Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

母の日2016年サプライズプレゼントに人気?月の土地がギフト販売中!

ネットで話題

母の日限定キャンペーンでなんと「月の土地」が販売中www
月ってそもそも誰が管理しとるんじゃ・・・

どうもこんばんは、ふじたせいぎです。

2016年の5月8日は母の日です。

そろそろ近くなってきましたね。

母の日カーネーション

僕は母の日は、いつも近所のお店で適当なケーキ買ってきて、母の好きなアーティスト(吉田拓郎)の未所持CDとかを贈ったりしてます。
定番のカーネーションはあまり贈りませんが、ガーデニング趣味の母なので、他の花や草の種や苗なんかは一緒にプレゼントしたりもします。

月を見るたび思い出せ!(母の日を)

さて、話は若干変わりますが、皆さんは「月」といえば何を思い浮かべますか。
お空に浮かぶ「お月様」です。
英語ではMOONの。

中秋の名月

僕は、アポロ11号だったり、夏目漱石が言ったと言われている例のセリフ「月が綺麗ですね(実際には創作という説ですが)」だったり、東方Projectの永夜組だったり、、月を見るたび赤毛のバンドマンを思い出したり、某デコスケ野郎のあれだったりしますが、一般的な日本人なら、お月見とかうさぎとか、風情ある情景を思い浮かべたりもするんじゃないでしょうか?

実際の月面は灰色でクレーターだらけの荒野みたいな印象ですが、地球から見上げる空に浮かぶ月は、怪しく美しく夜空を照らし、やはり綺麗でどこか幻想的なイメージが漂います。
地球そのものにも実際に月は大きな影響を与えており、海なども潮が満ちたり引いたりしますし、人間含む動植物の体調などにも深く関わっています。

昔から僕らとともにあり、空の上、そこにあるけれども手は届かない、地球からもっとも近くて遠い天体。月。

そんな「月」ですが、なんとその「月の土地」が買えてしまうという、わけのわからないぶっ飛んだサービスがありました。
しかも、母の日のサプライズプレゼントキャンペーンなどという、更にネジのぶっ飛んだ企画が行われておりまして、「月!買わずにはいられないッ!」と思い、紹介したく存じ上げますで候。

母の日プレゼントに月の土地が買える!月の土地/株式会社ルナエンバシージャパン


とっておきのサプライズプレゼントならコレ!「月の土地」を贈ろう♪

何をどう思ったら母の日に月をプレゼントしようなんて思いつくのでしょう?
しかし、この「月の土地」という言葉のスケールのデカさはインパクトも絶大でしょう。
周りとは一味も二味も違う、サプライズプレゼントになりそうです。
中身を見てみると、案外お求めやすい価格から用意されていて、なかなか融通もきいています。(税込3,214円から)
月の土地が3,214円ってアンタ、10連ガチャが回せちまう程度の値段じゃねーか!(ソシャゲ脳の意見)

しかも、土地だけでなく、「宇宙食ストロベリー・アイス」なんていう小洒落たアイテムまで扱っていますね。

2016-04-10 16.44.33のコピー

「普段行けない場所の土地なんて買ってどうしろってんだ」って方にも、こちらならウケるかもしれません。

ちなみに、僕も宇宙食はいくつか食べたことがありますが、案外美味しいんですよ。
まあもちろん、地上で作りたての同じものに比べたらかなわないでしょうが、宇宙パンとか宇宙モチとか食べましたが、パンはしっとり柔らかかったし、餅はちゃんと伸びてモチモチしていました。
宇宙食アイスは食べたことありませんけど、多分普通に美味しいんだと思います。

月の土地、買うにはどうすればいいのか

基本的なところ、この代理店に任せればよいでしょう。

気になる月の土地の権利ってのはどう扱われているのか?
それについては、このサービスを行っているメーカーのページにいろいろと書かれていました。

http://www.lunarembassy.co.jp/faq/2008/08/-1.html

目についたのは「地球外不動産」とか「宇宙法」とか、難しそうな話ですが、アメリカでは二人の元大統領を始めハリウッドの著名人やNASAの職員も購入していて、全世界でも130万人以上の人々が月のオーナーになっているということです。
日本でもこの代理店が2002年3月から販売が開始され、すでに約15万人の方々がオーナーとなっているそうです。

日本の月のオーナーさん「150000人」ですよ。

結構な人数の日本人が購入してるんですね。( ゚д゚ )
15万とか、音楽業界なら今の時代大ヒットレベルの数字ですよ。
CDだったら握手券もイベント応募券も無しにこんなに売れないよ。

とりあえず、ここの代理店さんは2003年から月の土地販売を本格的にはじめていて、ちゃんと実績もありますので安心ですね。

と、いうわけで、ネタとしても、真面目なサプライズプレゼントとしても成立できそうな「月の土地」。
母の日限定キャンペーンということもあり、あなたの大切なお母さんに贈ってみてはいかがでしょう?

「やあ母さん、母の日だね。いつもありがとう。実は今年はちょっと奮発して、母さんのために月を買ってみたんだよ」

なんて言ってお母さんをびっくりさせてみましょうよ。

僕もせっかくだからひとくち噛んでみようかなーと思っとります。

「いやいや、もうちょっと普通のプレゼントでいいよ!」って人は、まあこういった無難かつ素敵な贈り物はどうでしょう。


赤カーネーション5号鉢と苺ロールケーキのセット 花とスイーツ 母の日ギフト
美味しそうなロールケーキ。


定番のお花、やっぱり喜ばれるんですよね。

なんにせよ、日頃のねぎらいを母の日にしてあげましょう!

それではこの辺で!
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

とっておきのサプライズプレゼントならコレ!「月の土地」を贈ろう♪


赤カーネーション5号鉢と苺ロールケーキのセット 花とスイーツ 母の日ギフト

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109