Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ディズニーツムツム(ゆるかわ)の着せ替えがLINE公式ストアに登場!Twitterでもかわいいと絶賛の嵐!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
子供も大人も、女性も男性もハマるLINEゲームのディズニーツムツム
キャラクターのかわいさと、1分で終わる手軽さ、
ついまたやってしまう中毒性。
イベントも定期的に行われていて飽きさせないですね。

このたびそんなディズニーツムツムの世界を「ゆるかわ」に表現した
公式ライン着せ替え「ディズニーツムツム(ゆるかわ)」
LINEストアに登場しました!

ディズニーツムツム(ゆるかわ)の着せ替えがLINE公式ストアに登場!Twitterでもかわいいと絶賛の嵐!

今さらですが、ディズニーツムツムは

ディズニーストアで販売されている、ディズニーキャラクターがデフォルメされた

ぬいぐるみ「ツムツム」を消すパズルゲームである。

サービス開始からわずか4日で100万ダウンロードを突破し、開始から14日で400万ダウンロードを突破した。

日経トレンディ「2014年ヒット商品ベスト30」で7位、スカパー!調べ「今年一年、最も感動したゲームアプリ」で総合1位を獲得するなど、空前の大ヒットとなった。

2015年8月に国内3000万ダウンロードを記録、同年11月に全世界累計4500万ダウンロードを突破した。(Wikipediaより)

ということで、実にたくさんの方がプレイしているゲームです。
私の家族も全員やってますし(^^;;
電車の中でも、多くの方々がやっていますね。

今回のLINE着せ替え「ディズニーツムツム(ゆるかわ)」は
手書き風のかわいい絵柄。
パステルカラーの色使いで
いつものLINE画面が癒しの空間に!

スクリーンショット 2016-05-24 20.30.33

スクリーンショット 2016-05-24 20.30.51

スクリーンショット 2016-05-24 20.31.10

スクリーンショット 2016-05-24 20.31.24

スクリーンショット 2016-05-24 20.31.38

ツイッターでは早くも多くの人がそのかわいさに
「買った」「欲しい」と反応しています!

早速購入したんですね!

つい興奮したくなります!絵文字がすごく凝ってますね(^ ^)

気分が上がります!

乗り換える方も多いでしょうね!

いたるところにディズニーツムツムの世界観が表れています!
ディズニーファンの方はもちろん、多くの人の心をつかみそうです。

LINEストアのディズニーツムツム(ゆるかわ)の購入はこちら

コインが足りない方はこちらで。LINEプリペイドカード

攻略法や特典いっぱいの「ディズニーツムツムでもっと遊ぶ本」

こちらも人気の「ディズニーツムツム のせキャラ」

スマホクラブの「ディズニーツムツム」の記事もあわせてどうぞ。
ディズニー ツムツム編みぐるみコレクションが大人気と話題に
LINE:ディズニー ツムツムがスター・ウォーズとコラボ!気になるイベントの内容は…?
LINEスタンプ動く!ディズニーツムツム(ゆるかわ)が可愛すぎて悶死しそう!
ディズニーツムツムグッズが郵便局で販売しているぞ!数量限定だから急いで!
サーティワンアイスクリームとLINEディズニー ツムツムがコラボ!トリプルポップがツムツム仕様になるぞー!!
渋谷ヒカリエのツムツムコレクションがディズニー&スマホファンに話題
大人気スマホアプリ「ディズニー ツムツム」7月17日に郵便局限定グッズ第2弾が販売開始!
【LINEディズニーツムツム】って子どもだけでなく大人もハマってやめられないってホント?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109