Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

動く!ゆる~いゲゲゲの鬼太郎スタンプが発売!動きまでゆるくて癒されるぅ!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは。
2日程前に体を動かした時の疲労感が
今頃になってズシッときていますw
スマホクラブのともやんです。

動く!ゆる~いゲゲゲの鬼太郎スタンプが発売!動きまでゆるくて癒されるぅ!

可愛く気持ちを伝えるLINEスタンプは、
たくさんあって、どれを使おうか本当に
迷うところですが、

最近は、動いたりしゃべったりと、
見ているだけでも楽しいスタンプが勢揃いしていますね。

さて、私が好きなシリーズのLINEスタンプ
「ゆる~いゲゲゲの鬼太郎」に、
なんと!!動くスタンプがリリースされました!

これまでのゆる可愛い、ほっこり癒し系な雰囲気は
そのままに、目玉親父や鬼太郎がぷりぷり動く
キュートなスタンプになっていますよ。

動く!ゆる~いゲゲゲの鬼太郎
Screenshot_2016-05-15-23-51-44
Screenshot_2016-05-15-23-51-52

(真ん中、再生をクリックすると動きます)
一部のスタンプの動き、分かりますでしょうか。
跳ねたり、覗いたり、撒き散らしたり。
単純な動きではありますが、
こんなに可愛くなるのですね。

01
鬼太郎と猫娘が交互に飛んでる、EDのあのシーンですね。
うーん、ぴょこぴょこ(という表現が合うw)
跳びはねてキラキラな姿がかわゆい!

02
砂かけばばあが撒いてるのは、砂じゃなくて
カラフルな紙吹雪なんですね。
トーク画面が一気にパッと華やかになること間違いなし!

04
目玉親父のチラリw
文句なしにコレはかわえええ!!w

05
ううっ…うううーーっ…と泣くぬりかべ。
体を震わせて泣いてるとこは
結構リアリティあるな、というか
普通にこういうキャラクター居そうですよね。

06
ねずみ小僧に体当たりする目玉親父&下駄。
漫画並みに目玉飛び出してます…w

07
ぴょこっと妖気を感じて「あやしい」!
筆者としてはこれがお気に入り。

もちろん、今までのシリーズも充分可愛いですが
さらに動きがついたら、可愛さも格段に
アップしますよね。

「うううう」の画像、こちら↓↓
09
ジタバタしている姿がたまらなくかわゆいです。

ちなみに、「うぃーん」はこんなの。
08
下駄に乗って走る目玉親父、
これもハイパーかわゆいですね。

あ、そうそう今さっき気付いたのですが、
下駄の底部分がちゃんと小さな車輪に
なっていたりするので、これまたポイント高しですね。
(ホントにそんな感じでその辺走っていそうな感じw)

筆者も、とにかく動きが可愛いので、
ずっと再生して見ています。

LINE スタンプ名 : 動く!ゆる~いゲゲゲの鬼太郎

発売元 : 東映アニメーション

で、検索してみて下さいね!

関連記事:
ゆる~いゲゲゲの鬼太郎3スタンプが登場!ゆるっと楽しい冬トークを!
【LINEクリエイターズスタンプ】「ゆる~いゲゲゲの鬼太郎2」が、またまた可愛くて使えると話題に!
【LINEクリエイターズスタンプ】ゆる~いゲゲゲの鬼太郎が人気急上昇!

子供も大人も楽しめる!と言ったら
やはりコレでしょう!
筆者もいつか本物に乗ってみたい!

プラレール KF-04 鬼太郎列車

昔懐かしのアニメを見てみたいという方にはこちら!
(Amazonプライム登録で見放題)

ゲゲゲの鬼太郎

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109