Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

三戸なつめが文房具店をプロデュース!レトロでかわいい文房具がロフトに勢ぞろい!

ネットで話題

学生さんだけでなく大人にも文房具が
大好きな人って多いですよね。

読者モデルでもありアーティストでもある
三戸なつめさんも文房具が大好きで、

自分が「欲しい!」「かわいい!」と思う
文房具をプロデュースて話題になってます。

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

三戸なつめが文房具店をプロデュース!レトロでかわいい文房具がロフトに勢ぞろい!

新学期になると新しい文房具が欲しくなりませんか?

文房具って使いやすさはもちろんのこと、
見た目が可愛かったりするとテンション
上がりますよね。

ふだんよく使うシャーペンにも
いろいろな種類のシャーペンがあって、

たとえば芯が折れにくいものだったり、
芯がずっと尖っている状態を維持してくれたり、
カチカチ押さなくても芯が出てきたり、

大きな文房具屋さんにいると、
新しい発見があって、時間の過ぎるのを
忘れてしまうこともあったりしますw

今、どこか懐かしくて、かわいい文房具屋さん!
ということで話題になっている
三戸なつめさんプロデュースの「なつめ文具店」

Twitterでもたくさんのつぶやかれてます

なつめちゃんが描くイラストは、どこか懐かしい。

黄色がかわいいな。バッジも黄色でいいですね。

癒し系の文房具たち(*’▽’)

おまけのチョコもかわいいな。

ロフトに三戸なつめちゃんが登場しているようです!
なつめちゃんに会いたい人は要チェックですね!

三戸なつめちゃんの等身大パネル?目立ちますね。

三戸なつめ公式サイト 
ロフトネットストア

三戸なつめプロフィール

生年月日:1990.2.20 生まれ
出身:奈良県
身長:152cm
趣味:読書(漫画)ゴロゴロ
 
2010年に関西で読者モデル活動を開始。
2012年に上京してからは、1年足らずでレギュラー掲載雑誌多数!
その愛らしいキャラクターや笑顔は見ている人を油断させるほど。

同世代の女子から多くの支持を集め、数々の青文字系雑誌の
読者アンケートで好きな読者モデルNO1を獲得!

2013年に発売された自身初のセルフプロデュース本「なつめさん」は
大ヒット作となり、2015年4月に満を持して中田ヤスタカ(CAPSULE)

プロデュース「前髪切りすぎた」でアーティストデビューするや否や
日本全国に空前の「前髪ブーム」を巻き起こす!

なつめ文具店にある文具たち

ロフトオリジナル なつめ文具店 付箋 ピンク

三戸なつめさんが書いたイラストがかわいい付箋です。

ロフトネットストアで購入する

ロフトオリジナル なつめ文具店 Wリングメモ イラスト

思いついたことを自由に書き込める無地のリングメモ。
ちょうどいい大きさなので、鞄に入れて持ち運ぶのにもオススメ。
(本体サイズ)幅160mm×高さ115mm×奥行13mm

ロフトネットストアで購入する

ロフトオリジナル なつめ文具店 ノートB5 鉛筆

レトロ感たっぷりの6mm罫線のB5サイズノート。
表紙のクロス部分に「なつめ文具店」の豪華な箔押し付き。

ロフトネットストアで購入する

ロフトオリジナル なつめ文具店 マチック筆入 ネイビー

昔懐かしいマチック筆入が小さくなって「なつめ文具店」
バージョンで登場!ロゴは豪華な箔押しです。
OLさんに使って欲しいと三戸なつめさんがテレビで話してましたよ。

ロフトネットストアで購入する

ロフトオリジナル なつめ文具店 木軸シャープ イエロー

鉛筆風の木軸シャープ。
木製なので懐かしくて、おしゃれなシャープ。
色はイエローの他に、グリーン・レッドがあります。

ロフトネットストアで購入する

ロフトオリジナル なつめ文具店 マスキングテープ 数字

文具をモチーフした使いやすくて人気のマスキングテープ3個セット。
色々なところに貼りたくなるテープです

ロフトネットストアで購入する

ロフトオリジナル なつめ文具店 スティッキールはさみ イエロー

三戸なつめさんとコラボした携帯・収納に便利なスティック型のはさみ。
スリムなのでメイクポーチやペンポーチに入れて持ち歩けます。

ロフトネットストアで購入する

ロフトオリジナル なつめ文具店 刺繍ハンカチ

三戸なつめさんをモチーフにした、
大図まことさんのクロスステッチハンカチ。
ナチュラルな可愛さが人気。

ピンク

ロフトネットストアで購入する

グリーン

ロフトネットストアで購入する

ブルー

ロフトネットストアで購入する

イエロー

ロフトネットストアで購入する

全国のロフトで販売中の「なつめ文具」
実際に手に取ってお気に入りを見つけてみてくださいね。

なつめ文具・うさまる公式グッズを手に入れたいなら
ロフトネットストアから ↓↓

I’ll do my best(初回生産限定盤)


スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109