Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ぶたたのうごくごあいさつのスタンプがモチモチで可愛い件

Line スタンプ おすすめ

こんにちは。
お昼に外出したら、外が余りに良いお天気でしたので、
思わずそのまま会社に戻らないでおこうかと考えてしまいましたw
スマホクラブのともやんです。

(関連記事:
LINEスタンプで人気のうさまる、カナヘイ、ポテ豆、ぶたたがLINE公式アカウントを開設!
花粉症の悩み解消!?「ぶたたの春」LINEスタンプで憂鬱な季節を乗り切ろう!
ぶたたのうごくスタンプが動きまくりで可愛い件

ぶたたのうごくごあいさつのスタンプがモチモチで可愛い件

大人気!ぶたたシリーズの最新LINEスタンプ、
「ぶたたのうごくごあいさつ」が登場しています!

ぶたたのうごくごあいさつ
Screenshot_2016-04-29-14-23-28
Screenshot_2016-04-29-14-23-42

こちらは、暗いところからズンズン進んで
「こんばんは~」。

前作に引き続き、うごくスタンプの第2弾!
「ごあいさつ」と銘打っているだけあって、
『お久しぶりです』『おつかれさまです』といった、
日常のメッセージのやり取りに大活躍しそうな
スタンプがずらりと揃っていますよ。

01
「こんにちは」
ベルトコンベヤーに載せられたぶたたが出てきます。
お一人様につき1ぶたた…ってことで良いのかな?
たくさん出てきて欲しいw

02
「おつかれさまです♡」
大きなカップの中から、ポンッ!とぶたた登場。
可愛い仕草に、送ってもらった人も癒されますね。

03
「ありがとうございます!」
感謝感激の涙が溢れて止まらないぶたた。
文字もキラッキラだし、なんだか神々しい感じが好きです。

04
「おにぎりどうぞ」
大好物のおにぎりを差し出してくれます。
ウンウンと頷いている動きも、チャーミングですね。

05
「ごちそうさまでした!」
あ~お腹いっぱい…と、大きなお腹をさすって叩くと
お腹がボヨーン!と動く、楽しいスタンプです。

06
手を振るぶたたとめーた。
個人的には、ぴょんぴょん飛んで(いるように見える)
一生懸命手を振ってる、めーたが可愛いすぎます♡

…という方も結構いらっしゃるのでは?
というぐらい、ぶたたシリーズは根強く人気がありますね。
筆者もすっかり、ハマってしまいましたしw

お友達とはもちろん、彼氏彼女の間でも
家族でも、ぶたたシリーズは誰とでも
使いやすいスタンプが充実していますよね。

後ろ姿しか見せない、ぱんださん。
ぶたたの同業者(?)でもあり、なんだか謎の多そうな
キャラクターではありますが、

筆者も実は、ぱんださんの存在がめちゃ気になっていますw
次回作以降で、彼にもスポットが当たるといいな…
なんて思っている次第です。

LINE スタンプ名 : ぶたたのうごくごあいさつ

発売元 : decosmith

で、検索してみて下さいね!

※こちらのスタンプは、
 クリエイターズスタンプではなく、
 LINE公式スタンプのカテゴリで発売されています。

以下も要チェックですよ~!
ぶたた公式LINEアカウント(LINE ID: @butata で検索)
decosmithさん公式Twitter(@butatadecosmith)
decosmithさん公式ブログ

(関連記事:
ぶたたのリアクションのLINEスタンプで、表情豊かにトークを盛り上げよう!!
【LINE Creators Market】ぶたたグッズが根強く売れ筋ランクイン!【Loft】
友だちから送られてきたLINEスタンプ「ぶたたの伝言」を会話中にゲットしてみた!

黒のハットをさりげなく被るぶたたがカッコイイ!
スマホを入れるのにも丁度良いサイズの、マルチ巾着。

ぶたたのフェイスがずらりとプリントされたポーチ。
使い勝手のよい大きさで、お気に入りを持ち歩こう!

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109