Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

コンビニの忘れ物が謎すぎて笑える…Twitterで話題の忘れ物たちまとめ

まとめ画像

Twitterを見ていたら、コンビニで忘れ物をする人が
あちこちに…。

どんなものを忘れているんだろう?という
好奇心のもと…調べてみたら結構笑えたので、
まとめてご紹介します!

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

コンビニの忘れ物が謎すぎて笑える…Twitterで話題の忘れ物たちまとめ

コンビニの忘れ物で多いのは、
気軽に利用できるコピー機にコピーしたものだけ
持ち帰って、原本を忘れてしまうパターン。

結構、大切なものまで忘れられているようです。

運転免許証

何かの申請の時に、運転免許証をコピーが必要になるのかな?流行でないことを祈りますw

身に覚えのない運転免許証がコピーされてたら、びっくりですね。

ちゃんと保管してもらえていてほかったですね!

健康保険証

大切なものを失くしてしまうと、ドキドキしちゃいますよね。保管されていてよかったです!

パスポートも…Σ(゚Д゚)大切なもの…忘れないように気をつけましょう!

パスポート

パスポートまでっ☆

コンビニでコピー機を使う場合には、原本忘れに気をつけましょう!

笑える忘れ物たち

う~ん…大丈夫かな?w

なかなかの名作ぞろいですw

バーン!!!www

なんでこんな怖い感じの文字なんだろう?

顔面…wwwコピー機開けてこれが出てきたらびっくりする!

人気者はつらいですね…w

強烈ですwww

昭和感たっぷり!

間違っちゃったのかな?それとも、手相でも調べたかったの?

コピー機以外の忘れ物たち

これ貼ってあったら、間違っても持ち帰りたくないですね。

せっかくのきれいな花束…忘れてきちゃったのかぁ(T_T)

天ぷら…嫌いなのかな?ってそもそも天ぷら付きのもの買わないかぁ。

時々見かける光景…これまたちゃんと揃えられてる率高いのよね。

タンバリン!!!

勇者の...?

塩?なぜここに?

傘と一緒に置いてきぼり?

えっ?刀?

あ~、大切なもの~。

コンビニ忘れ物まとめ

いろいろな忘れ物がありましたね。
失くしてしまうと、困ってしまうもの。

自分が困らないように、確認を怠らないように
気をつけていきましょう!

コンビニで忘れ物をしないようにプリンター買っちゃう?

Amazonで購入する

ビニール傘よりお気に入りの傘の方が失くさない?

Amazonで購入する

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109