Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

遂にぶたたのLINE着せかえ登場!早くも人気ランキング入り!

ネットで話題

うっかり床で寝てしまい、体のあちこちが
痛くて泣きそうになってます(泣)。
こんにちは、スマホクラブのともやんです。

つ、遂に出ました…!!
あの、人気キャラクターの公式着せかえが!!

遂にぶたたのLINE着せかえ登場!早くも人気ランキング入り!

関連記事:
ぶたたのうごくごあいさつのスタンプがモチモチで可愛い件
ぶたたのうごくスタンプが動きまくりで可愛い件

ぶたたシリーズのLINEスタンプ記事を書くたびに
筆者もすっかりお気に入りになってしまった、
ぶたたシリーズですが、
Screenshot_2016-05-13-22-32-19
Screenshot_2016-05-13-22-32-53
ぶたたシリーズのスタンプを探す

こんなに可愛いんだし、早く着せかえに
ならないかな……、と思っていたのですが

ようやく実現しました!!

公式着せかえ ぶたた
kisekaeec

セクシーダイナマイト!!
もう、最高にクールでハードボイルドで
すごく素敵!!
(そこまで言っちゃうと言い過ぎ?w)

さて、この着せかえでLINEを立ち上げた時の、
トップ画面はこんな感じ。
top
うっすら背景のおにぎりがイイ味出してますね。
ぶたたの名前の両サイドにもおにぎり!

ichiran
メインメニューの画面。
上部のアイコンも、一目で見てわかりやすいよう、
decosmithさんのこだわりが光っています!!

icon01
メインメニュー(友だちの一覧が出るところ)の
アイコンは、こんな感じ。
選択すると、ぶたたが「穴から出てくる」というもの。

tl
ちなみに、タイムラインのところは、
時計を持ってたりするので、分かりやすい
絵柄も最高ですよね。

friend
友だち追加などの画面はこれ。
「招待」でお手紙持ってたり、
「ふるふる」はおケツふりふりだったりw

kaiwa
トーク画面はこんな感じ。
白と淡いグレーで、すっきり見やすいカラーで
まとまっています。

kaiwa02
写真や位置情報の追加画面はこれ。
個人的には、ボイスメッセージの
マイクを抱えてる絵がすごく気に入りましたw
vm
これ、めっちゃ可愛くないですか!?

passcode
パスコードの入力画面はこれ。
踊ってるぶたたが最高にクールです!!

さて、こちらの着せかえ発売に伴って(?)
ちょっとした、面白い企画が話題になっているのです。

【ひつじの1年生ふろくの着せかえ】って何ぞや?
と思われたあなたは、まずこちらの
decosimthさんのブログ記事をご覧下さいませ。

めーた「ひつじの1年生のふろくについてたの!」

ということで、こちらの「ぶたたの着せかえ」も
ぶたたファンの間では話題になっており、
早速遊んでみた!というツイートが沢山!!

やせたらはこうと思ってたパンツ…(謎)w

小さめパンツが穿けた!と思ったら、
実は大きめパンツだったというオチw

バニーガール風?意外と似合ってるw

皆さんそれぞれのセンスで、
楽しんでおられますね。
アフロかつらもすごくピッタリ!w

是非、こちらはパソコンで印刷をして
遊んでみて欲しいなと思います。

LINE 着せかえ名 : ぶたた

発売元 : decosmith

で、検索してみて下さいね!

※こちらの着せかえは、
 クリエイターズ着せかえではなく、
 LINE公式着せかえのカテゴリで発売されています。

以下も要チェックですよ~!
ぶたた公式LINEアカウント(LINE ID: @butata で検索)
decosmithさん公式Twitter(@butatadecosmith)
decosmithさん公式ブログ

関連記事:
花粉症の悩み解消!?「ぶたたの春」LINEスタンプで憂鬱な季節を乗り切ろう!
ぶたたのリアクションのLINEスタンプで、表情豊かにトークを盛り上げよう!!
ネットで人気のぶたたLINEスタンプ最新版!2015年の夏は「ぶたたの夏」で楽しい夏のひとときを!

ぶたた史上、最高にクールでハードボイルドな
表情がイカすマルチ巾着。

人気のマスキングテープ。
貼ったり剥がしたりが容易なので、
ペーパー版着せかえにもあると役立ちますよ!

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109