Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

憂鬱な梅雨はおしゃれなフルトンのビニール傘で楽しく乗りきろう!

まとめ画像

四季のある日本は、季節ごとに風情があって
楽しめるんだけど…憂鬱な梅雨がやってくると
思うとちょっと気持ちが重くなりませんか?

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

鬱な梅雨はおしゃれなフルトンのビニール傘で楽しく乗りきろう!

花粉症の人にとっては、そろそろ花粉の飛散量が
少なくなってきて、ちょっとひと息つける時期に
なってきましたね。

花粉

とはいえ、油断するとやっぱり大変なことになるので、
残りわずかの花粉の季節を上手に乗りきりましょう!

花粉の次にやってくるのは…
さらに憂鬱な梅雨。

朝から雨だと、出かけることを考えただけで、
ブルーになるし、靴や洋服が濡れると完全に
テンション下がるし。

洗濯物は洗っても、乾かなくて、
乾いたと思ったら、生乾きのイヤなニオイが残ったり。

髪の毛が湿気ですごいことになっちゃったり、
考えるだけでも、マイナスなイメージばっかり。

だからって、梅雨なのに雨が降らない日が続くと、
それはそれで、水不足になって夏になったら

「節水!節水!」
と連日ニュースで聞くのもつらいし。

ツイッターでも多くの人が梅雨の季節は
憂鬱だなぁってつぶやいてます。

梅雨は憂鬱…の文字が並ぶ

なんと…今年の梅雨は早めに入るの?

タイミング悪い梅雨の季節って感じですね。

梅雨まですでにカウントダウンが始まっちゃった?

梅雨のことは、あまり考えたくないかも。

こうなったら、憂鬱な梅雨の影響がほとんどない
北海道にこの時期だけ避難するか、考え方を変えるしかない!?

梅雨を楽しもうとする人も…

新しい傘はテンションをあげてくれますね!

雨が楽しくなる傘っていいですね。

自分で傘をデコるっていう方法もあるのかぁ。

雨音を楽しむ♪そして、敢えて行動する!斬新かも(*’▽’)

敢えてのビニール傘をセレクト(^^♪

ロンドンファッションの大人気ブランド
Lulu GuinnessとFULTON社のコラボアイテム。
Fulton フルトンのBirdcageシリーズのかわいい傘。

エリザベス2世女王陛下が使っている
英国王室御用達のビニール傘です。

鳥かごをモチーフとした作りが
雨などで肩周りが濡れにくく機能性抜群。
上品で幻想的なデザインのバードケージがデザイン。

開閉つまみは上に持ち上げるだけなので
簡単スムースでとても便利。

強風にも強い特殊な素材を使用しているので
長い期間使えます。

自分用だけでなく、プレゼントしてもらったら、
嬉しいビニール傘ですね。

ポップで元気が出そうな柄や、エレガントで大人な柄。
人気のビニール傘にはいろいろな柄があるので、
お気に入りをさがしてみてくださいね。

サイトをチェックする

Evereon バードケージタイプ

キュートなドーム型シルエットのバードケージタイプ。
かわいいだけでなく、肩まですっぽり入るので濡れにくい
機能的なデザインなので、雨のお出かけも楽しくなるかも♪

ビニール傘なのに、丈夫で長持ち!
さらにかわいいって…嬉しくなりますね。

サイトをチェックする

ねこ好きさんのためのかわいいねこ柄ビニール傘

いつも飼い主に寄り添ってる犬と違って、
自分の気分次第で態度の違うねこ!

だからこそ…そんな気まぐれなねこが
大好きな女性って多いですよね。

ねこグッズが人気なのもうなずけます。
憂鬱な雨の日もかわいいねこ柄のビニール傘を
持っていたら、気分があがるかもしれません(*’▽’)

サイトをチェックする

浴衣や着物にも合う上品な和のビニール傘

朝顔・紫陽花・桜の日本を代表する花を
藍色を使って描いた上品なビニール傘。

大人な雰囲気で、ビニール傘の域を超えてます♪

浴衣や着物の和装にも似合うビニール傘は、
おしゃれな小物として注目を浴びそう!

サイトをチェックする

大人にも子どもにも大人気のディズニービニール傘

夢の国ディズニーのキャラクターは、
子どもだけでなく、大人にもファンがいっぱい!

その大人気キャラのビニール傘を見つけました!

柄はミッキーマウス、ミニーマウス、アナと雪の女王、
トムとジェリーの4種類から選べます。

全長58センチなので、お子様用に購入する人が
多いようです。

味気ないビニール傘とは、ぜんぜん違って…
大好きなディズニーキャラのビニール傘なら、

学校に行くのも楽しくなっちゃいますね!

サイトをチェックする

かわいいビニール傘まとめ

憂鬱な梅雨を乗り越えるために、かわいいビニール傘を
紹介しましたが、気になるものはありましたか?

晴れている日も、雨の日も。
自分の気持ち次第で、楽しみ方が変わってきます!

お気に入りのビニール傘を見つけて、
梅雨を乗り越えていきましょう(*’▽’)

梅雨の必須アイテム

自転車に乗って傘をさすことは、
2015年6月1日から”道路交通法”で罰則の対象に
なっています。

5万円以下の罰金というペナルティを受ける
ことにもなりかねないし、何より危険ですので、
改めましょう!

雨の日はカッパ!

サイトをチェックする

学生さんにとっては、欠かせないものかも。
撥水性に優れていて、ムレにくいものを選んで
安全運転で自転車に乗りましょう。

雨の日は自転車に乗らない…

そう決めたら、


サイトをチェックする

足元が濡れないように完全装備でいきましょう!

ちょっとやそっとじゃ濡れない長靴なら、
雨の日も楽しくなるかも~!

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109