Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEスタンプ目ヂカラ☆にゃんこにライバル出現!?目ヂカラ☆わんこが新登場!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、ゆこです。

大人気LINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ」

その新作LINEスタンプである「目ヂカラ☆にゃんこ6」が登場しましたね!

 

ところがLINESTOREを覗いてみると……?

LINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ」のライバル!?LINEスタンプ「目ヂカラ☆わんこ」が登場でW濃い犬猫が登場ですよ!

LINESTOREを例によって例のごとく覗いてみたら

大人気LINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ6」が発売されていました!

目ヂカラにゃんこ6購入

LINESTORE「目ヂカラ☆にゃんこ6」購入ページ

 

過去に記事を書いたばかりのような気がしていたので

また気づけなかった~~~_| ̄|○

過去記事:LINEスタンプ目ヂカラ☆にゃんこのロシヒさんがTOYOTAとコラボで新作LINEスタンプをリリース!

なんて落ち込みつつ、ロシヒさんの作品一覧を見ていたら……

なんと、愛嬌たっぷりのオモローな犬が。

目ヂカラ☆わんこ5

LINESTORE ロシヒさん作品一覧ページ

 

なんだコレ?…とクリックしてみると、なんとこのLINEスタンプも新作のようです!

その名も「目ヂカラ☆わんこ」

目ヂカラわんこ購入

LINESTORE「目ヂカラ☆わんこ」購入ページ
兄弟か!

……なんてツッコミ入れたくなるようなLINEスタンプです(笑)

ロシヒさんのtwitterをチェックしてみたら2016年3月22日に発売されていたようです!

やっぱりチェックが後手に回っている~~_| ̄|○

しかも3月21日~27日のダウンロードランキングで4位……!

すごいですね!

_| ̄|○………………と、落ち込んでばかりもいられないので

LINEスタンプ「目ヂカラ☆わんこ」の内容をちょっとだけ見てみましょう^^

目ヂカラわんこ3

なんて腹立つ態度~~

飼い犬にコレやられたら、マジで放置して帰りますww

目ヂカラわんこ2

本当に降参しているのか疑いたくなる表情です。

目ヂカラわんこ4

目ヂカラ☆わんこ6

でも、ちょっと情けない姿もあったりして、愛嬌もありますね☆

目ヂカラわんこ1

目ヂカラ☆にゃんこも友情出演ですよ!

そしてLINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ6」もチェックしてみましょう!

こちらは2016年3月15日に発売されていました!

LINEスタンプ「目ヂカラ☆わんこ」が3月22日発売だから……

発売が、1週間前!

目ヂカラにゃんこ6購入

毎回、ロシヒさんの新作LINEスタンプの発表スピードには驚かされますが

今回もまたまた驚きです。

 

そして、こうして書いている間にも

LINESTOREにはロシヒさんの新作LINEスタンプが並んでいるのですよ、きっと^^;

だって、見知っているけど見たことの無いLINEスタンプたちがチラホラ……

ロシヒさん作品一覧

LINESTORE ロシヒさん作品一覧ページ

 

ところで、今回のLINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ6」はどうなんでしょう?

ちょこっとだけ見てみました^^

目ヂカラにゃんこ4

ちょっとだけ、やられたら嬉しいかもしれないとか思ってしまった(笑)

目ヂカラにゃんこ2

なにかあったようですww

目ヂカラ☆にゃんこ5

目ヂカラ☆にゃんこ6

今回も2コマ漫画的に♪

ところで、なにを邪魔したのか気になります。

目ヂカラにゃんこ3

LINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ2」美形にゃんこも登場です!

 

twitterでもロシヒさんの新作LINEスタンプ

「目ヂカラ☆にゃんこ6」だけでなく「目ヂカラ☆わんこ」の登場を喜ぶ声が!

そうですよね、この可愛さ、買ってしまいますよね~~^^

それにしても家族全員でLINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ&わんこ」シリーズを持っているなんてすごい!

ご夫婦で使用されている方もいらっしゃっていて、羨ましいです;つД`)

 

さっそく新キャラとして定着しそうなLINEスタンプ「目ヂカラ☆わんこ」

目ヂカラ☆わんこ7

「目ヂカラ☆にゃんこ」とともに、LINEスタンプのてっぺんを取っていただきたいですね!

LINESTORE「目ヂカラ☆にゃんこ6」購入ページはコチラ
LINESTORE「目ヂカラ☆わんこ」購入ページはコチラ


 LINE FRIENDS公式オンラインショップ「目ヂカラ☆にゃんこ」のグッズを販売中!

ロシヒさんのtwitterをチェックしていると、こんなつぶやきがありました。

LOFT販売されていたグッズを、LINE FRIENDSサイトで販売してくれているようです!

a40c6a33-s

LINE公式ブログ LINE FRIENDS公式オンラインショップ説明ページ

「目ヂカラ☆にゃんこ」ファンには嬉しい情報ですね!

ちなみに、このLINE FRIENDS公式オンラインショップ

スマートフォンからしか行けませんので、ご注意くださいね。

LINEFRIENDS1

LINEに入ったら、右下の「その他」をタップして

画面を一番下までスクロールさせると出てきます。

 

「LINE FRIENDS」と書かれた部分をタップしたら

そのままLINE FRIENDS公式オンラインショップへ入れます^^

LINEFRIENDS2

「クリエイターズ」をタップしたら

LINEスタンプで強い人気を誇るクリエイターたちの商品が

たくさん並んでいますよ!

 

いまLOFTで先行販売している「うさまる」の商品もあります。

ぜひ、一度のぞいてみてくださいね!

 

ロシヒさんは、すでに新作LINEスタンプを出している様子…………ムムム

スマクラライターとして、ロシヒさんの作品を追い続けますよ!

 

LINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ6」

そしてLINEスタンプ「目ヂカラ☆わんこ」

絶賛発売中です!

 

そして最後にロシヒさんの描いたくまモンを。

熊本県、そして大分県の皆さまが一日も早く元の生活に戻れるよう

そして被災されたすべての方々のご無事を、お祈り申し上げます。

 

LINE クリエイターズスタンプ名 :「目ヂカラ☆にゃんこ6」「目ヂカラ☆わんこ」

クリエイター名:ロシヒ

ロシヒさん作品「既読虫」商品をチェックする!


LINEクリエイターズスタンプを作って売る本 / 篠塚充

☆★☆★☆★☆★☆ロシヒさん関連記事もどうぞ☆★☆★☆★☆★☆

LINE着せかえ目ヂカラ☆にゃんこがついに登場!LINEスタンプ目ヂカラ☆にゃんこが当たるLINEポイントのイベントも見逃すな!

LINEスタンプ目ヂカラ☆にゃんこのロシヒさんがTOYOTAとコラボで新作LINEスタンプをリリース!

目ヂカラ☆にゃんこのロシヒさん新作LINEスタンプ「かまちょねこ」絶賛発売中!

LINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ4」「既読虫7」。ロシヒさんの力作が10月20日から同時発売中!

LINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ」のロシヒさんが、「セカイのわたなべ」(仮)のスタンプを作成されるそうです!

LINEスタンプ既読虫8にアゴ伝説が絶賛発売中!新キャラたちも続々登場でロシヒさんワールドが賑わってる!

LINEスタンプで目ヂカラ☆にゃんこの新作が大晦日に出てた!ロシヒさんの活躍に今年も期待大!

渋谷ロフトで人気のLINEスタンプキャラグッズを鑑賞し買いあさってきた

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109