Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

お買いものパンダ4コマ漫画(マンガ)を見逃した方のために!過去の画像まとめ その①

まとめ画像

こんばんは、ゆこです。

お買いものパンダLINE着せ替え、終了してしまいましたね……_| ̄|○

IMG_2194

4月初旬で見せた桜吹雪↑は、きっとお買いものパンダからの「さよなら」だったのかな……

 

寂しすぎて我慢できないので、次の着せ替え、早めにお願いします楽天市場さん!<(_ _)>

お買いものパンダ4コマ漫画で見逃してるの無いですか?安心してください!4コマまとめてますよ!

お買いものパンダ4コマ漫画が毎週火曜日に連載開始されて、来月で半年が経とうとしています。

早いですね~~。もう半年ですよ。

 

お買いものパンダ4コマ漫画は過去に記事として書かせていただいていますが……

4コマ1

過去記事:お買いものパンダの4コマ漫画が連載中!楽天スーパーセールのパンダヒーローも見逃すな!

 

その後のお買いものパンダの4コマ漫画はちゃんとご覧になられました?

たまにしかチェックしてない。

毎週かかさずチェックしてたけど、過去の4コマ漫画忘れた!

ていうか、お買いものパンダ4コマ漫画を今知った!

……そんなお買いものパンダファンの方もおられることと思います!

 

そこで自称お買いものパンダファン スマクラライターである私「ゆこ」が

「お買いものパンダの4コママンガを見逃しちゃったよ~~;つД`)」という方のために!

これまでサイトから大事に残してきたお買いものパンダ4コマ漫画を大公開させていただきます!

 

前回の記事で2015年12月1日までの4コマを載せていますので

それ以降のお買いものパンダ4コマ漫画(マンガ)を掲載です!

 

「師走」2015年12月8日

4コマ5-1

4コマ5-2

お買いものパンダの年賀状、買いましたよ~

1枚だけ残して拡大コピーして飾ってあります(笑)

それにしても小パンダ、掃除をラクしすぎ!(笑)

 

「クリスマス準備」12月15日

4コマ6-1

4コマ6-2

楽しいクリスマスの用意♪

やっぱり小パンダは抜け目ないですね~^^

 

「肉まん」12月22日

4コマ7-1

4コマ7-2

こんな夢見てるのかな~~♪↓

「年越し」12月28日

4コマ8-1

4コマ8-2

小パンダ……どんだけ……(笑)
可愛いから許す!

でも、おせちもいいけどお雑煮のほうが好きだなぁ♪

関西なので白みそで!

 

「初詣」2016年1月5日

4コマ9-1

4コマ9-2

お買いものパンダは意外になさけなかったりします^^

でも、そこがカワイイのですよ♪

 

「そろそろダイエット」1月12日

4コマ10-1

4コマ10-2

1月中頃って、正月太りが気になっている真っ最中!

そんなところにお買いものパンダ4コマで宣伝する楽天市場の商魂がすばらしすぎですw

 

「風邪の季節」1月19日

4コマ11-1

4コマ11-2

実は風邪に効く薬って本当は無いらしいですね

栄養を摂ってたっぷり寝るのが一番なんだそうです。

でも、小パンダの薬はとっても効きそう!さすがIQ180

(※オフィシャルサイト お買いものパンダのひみつより)

 

「転校生~回想編」1月26日

4コマ12-1

4コマ12-2

小パンダ、実は言葉がうつりやすいタイプ?

でも改めて自分を振り返ってみて、意外に知人が地方出身者だと方言とか使ってることありませんか?^^;

でも、だからって日本語覚えた教材が「暴れん坊将軍」はナイと思うw

 

「豆まき」2月2日

4コマ13-1

4コマ13-2

この日の4コマ漫画はタイムリーなネタでした。

それにしても小パンダ……よく食べるよね……^^;

 

「お悩み相談室」2月9日

4コマ14-1

4コマ14-2

お買いものパンダLINEスタンプ、大人気ですよね!

そういえばお買いものパンダをデザインしたり

そのなかから投票したりもしました。

お買いものパンダLINEスタンプ

過去記事:お買いものパンダのLINEスタンプが作れる!?ツイッターにあなたが欲しいお買いものパンダを描いて投稿しよう!

