Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEスタンプで誕生日を祝おう!誕生日に使えるLINEスタンプをまとめてみた!

Line スタンプ おすすめ

誕生日が待ち遠しいと最近思えていますか?

でも「誕生日おめでとう」と言われるのはとてもうれしい

年に1回しかない特別な日を、かわいいラインスタンプでお祝いしてみませんか?

誕生日に使えるラインスタンプをまとめてみました!

 

main

スマクラと言ったら、何度も話題になっているカナヘイさんのLINEスタンプ

カナヘイの小動物と女の子

ですが、カナヘイさんのスタンプは

カナヘイ拡大

こんなかわいいバースデースタンプが入っていました

こんな笑顔でお祝いされたらうれしいですね。

 

main (1)

次にゆきんこさんが描いた

ゆる〜りニャンコたちのスタンプ

という、本当にゆるいねこのスタンプを見つけました。

ねこ拡大

このにゃんこたちはこんな風にお祝いしてくれます。

 

main (2)

こちらは、松本ユキさんが描いた

【年間】イベントスタンプ!

と言うスタンプですが、このスタンプはメッセージが豊富で

メッセージ拡大

ワンポイントですが、ちょこんとしてかわいい動物と

お祝いメッセージが描かれています。

 

main (3)

いしいともこさんが描いた

しろくまでたんじょうび ★はぴば専用!

は、ひときわ目をひくスタンプで、タイトルの通り

誕生日メッセージオンリーのLINEスタンプなんです。

内容も盛りだくさんで

お祝いメッセージ1拡大 お祝いメッセージ拡大2

 

お祝いメッセージ拡大3

このように、お祝いメッセージに特化したLINEスタンプで

どれもかわいくて良すぎる笑顔のくまさんです。

メッセージスタンプをもらう側もあげる側もほっこり笑顔になれますね。

 

ウォームスクリエイトさんが描いてる

コルクボードにメモで日常会話

は、本物のコルクボードにデコレーションしてメッセージを付けたような

本物のような錯覚を覚えるかわいいスタンプです。

mig

メッセージコルクボードっていいですよね

コルクボード拡大

Maricologyさんの

イベントに♪かわいいデコカード

も、本物と見間違うクオリティのスタンプです

mig (1)

うっかり手をのばしてしまいまそうですね

 

メッセージカード拡大

これだけのバースデーカードがあると、使い分けもできていいですし

なにより、本物みたいなので喜ばれるのではないでしょうか?

 

たかせゆづきさんが描いた、すごく懐かしい雰囲気のタイトルである

黒板×チョーク

ですが、カフェの店頭に置いてあるメッセージボードみたいな

イラストが特徴的で、ちょっと気になりました

main (4)

黒板拡大

うん、かわいい

街角で見かけたら、自然と笑顔になっちゃいますね

 

naonao3さんが描いた

押印。

というLINEスタンプですが

main (5)

これが本当のスタンプで使いやすそうですよ

お祝いのスタンプもあるので、筆者も買おうっと

スクリーンショット 2016-05-16 19.30.54

いまだに気持ちを表す手段の定番となっている顔文字ですが

ヨイトマーケットさんが描いた

かわいいよ、顔文字1」が

カラーの顔文字ながら使いやすさバツグンです

main (7)

おはようからおめでとうまで、表情があるので伝わりやすいですね

スクリーンショット 2016-05-16 19.30.41

最後に、懐かしさから個人的にヒットした

BAN-8KUさんの

こねこ

スタンプをご紹介します

 

main (6)

懐かしい理由は、このドット絵なんですよ

ドット絵世代どストライクだったので、筆者の中で大ヒットしました

(年代がバレそうですね)

スクリーンショット 2016-05-16 19.31.03

 

41DLdqkRTXL

来月は父の日ですが、父の日に何を贈るか決まっていますか?

ちょっとおしゃれにこんな湯呑はいかがでしょうか?

 

91TAA-88ZFL._SL1500_

紅茶が好きなあの子にこんなギフトはいかが?

 

51+3nIaMa0L

永久に枯れない花なんていかがでしょうか?

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109