Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

うさまるLINEスタンプ好きな北川景子の心境に変化?今、夢中なのは「イモトアヤコ」ってホント?

Line スタンプ おすすめ

北川景子さんがLINE公式アカウントでかわいいスタンプを
使っているのをご存知ですか?

最近、好みが変わったのか?
今までと違うスタンプを使っているので紹介します。

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

うさまるLINEスタンプ好きな北川景子の心境に変化?今、夢中なのは「イモトアヤコ」ってホント?

北川景子さんがLINE公式アカウントで使っているスタンプは
いつもかわいいと話題になっています。

これ、わかる~!友だちが送ってきたスタンプでもそうなるのに、
北川景子さんから送られて来たら、もう買うしかないw

うさまるのスタンプをすぐに使ってるって同じファンとしてうれしい!

真似をすることって大切ですよねっ☆

これ、ほんと?未確認情報ですが…w
たしかにスタッフのコメントのあとにレッズのスタンプが使われてる率が高い!

kita10
こんな感じで北川景子さんについての情報が
スタッフさんによってコメントされた後には、

浦和レッズ公式キャラクターが登場します。
真相を知りたいな~(笑)

と調べていたらTwitterにこんなつぶやき。


北川景子さんが真相を話してたんですね。
マネージャーさんが浦和レッズファンだそうです!

浦和レッズ公式スタンプ

kita5

北川景子が使うLINEスタンプ紹介!

うさまる7

kita4

もともとLINEスタンプの中でも人気の高い「うさまる」
さらに北川景子さんが使ってる!って知って「うさまる」を
購入する人も増えたようです。

うさまる7が発売されてすぐに購入したのか、
早いタイミングで送られてきた模様。

kita8
このかわいさは、たまりませんね!

kita9
見ているだけで癒されます(^^♪

ぺんちゃんもちもちうごく!

kita

可愛くて、好きなスタンプはつい欲しくなっちゃいますよね。

kita11
食べ物ネタだから、ぺんちゃんもおにぎり食べてるっ☆
スタンプの使い方が、北川景子さん上手~!

kita13
イモトさんの自撮りにちゃっかり写ってる北川景子さん。
ぺんちゃんも笑ってますw

kita1
ちょこっと写ってるだけなのに...イモトさんの何倍ものオーラが(^^♪
北川景子さんの立ち姿が、かっこよすぎる!

きょうの猫村さん2

kita3

素朴なタッチの「きょうの猫村さん」に癒される人
続出です!

kita12
ぺんちゃん同様、食べ物ネタのスタンプです!

きょうの猫村さんコミック

きょうの猫村さんを書いている「ほしよりこさん」
たくさんのコミック本を出されている方なんですね。
人気の高さがうかがえます。

Amazonでチェックする

イモトアヤコ

世界を飛び回るイモトアヤコさんのスタンプ。
kita6

最近、北川景子さんのLINEスタンプに変化が...。

kita14
北川景子さんから業務連絡ですw
北川景子さんは「Twitter」と「インスタグラム」はやってませんので、
なりすましにご注意くださいね。
ジタバタしてる?イモトアヤコスタンプがかわいいっ☆

kita15
こんな感じで...

かわいいイモトアヤコスタンプが
ふんだんに送られてきてるんです。

LINEのコメントを見ると

7月13日から放送される北川景子さん主演の
『家売るオンナ』というドラマにイモトさんも
共演しているからのようです。

ブログでは、北川景子さんがイモトアヤコさんのことを
大好き~って話してますよ。
kita2

「番宣か~い!」
って声も聞こえてきそうですが...(笑)

ドラマを作ったら、少しでも多くの人に見てもらうのが
女優さんのお仕事ですもんね!

北川景子ファンのみなさん、いえ...ファンじゃなくても
なんか気になるな~って思っちゃったら是非ドラマをチェック
してみてくださいね。

そして、北川景子さんの使うかわいいLINEスタンプを
一緒に使ってみませんか?

017

北川景子公式ブログ
北川景子公式Facebook

『家売るオンナ』
番組ホームページ
番組公式Twitter

017

☆おすすめ関連記事☆

北川景子も使っているLINEクリエイターズスタンプうさまる(*´ω`*)
最新スタンプ『うさまる5』が配信♪

北川景子に近づける?カラコンで目ヂカラアップ!


Amazonでチェックする

北川景子悠久の都 トルコ イスタンブール2人の皇后 愛の軌跡を辿る


Amazonでチェックする

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109