Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

鋼の錬金術師実写映画化決定!気になるキャストは?!ネットの反応は!?

まとめ画像

おはこんばんにちは、七宝です。

ついにこの作品も実写化かー

ハガレンもついに実写化決定しちゃいましたねー

つい先日原作を読んでいたので、ある意味タイムリーだけど

実写化はとても複雑です。

というのも、アニメを実写化して成功した作品が少ないので

ハガレンはどうなるのかと危惧しております

 

気になるキャストを見てみましょー

エドワード・エルリック…山田涼介

ハガレン

ロイ・マスタング…ディーンフジオカ

ハガレン5

ウィンリィ・ロックベル…本田翼

ハガレン2

マーズ・ヒューズ…佐藤隆太

ハガレン9

リザ・ホークアイ…蓮佛美沙子

ハガレン11

マリア・ロス…夏菜

ハガレン13

ラスト…松雪泰子

ハガレン7

エンヴィー…本郷奏多

エンヴィー ハガレン19

グラトニー…内山信二

ぐらとにー ハガレン20

ショウ・タッカー …大泉洋

ハガレン15

ドクター・マルコーことティム・マルコー…國村隼

ハガレン17

ハクロ将軍…小日向文世

ハクロ将軍 ハガレン18

コーネロ教主…石丸謙二郎

コーネロ教主 ハガレン21

…あれ?アルがいない?

調べてみるとアルことアルフォンス・エルリックはキャストがまだ決まっていないんです!

アル1 アル2

CGを使うのか、はたまた中に誰か入って実際に鎧を動かして声を別であてるのか

楽しみですねー

各々のキャストを見ていても、キャラクター達の外見を

良くとらえてると思いませんか?

 

出演するキャラクター名を見ると、原作2巻くらいまでなのかな?

でもドクター・マルコーが出てくるのが3巻だから3巻までは放送確定?

どこまで放送するのかも気になりますが…

czdjtbsetsA 8939

鋼の錬金術師と言ったら絶対外せない「この表情」どうやって表現するんだろ?

この表情が見れるのかも楽しみの一つでありますね

 

さて、こんなお話しですがネットの反応を見ると…

ああああああ

なむなむ

ない(断言?

頭痛の患者さんは痛み止め飲みましょうねー、と置いといて

悲しいツイートが見受けられますねー

実写がいかに難しいかを示す反応ですね

キャストが豪華なので、楽しみにしているツイートや

 

原作のあとがき漫画のIF実写化したらネタ(当時)を引っ張りだしてみたり

ちなみに、ちょーっとネットサーフィンして探してみたら

こんなまとめが作られていました

どっちがいい!?ハガレンファンが考える「理想のキャスト」

 

賛否両論ですが、否定的ツイートが多めでしょうか?

中には

https://twitter.com/kox_i1/status/735006190191529985

定期的に話題に上がるこの話も不安が残りますね

 

 

 

まだ決まっていないアルフォンス・エルリックの配役や

プローモーション映像も公開されていないので、

それを待ちつつ、ハガレン実写映画がどうなるか

ゆっくり待ってみましょう

それまで

51RpJxty3TL._SY243_BO1,204,203,200_

コミックや

91yGHPD+dhL._SX425_

DVDを見ながらのんびり待ってみましょう

DVDの総時間が1525分って表記されてますが

ハガレンそんなに話数あったっけと一瞬悩みましたが

たくさん話数ありましたね

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109