閉じる
  1. GALAXY おすすめスマホケースランキング5
閉じる
閉じる
  1. TORY BURCH(トリーバーチ)スマホケースiPhoneケースは女…
  2. 日南子さんの理由アリな日々[水沢めぐみ]最新4巻の無料立ち読みとダウン…
  3. ついに完結!!アンダーヒーロー[高田りえ]最終回4巻の無料立ち読みとダ…
  4. Steamの「動く壁紙」アプリ「Wallpaper engine」が話…
  5. 世界の果てでも漫画描き[ヤマザキマリ]漫画最新刊の無料試し読み・ダウン…
  6. 100年たったらみんな死ぬ[松田奈緒子]漫画全2巻の無料試し読み・ダウ…
  7. サラリーマン金太郎[本宮ひろ志]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードは…
  8. 海街diary[吉田秋生]最新8巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラ…
  9. ハコイリのムスメ[池谷理香子]最新4巻の無料立ち読みとダウンロードはコ…
  10. 響~小説家になる方法~[柳本光晴]最新6巻の無料立ち読みとダウンロード…
閉じる

スマホクラブ

社畜ちゃんLINEスタンプが遂に登場!早くもランキング入りして大人気!今、社畜ちゃんがアツい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
社畜ちゃんLINEスタンプ01_1

今日も1日がんばるぞい

どうもこんばんは、silkwormです。
皆さんはゴールデンウィーク期間真っ最中かと思いますが、いかがお過ごしですか?
最大で10連休とかいう稀有な例もありますが、ほとんどの場合はカレンダーの通りに通勤通学があるんじゃないですかね。
6日は通勤、通学の人も多かったのではないですかね。

ちなみに僕は平日も休日もまったく関係ないスケジュールなので、GW中は単に忙しくなるだけなのですけどね・・・
いわゆる社畜と呼ばれるような忙しいサラリーマンの方なんかは、休みどころか休日出勤すらあるかもしれませんが・・・(白目)

そんな社畜的気質の日本人にオススメの、以前もご紹介したビタワンさんによる「社畜ちゃん」の、LINEクリエイターズスタンプが遂に登場しました!!!

※前回の記事はこちらです。

原作者ビタワンさんのTwitterより

やったー!ずっと待ってた社畜ちゃんのLINEスタンプ!!!
さっそく見ていきたいと思います。

社畜ちゃんLINEスタンプ01_1

社畜ちゃん「進捗ダメです!」
社畜ちゃん「もうダメだ・・・」

ぼくももうダメです・・・

上司さんの「残業よろしく」はトラウマ。

後輩ちゃん「助けて!」

涙目の後輩ちゃんが可愛い。

休憩中。のスタンプは数少ない憩いの時間・・・

休憩中

あとおっぱいがすばらしいおっぱいがすばらしい
大事なことなので二回言いました

社畜ちゃんLINEスタンプ02_1

社畜ちゃん「仕方ないですね!」

(ちょろい)

胸を気にする後輩ちゃん。

かわいい(かわいい)
それはそうと、社畜ちゃんのキャラは基本巨乳です。
そんな中での後輩ちゃんは、清涼剤とでもいいましょうか・・・
はあ・・・尊い・・・

社畜ちゃん「どうして・・・」
社畜ちゃん「(´;ω;`)ブワッ」
後輩ちゃん「ブラックだ・・・」

なかなか大変そうな状況下のスタンプが多いですw

社畜ちゃん「は?何言ってんですか?」

これは非常に煽りで活躍しそうなスタンプですねw
イミフなことを言われたり、残業宣告された時もこんな気分です・・・

社畜ちゃんLINEスタンプ03_1

先輩さんの「お断りします」も出番の多そうなスタンプですね。
?を浮かべる社畜ちゃんがクソ可愛いです。

後輩ちゃん「どういうこと!?」

漫画では社畜ちゃんと先輩さんの百合百合な場面(勘違い)を目撃する場面のものですが、個人的にとても昂ります。うむ。

同期ちゃん「いつものことか・・・」

ここで同期ちゃんも登場です。
何がとは言いませんが、同期ちゃんも大きいです。

社畜ちゃんLINEスタンプ04_1

社畜ちゃん「納得できません」

入社したての頃の社畜ちゃんは、もっと尖っていたようですが、今はすっかり飼いならされてしまったようです・・・
(´;ω;`)

相変わらず後輩ちゃんは表情豊かで可愛いです。
守りたい、この笑顔。

営業さん「任せて下さい」

そして現場に降り注ぐ無理難題。
そんなことできるか!!!とは現場の声。

真顔

真顔の社畜ちゃんが印象的です。
これもかなり使いドコロが多そうなスタンプですw

社畜ちゃんLINEスタンプ05_1

基本ニコニコしてる後輩ちゃんの

わかりません

「全然わかりません」

は、なかなかインパクトがあります。
意味の分からない注文を受けたら遠慮なく聞き返したいものですね・・・

ドヤ顔の同期ちゃんもイイです。
何かいいこと言ってやった時はぜひスタンプで添えましょう。
何がとはいいませんが、上からのアングルでとても良い景色のお山がみえます。

