Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINE(ライン)着せかえ「面倒だがトリあえず返信」がついに登場!めんトリでラインをウザ~く染めてしまおう!

Line スタンプ おすすめ

こんばんは、ゆこです。

大人気LINEスタンプ「面倒だがトリあえず返信」

「めんトリ」の名前で親しまれていますよね^^

 

そのめんトリLINE(ライン)着せかえがついに登場ですよ!

面倒だがトリあえず返信LINE着せかえラインスタンプLINEをめんトリ一色に!

スマホクラブでもいくつかLINEスタンプをご紹介させていただいている「めんトリ」

人気ラインスタンプ「面倒だがトリあえず返信」

めんトリ7

LINESTORE「面倒だがトリあえず返信」購入ページ

この個性的なゆる~いLINEスタンプでおもしろおかしく癒されている方も多いのではないかと思います。

 

面倒だがトリあえず返信の続編も6シリーズまで販売され

めんトリ12

スピンオフとして「めんトリ(骨抜きチキン様向け)」

めんトリ9

「めんトリ 妹の襲来」なども販売され

めんトリ10

LINEスタンプとして人気を集めていますよねー。

LINESTORE「面倒だがトリあえず返信」シリーズ一覧

 

もちろんラインスタンプだけではなく

「面倒だがトリあえず返信」のグッズも販売されています。

めんトリ13

めんトリ14

こちらはYahoo!ショッピングの販売サイトで購入することができます^^

そんな大人気のLINEスタンプ「面倒だがトリあえず返信」

めんトリLINE着せかえになりました!

 

それが、こちら!↓

めんトリ1

めんトリ2

ゆる~いめんトリLINE画面を染めています!

めんトリ3

友だちだけでなく……

めんトリ4

トーク画面

めんトリ5

タイムラインも……

めんトリ6

パスコード入力画面もウザいくらいにめんトリで!(笑)

 

twitterでもめんトリLINE着せかえをゲットした方や

めんトリ手に入れたいという声がチラホラありますね~~^^

さすがの人気です♪

 

めんトリLINE公式アカウントが5月12日から開始!QRコードを読み込んでめんトリとお友達になろう!

大人気のLINEスタンプ「めんトリ」ですが

LINE(ライン)めんトリ公式アカウントが登場しました!

めんトリ15

twitterの公式アカウントでも

めんトリが面倒くさがらずにお知らせしてくれていますw

ツイッターにあるURLをクリックすることで移動できるページの

QRコードを読み込むことでめんトリとお友達になれますよ♪

めんトリ11

IMG_2484

追加すると、さっそくトーク画面にめんトリからのご挨拶が♪

IMG_2485

「このトリうるさいわ~と思ったら自分でトーク設定の「通知」をOFFにしておいて」

……だそうですww

 

いろいろと話しかけるとお返事してくれたり

ときには画像を返してくれたりします^^

IMG_2486

「妹」と話しかけたら、めんトリの妹のイラストを返してもらえました^^

twitterではさっそく話しかけている方々が!

……なにを察すればいいのでしょうか?( ̄▽ ̄)

気になるわ~~ww

 

LINE(ライン)着せ替えと一緒に、ぜひめんトリLINEでお友だち追加してみてくださいね!

めんトリ1

LINESTORE「めんトリ」購入ページ
LINE クリエイターズスタンプ名 :「面倒だがトリあえず返信」「働け!面倒だがトリあえず返信6」「めんトリ(骨抜きチキン様向け)」「めんトリ 妹の襲来」

LINEクリエイターズ着せ替え名:「めんトリ」

クリエイター名:株式会社インクルーズ

 

↓↓めんトリオフィシャル ウェヴストアはYahoo!ショッピングから!↓↓



LINE プリペイドカード 3000

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★関連記事もどうぞ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

LINEスタンプ「面倒だがトリあえず返信」で愉快な会話にアクセントを!

出現・面倒だがトリあえず返信5ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

降臨・面倒だがトリあえず返信4「やべぇ・・・どうしよう・・・」って??

真・面倒だがトリあえず返信○○した結果www

続・面倒だがトリあえず返信がTwitterなどで瞬く間に話題に

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109