Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEスタンプ「かっこいい犬2。毎日使える編!」が4月5日から発売中!田辺画伯の画力がますますアップしているぞ!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、ゆこです。

 

田辺誠一ファン……いえ、田辺画伯ファンの皆さん

やっと登場しましたね!

 

LINEスタンプ「かっこいい犬2。毎日使える編!」LINESTOREに登場ですよ~!

LINEスタンプ「かっこいい犬2。 毎日使える編!」2016年4月5日(火)から登場!

LINEスタンプ「かっこいい犬。」ファンの皆さん

そして田辺画伯のイラストをこよなく愛する皆さん。

 

待ちに待った新作LINEスタンプが、ついに登場しましたね~~!

LINEスタンプ「かっこいい犬2。毎日使える編!」

かっこいい犬。2 購入画面

LINESTORE 「かっこいい犬。2 毎日使える編!」購入画面

なんと1年半ぶりだそうですよ^^

 

田辺画伯こと田辺誠一さん。

俳優業のかたわら、昨年は紅白のテーマシンボルをデザインしたり

nhk-kouhaku-2015-2

偉人たちの名言にイラストをそえたり

モネ展へイラストを描いたりなど
mone01_Fotor

他にもたくさんのイラストを描かれたりしてましたね。


画伯してのお仕事が、とってもお忙しそうでした……

 

b18854

もともとイラストレーターを生業としている方ではないので

むしろ2作目が出たことのほうが嬉しいというか!

(…というか、正直でないと思ってました^^;)

 

そうなんですよね~。

田辺誠一さんは本業は俳優さんですし

現在はBSプレミアムで放送中のドラマ「最後のレストラン」

かっこいい犬。2-10

こちらの放送が2016年4月26日(火)と迫っているわけですから

とってもとってもお忙しいはず……

NHKオンライン 「最後のレストラン」公式サイト

 

このドラマ、原作はマンガなのですが

どんなふうに展開されるのか楽しみなんですよね~^^

田辺さん主演のドラマは4月26日の放送日まで待つとして(笑)

 

とにもかくにも、田辺画伯としてLINEスタンプを出してくださるのは嬉しい限りです!

かっこいい犬.2-1

かっこいい犬.2-2

もっちーのご挨拶やご機嫌伺い。

かっこいい犬.2-3

かっこいい犬。2-8

もっちーの感情を表したものや挨拶まで!

確かに毎日使えそうなものばかりです!

 

でもですね……

田辺画伯の天然なのか、意図的になのか、ネタに困ったのか

どう考えても毎日使えないLINEスタンプもあるのですよ^^

かっこいい犬.2-4

かっこいい犬.2-5

う~ん「HappyNewYear」「MaryChristmas」

毎日使わないでしょ!(笑)

かっこいい犬.2-6

これは友達多い人なら毎月なら言えそう^^

 

単にイラストを描いたので使いたかったのかな~

でも、オモシロかわいいので良いです!

LINESTORE 「かっこいい犬2。毎日使える編!」購入画面

 

twitterでも登場を喜ぶファンが大勢います!

確かに、1作目のLINEスタンプ「かっこいい犬。」の頃より

線が洗練されていて、絵が上手くなっているんですよねー!

 

でも、それでも下手なのは事実なのですけども^^;

かっこいい犬.購入画面

LINESTORE「かっこいい犬。」購入画面

週刊連載の少年マンガなどを読んでいると

連載当時はヘタクソな絵を描いていても

連載終了時にはとんでもなく上手くなっている作家さんも多いですよねー。

 

線が上手くなっているのは数多く描いて

線を引くことに自信が持てた証拠なのかなぁ……

 

でも上手くなっても独特の味は残っているので良いです^^

 

もちろん、田辺誠一さんご自身もしっかりツイートされていますよ!

 

しながわ水族館ローソンとコラボ!田辺画伯の進撃は終わらないぞ!

ドラマにイベントにお忙しい田辺誠一さん。

2016年3月9日(土)からしながわ水族館とコラボしています^^

かっこいい犬。2-11

その名も「ゆる展」

しながわ水族館 公式サイト

 

しながわ水族館の生き物たちを田辺画伯のゆるっと描いています♪

元の魚がナンナノカわからんくらいのゆるさですね……

 

モネといい水族館といい……

田辺さんが描くとまったくの別物になるのが不思議です^^

 

開催は2016年5月9日(日)まで!

すでに残り1ヶ月を切っていますが、残り日数はまだまだありますよ!

 

また、2016年3月28日からローソン公式ページでは

「かっこいい犬。」もっちーとのコラボ動画を配信中!

なかなか愛らしくて味のあるアニメとなっています。

ローソン 公式サイト マチカフェ×かっこいい犬。

 

……っていうか、動くもっちー可愛すぎるわ……( *´艸`)

 

せっかく4月4日からNHK Eテレの「シャキーン」に隔週の月曜出演してるんなら

そのままNHKアニメ化してもらえないだろうか……

NHK Eテレ「シャキーン」 公式サイト

 

まずはLINEスタンプ「かっこいい犬2。毎日使える編!」

かっこいい犬。2 購入画面

これを購入して家族に乱打します!(笑)

 

LINE クリエイターズスタンプ名 : 「かっこいい犬2。毎日使える編!」「かっこいい犬。」

クリエイター名:田辺誠一(田辺画伯)

 

~田辺画伯の作品たちに触れてみませんか~ 

田辺誠一さんがお答え! ゆるめの人生相談。


【かっこいい犬。】 田辺画伯のかっこいい犬。 ぬいぐるみパスケース かお

↓なかなか良いおもしろい映画です~~↓


ハッピーフライト[DVD]

 

☆★☆★☆★☆★☆関連記事もどうぞ~☆★☆★☆★☆★☆

LINEスタンプにもなった「かっこいい犬。」の田辺画伯、新刊発売決定!

友達追加なしでLINEスタンプを無料ダウンロードする方法

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109