最後の下の右から3つは、漫画担当の結うき。さんではなくビタワンさんによるイラストの社畜ちゃん。
こっちのデフォルメのきいた社畜ちゃんも可愛くて好きです。

可愛いけど台詞が悲しくなってくるものばかりなのもギャップがいいですね。
思えば、この社畜ちゃんのイラストを見かけて僕は去年にファンになったのでした。
いろいろと僕には思い出深いスタンプです。

社畜ちゃんLINEスタンプ05_vita_1

社畜ちゃん「今日も1日がんばるぞい」
社畜ちゃん「帰りたい」
社畜ちゃん「寝て起きたらまた仕事か」

寝て起きて寝るを信条にしている某ニートアイドルが見たら気絶しそうな内容のスタンプです。

しかし、僕としてはかなり使用頻度の高そうなスタンプです・・・

 

と、いうわけで、「社畜ちゃん」らしく、仕事や課題などの進捗が切羽詰まっていたり、追い詰められているような場合に使えそうな、なかなかに悲壮感も漂うスタンプが多めですw
他にも煽りなどに向いているスタンプもそろっていて、日常のLINEトークでも活躍しそうです。

また、個人的には、漫画の作画担当である結うき。さんだけでなく、ビタワンさん本人によるイラストの社畜ちゃんスタンプも少しですが入っているのが嬉しいですね。
連載漫画のシュッとした結うき。さんの社畜ちゃん達も好きですが、ビタワンさんのプニッとしたデフォルメのきいたイラストも可愛くて好きです。

ほか、社畜ちゃんコンテンツの情報

GW前のアンケートにより、目覚ましアプリも製作中、こちらも楽しみです。

ちなみに僕も目覚ましに投票してましたw

「社畜ちゃん目覚ましアプリ」は今こんな開発状況のもよう。

今月5月27日には単行本コミックスの発売も迫っている社畜ちゃん(タイトルは生き残れ!社畜ちゃん)

Amazonでも予約が始まりました!(注文済み)
( ゚Д゚)オラお前らも買え。
出たら僕また記事にしちゃいそう・・・

いきのこれ! 社畜ちゃん (1) (電撃コミックスNEXT)

さらに先月の4月に発売されたポルリンさん作「カフェちゃんとブレークタイム」という漫画の単行本コミックス2巻にも、社畜ちゃんのコラボ漫画が巻末に載っています。

カフェちゃんは、タイトルの通りカフェを題材とした擬人化キャラによるのんびり萌えと様々な関連情報や豆知識なんかを楽しむことができるので、面白いだけでなくためになる漫画です。
コーヒーだけでなく、紅茶や緑茶などの擬人化キャラ達による可愛くてためになる漫画。
こっちもおすすめなんで興味がありましたらぜひ読んでみましょう。
紙面以外でも、webでも読むことができます。


カフェちゃんとブレークタイム (2) (電撃コミックスEX)

と、いうわけで大好きな社畜ちゃんのスタンプ、漫画とも絶賛応援中です。

さっそくランキングにも入っています!!!
すぐ下にポプテピピックがあるのがまた良いランキングですw

最後に、ビタワンさんからのありがたいお言葉

おっぱいや
ああおっぱいや
おっぱいや

社畜ちゃんLINEスタンプを手に入れるならこちら!

「社畜ちゃんLINEスタンプ」をDLする

※なお、社畜ちゃんとコラボしたカフェちゃんもスタンプがでています!

「カフェちゃんとラインスタンプ」をDLする

それではこの辺で!
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

※こちらの関連記事も合わせてどうぞ!

ネットで話題の社畜ちゃんから無料ゲームアプリ「インフィニットランナー社畜ちゃん」登場!

 


いきのこれ! 社畜ちゃん (1) (電撃コミックスNEXT)


カフェちゃんとブレークタイム (2) (電撃コミックスEX)

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. お買いものパンダ正月用画像

    お買いものパンダの新作LINEスタンプが登場!新作お買いものパン…

  2. サムネ

    アムロ、LINEスタンプ行きまーす!古谷徹さんのLINEスタンプ…

  3. ドラゴンボール6

    LINEスタンプ『どらごんぼーるぜっと 理想の上司フリーザ』でL…

  4. スクリーンショット 2016-07-15 21.09.18

    うさまるアニメ第1話はLINE LIVE(ラインライブ)にて8月…

  5. ベイスタん3

    ベイスたんのスタンプやよ!LINEスタンプ登場で横浜DeNAベイ…

  6. image

    LOFTにてうさまるグッズを衝動買い!!使い勝手の良い商品を徹底…

おすすめ記事

  1. GALAXY おすすめスマホケースランキング5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る