Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEスタンプ既読虫8にアゴ伝説が絶賛発売中!新キャラたちも続々登場でロシヒさんワールドが賑わってる!

Line スタンプ おすすめ

こんばんは、ゆこです。

前回、ロシヒさんの新作LINEスタンプ

「目ヂカラ☆にゃんこ6」「目ヂカラ☆わんこ」をご紹介させていただきました^^

過去記事:LINEスタンプ目ヂカラ☆にゃんこにライバル出現!?目ヂカラ☆わんこが新登場!

 

ですが、よくよくLINESTOREを見てみると

ロシヒさんの新たなキャラクターが登場しているようですよ?

ラインスタンプ既読虫8やアゴ伝説だけじゃない!カワイイ新キャラも登場でますます広がるロシヒさんワールド!

前回の「目ヂカラ☆わんこ」の記事を書くときにLINESTOREを覗いて

ちょっと気になるキャラたちを見つけたんですよね~

ロシヒさん作品一覧

LINESTORE ロシヒさん作品一覧ページ

 

まずは定番でもあり、人気の高いキャラクターである

LINEスタンプ「既読虫8」「アゴ伝説」☆

既読虫8購入

LINESTORE「既読虫8」購入ページ

吹き出しだと思ったらアゴだった購入

LINESTORE「吹き出しだと思ったらアゴだった☆アゴ伝説」購入ページ

キャラクターグッズとしてAmazonでも販売されている既読虫シリーズ

さらに「アゴ伝説」も大人気LINEスタンプですよね。

 

これらの新作が、いつの間にか発売されていたんです!

(私が気づくの遅いだけともいう……(笑))

 

それでは、ラインスタンプの内容を一部見てみましょう!

まずは既読虫8から……

既読虫8-1

既読虫8-5

う~ん、相変わらずウザいくらいに相手を意識してる……w

既読虫8-3

既読虫8-4

個人的に大好きな2コママンガ風

消え去るほどの衝撃が……?

いったいナニがあったのか気になりますねw

 

ちなみに6月4日は既読虫の誕生日だそうです^^

遅くなってしまいましたが

お誕生日おめでとうございます☆

 

一方、LINEスタンプ「アゴ伝説」は、少々表現に変化がついたようです^^

アゴ1

アゴ3

そう!なんとアゴ自身が吹き出しコマになりました!

アゴ2

かまってあげないと「干」になるそうです(笑)

アゴ4

もちろん、猫だってアゴ~ですww

 

う~ん、シュールでおもしろい!

ロシヒさん、さすがの面白さです^^

 

twitterにも多くの方のつぶやきが!

ラインスタンプ「既読虫」「アゴ伝説」もファンが多いですよね~

あなたのお気に入りの「既読虫」

そして「アゴ伝説」はいましたか?

 

ぜひぜひ、探してみてくださいね
LINESTORE ロシヒさん作品一覧をチェックする!

LINEスタンプにロシヒさんの新キャラ登場!目ヂカラ☆にゃんこ既読虫アゴ伝説もウカウカしてられないぞ!?

さらに、LINESTOREのロシヒさん作品一覧には新たなキャラクターたちが!

個人的に良いな~と思うものをピックアップしてみました!

 

まずはコチラ↓

LINEスタンプ「ふきだしタマゴとヒヨコ」です☆

ふきだしタマゴ購入

LINESTORE「ふきだしタマゴとヒヨコ」購入ページ

あまりにも可愛いので衝動買いしかけて

お金が足りなかったという(笑)

 

もう、とにかくカワイイんですよ~~♪

ふきだしタマゴ1

ふきだしタマゴ3

日常会話にも利用できる愛らしいヒヨコたちや……

ふきだしタマゴ4

ふきだしタマゴ5

ふきだしタマゴ2

ふきだしタマゴ6

4コママンガ風のスタンプ。

激突したの……かな?失敗?^^;

ふきだしタマゴ

とにかく愛らしい!カワイイ!☆

「目ヂカラ☆にゃんこ」「既読虫」「アゴ伝説」の定番シリーズとはまた違う

新しいゆるいロシヒさんの新キャラクターですよね~~。

 

他にも、LINEスタンプ「お前らなんやねん」

おまえらなんやねん購入

LINESTORE「お前らなんやねん」購入ページ

おまえらなんやねん3

不思議な形をした生き物になっています。

おまえらなんやねん2

おまえらなんやねん1

確かに「おまえら、なんやねん!」

「なにがしたいねん!」……な~んて

ツッコミいれたくなりますね(汗)

 

そもそも「腹筋崩壊」ってwww

 

他にも、LINEスタンプ「ホラフキィ」

ホラフキィ購入

LINESTORE「ホラフキィ」購入ページ

ホラフキィ1

ものすごくシュールなキャラクター

ホラフキィ2

このウソ、身内がよくつきますね(笑)

 

シュールで特徴は少ないけれど、なんだか憎めないキャラクター

「お前らなんやねん!」「ホラフキィ」

 

ロシヒさんの作品たちはまだまだありますので

あなた好みの新キャラクターをみつけてくださいね!

ロシヒさん作品一覧

LINESTORE ロシヒさん作品一覧をチェックする!

 

↓↓LINEの絵文字がおもしろ可愛いクッションに!↓↓

 


顔文字クッション LINEスタンプ おもしろ


【既読虫】既読虫レターセット

 

↓↓LINEギフトコードを貯めてお得にLINEスタンプをゲットしよう!↓↓

☆★☆★☆★☆LINE関連記事もどうぞ☆★☆★☆★☆★☆

LINE(ライン)着せかえを友達追加なしで無料ダウンロードする方法

ラインスタンプを無料フリーダウンロードする方法

友達追加なしで無料ゲット!LINE(ライン)スタンプまとめ

友達追加なしでLINEスタンプを無料ダウンロードする方法

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109