    :お買いものパンダ新作LINEスタンプが4月5日に登場!無料ダウンロード期間は1ヶ月もないから急いで!

この記事を読まれているあなたなら、たぶんきっとLINEお買いものパンダLINEスタンプが入っているはず!

 

「スキー」2月16日

4コマ15-1

4コマ15-2

ウインタースポーツって難しいですよね!

小パンダ、確かにベタなネタですよ^^

 

「サプライズ」2月23日

4コマ16-1

4コマ16-2

小パンダの誕生日は2月25日

小パンダはオモシロ設定なので2月29日とかだったら、もっとおもしろかったのですが(笑)

ちなみにお買いものパンダは5月7日です♪

 

2015年12月8日から2016年2月23日までの

3ヶ月分のお買いものパンダ4コマを載せてみました!

 

いかがでしたでしょうか?

見逃していたもの、ありませんか?

お買いものパンダゆるゆる26

ちなみに、今日2016年4月26日(火)は4月最後の連載でした。

お買いものパンダ オフィシャルサイトで確認できます。

ぜひぜひ、確認してみてくださいね!

お買いものパンダ オフィシャルサイト

 

ちなみに↓の「buta@お買いものパンダ(楽天パンダ)」さんのツイートでも確認できますよ!

今日発表された4コマ漫画は2016年5月2日までしか見られませんので

お早めにチェックしてください!

さてさて5月からのお買いものパンダ4コママンガ、楽しみですね!

 

そういえば、お買いものパンダの本にいくつか4コマ漫画が載っています^^

本をお持ちの方は探してみてくださいね!


お買いものパンダ4コママンガ、出版されないかな~~

 

お買いものパンダマイメロディサンリオキャラクター大賞にエントリー中!

お買いものパンダがなんとサンリオキャラクター大賞にエントリーしています!

お買いものパンダ×サンリオ投票2

オフィシャルサイト サンリオキャラクター大賞 コラボ部門

お買いものパンダ×サンリオ投票3

マイメロディとのコラボ企画ということで

サンリオキャラクター大賞 コラボ部門

お買いものパンダがエントリーしているんです♪

 

お買いものパンダ×マイメロディとのコラボといえば

記事にもさせていただきましたが……

過去記事:お買い物パンダ×マイメロディのコラボ商品販売!CanCanの特別付録のスーパークリアポーチも見逃すな!

iPhoneを守るためのモノなのに、絶対に汚したくない(笑)iPhoneカバーや……

愛らしいメラミンコップ

こんなにキュートなリングもありましたし……

 

どこから食べたら良いのかわからない可愛すぎるケーキもありました。

 

そして残念なことに、↓こちらの商品はすでに品切れとなっております……;つД`)

おそるべし、お買いものパンダの人気!

そしてマイメロディの人気です!

 

そんなマイメロディとのコラボでの

サンリオキャラクター大賞 コラボ部門へのエントリー。

 

もちろん、投票しないわけにはいきません!

サクッと選ばせていただきました^^

サンリオキャラクター大賞1

あなたもスキマ時間にぜひ投票してみてくださいね!

オフィシャルサイト サンリオキャラクター大賞 コラボ部門

 

お買いものパンダ4コマ漫画

また溜まってきたらアップしてゆきたいと思います!

 

私も忘れないように残してゆきたいと思います^^;

おさいふ代わりに使えて便利♪★ついに登場★【Edy-楽天ポイントカード】お買いものパンダ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆関連記事もどうぞ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最新無料LINEスタンプ画像まとめ2016年4月24日版

お買いものパンダ新作LINEスタンプを無料でもらっちゃおう!【期間限定12月14日まで】

LINEでお買いものパンダの着せ替えデター!!ついでに人気投票にも答えてNO.1パンダを決めちゃおう!

お買いものパンダの新作LINEスタンプが登場!新作お買いものパンダPC壁紙と一緒に使いまくろう!

お買いものパンダの人気イラストNO.1がついに決定!新しいイラストで年賀状も販売開始だぞ!

お買いものパンダのLINEスタンプでナッツがもらえる! COLD STONEとのコラボアイテムをGETして、さらにアイスを美味しく食べちゃいましょう!

お買いものパンダのEdy-楽天ポイントカードがついに登場!お得にポイントを貯めてポイント交換限定グッズをGETしよう!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109