Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ぶたたの夏2のスタンプで梅雨も真夏もクール&ハードボイルドに過ごそう!

Line スタンプ おすすめ

ジメジメとした梅雨真っ盛りですね。
筆者のところも今、かなり雨が降っています。
こんにちは、スマホクラブのともやんです。

ぶたたの夏2のスタンプで梅雨も真夏もクール&ハードボイルドに過ごそう!

(関連記事:
遂にぶたたのLINE着せかえ登場!早くも人気ランキング入り!
ぶたたのうごくごあいさつのスタンプがモチモチで可愛い件

さて、鬱陶しい梅雨の季節から
ジワジワ暑~い季節がやってきます。

そんな季節にピッタリのLINEスタンプが
登場しましたよ!

ぶたたの夏2
Screenshot_2016-06-12-18-58-46
Screenshot_2016-06-12-18-58-57

待望のぶたたシリーズスタンプ第14弾!!
ジメジメからジワジワ暑くなるこの時期に、
長く楽しく使えそうなスタンプが全40種!

001
「あついよ~」
溶けちゃってますね~。
でも、こんなアイスがあったら可愛いだろうな。

002
「ついでに脂肪も溶けろ」
うんうん、それはみんな望むところだ。

003
「熱中症に気をつけてね」
日傘を持つめーたがとっても可愛い。
ところで、めーたは男の子だったよね?
(よく女の子と勘違いしてしまう筆者w)

004
「ちょっと焼けた」
これがほんとの豚の丸焼き……?w

005
「だって夏だし~」
このポーズが気になるな~と思ってるんですが、
wakatte
↑↑もしかしてこれ?w

006
「かいかいかいかい~っ」
虫に刺されちゃったんですね。
ぶたた、普段は肌露出してるしねぇ……。

007
「雨ふりそう」
かたつむりさん達もスタンプに登場ですね!

008
「じめじめじめじめ……」
じめじめ湿気で、頭にキノコ生えちゃってますよ?

080
「湿気で髪が~」
ん……?髪って生えてたっけ??w

009
「晴れ~」
おおっ!筆者も気になっていた、
ぱんださんがいる~!!
こちらもスタンプ初登場ですね。

実は、こちらのスタンプ
審査に時間を要したそうで、

その辺りの経緯もTwiierで追いかけてみると
大変面白いです。

スタンプ審査ROOMと書かれたドアを
覗き見しようとしたり、ドアの前で
しゃがみ込んでみたり。

もしかしたら、ぶたたとめーたが
直接審査に関わってたりして??

そして遂に……!!

水に浮かんでいるぶたたが
とっても涼しげですよね。

これからの季節に、
いっぱい使っていきたいスタンプです。

さて、作者decosmithさんからは、
嬉しいお知らせも!!

アメリカにお住まいのお友達がいらっしゃる方は
ぜひぜひ、お知らせしてあげましょう!!

LINEクリエイターズスタンプ名 : ぶたたの夏2

発売元 : decosmith

で、検索してみて下さいね!

以下も要チェックですよ~!
ぶたた公式LINEアカウント(LINE ID: @butata で検索)
decosmithさん公式Twitter(@butatadecosmith)
decosmithさん公式ブログ
ぶたたの関連記事はこちら!

暑い時期には
肌触りの良さも評判の、こTシャツを!

使いやすい大きさで人気のポーチ。
ぶたたと一緒にお気に入りを持ち歩こう!

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109