを収納できるカードホルダー。
 カードホルダー部分は出し入れしやすいデザインになっています。

☆スピーカーホール
 ケースを閉じたままでも通話が可能です。
スリムで軽量デザインのため負担がかかりにくく、
 動画視聴に便利なスタンド機能も楽しめます。

色はブラック・ブルー・グレー・オレンジ・ホットピンク

購入者の声

手帳タイプは苦手で、良いものがなかったので、
使ってなかったのですが、探していたら
色も良く、デザインもいいのを見つけたので
購入となりました。
大変、気にいって使っております。

バッグに入れて持ち運ぶため、手帳型ケースが良いなと
思っていたところ、こちらの商品にめぐり合いました。
グレーとブルーの色の組み合わせがとても気に入り、迷わず注文。
迅速に送っていただき、さっそく使っていますが、
手にしっくり馴染む感じの素材ですし、ストラップがついているのもとても重宝。
何より、色がいいですね。大満足です。

☆第3位☆
[Breeze-正規品] AQUOS ZETA SH-01H ケース 手帳カバー
液晶保護フィルム付 ★RED

Amazonで購入する

zeta3

☆閉じやすいマグネット式ベルト

☆ストラップ付きスマホケース
 装着したままカメラ撮影可能

☆収納スペース
 suica等カードやお札を入れることが
 できて便利。

☆優れた保護機能。
 万が一、落下させてしまったときにも
 液晶画面やスマホ本体を守ってくれます。

色は、キャラメル・ネイビー・レッド・ブラウン・ベージュ

購入者の声

大・大・大満足です!柄も上品で、何より赤色がすごく綺麗。
息子が、かっこよくていいな~、俺もほしいと。
ミラーも、あれば便利です。
みんなに自慢したくなる物でした。

レビューが良いので注文しました!
発送も早く、何よりもとても気に入りました^ ^
しっかりした作りで色もかわいい赤でした!
カードを収納するスペースもあり便利に使えます。

☆第2位☆
スマホケース 手帳型ケース 0002-C. アリス

Amazonで購入する

手帳型ケースの表面に、デザインをインクプリントした商品です。
バリエーション豊富で大人可愛いデザイン手帳型ケースです。

免許証やクレジットカードを収納できるスロット付き。
内部ポケットに紙幣や名刺を入れることが出来ます。

スナップレスのマグネットハンドで力を使うことなく
スムーズに開閉することができます。

ハンドストラップを取付けると、ちょっとしたポーチ風の装いに。
おサイフと携帯だけをもって、ちょっとした外出。といった際にも
便利にお使いになれます。

鞄やハンドバックに入れてもかさばらないシンプルデザイン。

購入者の声

写真より赤の部分が少し薄いですが、落ち着いていてとてもかわいいです。
裏のアリスやトランプのマークもイメージ通りだし、私のスマホのカメラ穴との
サイズもピッタリでした。
実物を見ないで購入したので不安でしたが、買って良かったです。

なかなか気に入るアリスのカバーが見つからず諦めていた所に出会いました
ハンプティ・ダンプティが入るのが少し面白かったです
デザインも凄く可愛らしく買って良かったと思います!

Androidのスマホケースはなかなか可愛いのが無いので助かりました!
つけた瞬間可愛くてにやにやがとまりません!
大事にしたいと思います(˘ω˘)

☆第1位☆
ストラップ付き F.G.S ローズレッド
docomo aquos zeta sh-01hケース カバー
手帳型PUレザー素材 カードホルダーとスタンド機能付き
全5色 F.G.S 正規代理


Amazonで購入する

便利なカードホルダーとスタンド機能付きシンプルかつ実用性のあるデザイン
良質レザー素材を使い、シンプルなデザインで高級感が溢れています。
軽量で持ち運びに最適。
スタンド機能は文字入力、動画鑑賞、音楽視聴などを楽しむのに便利なケースです。
色はブラック・ホワイト・チョコ色・ローズレッド・ピンク

購入者の声

いろいろなケースを購入しましたが久しぶりに価格以上の物で満足しています。
厚みも他の手帳型の物より薄くポッケットに入れても気になりません
高級感もバッチリです また購入したいです

ピンクを自分用に購入しましたが、とてもキレイで気に入ってます。
ブルーはプレゼント用に購入しましたが、とても喜んでもらえました。
高級感があるのにお安くて多機能で、良いお買い物をさせていただきました~(^O^)/

携帯を変えてすぐ、保護のために手帳型カバーがほしくて購入しました。
2000円以下で期待していませんでしたが、バッグの中でも目立つ色、
手から滑り落ちないので、気に入りました。
注文して、翌日の昼過ぎには届いたのもよかったです。

2015-16冬春モデルAQUOS ZETA SH-01H Android人気スマホケースまとめ

AQUOS ZETA SH-01H Androidの人気スマホケースの中に
お気に入りは見つかりましたか?

最近は手帳タイプの人気が高いように感じます。

この記事を参考にしてお気に入りのスマホケースが
見つかりますように。

シャープ公式サイトはこちら
他のケースも探してみる

☆おすすめ記事☆

2016年春Xperia Z5 Premium SO-03Hスマホケース人気ランキング

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109