Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

全機種対応の花柄スマホケース手帳型10選!楽天スーパーセールで半額以下?!

Androidスマホカバーケース

こんにちは。スマクラのtottotoです。

今回は女子に大人気の全機種対応の花柄の手帳型スマホケースを10種類選んでみました。

そろそろ夏も本番に近付いてきました。

スマホケースで気分を変えて暑い夏を乗り切って行きましょう。

ちょうど楽天スーパーセールも開催されているので半額以下の花柄の手帳型スマホケースも沢山出てきています。いつもより気軽に買うことが出来るので是非見ていって下さい。

そして、更に高校生以上の学生ならよりお得に買える裏技も紹介しますので気になる方は最後までお見逃し無く!

※注意点が一つだけ。 楽天スーパーセールを開催していても通常営業というショップは多数あります。全ての楽天市場内のショップが半額以下ではありませんので注意して下さい。

ちなみにこちらで紹介している花柄の手帳型スマホケースは全品楽天スーパーセール対応の半額以下で買えるスマホケースだけなので、安心して下さいね。

全機種対応の花柄スマホケース手帳型10選!


夏の花と言ったらひまわりですね。つまり、そういう事です。
持ってるだけで夏の暑さを吹き飛ばせそうな感じがして選んでみました。ひまわりが全面に押し出されていますが、不思議とクドい感じは無くさわやかな印象です。

ショップの口コミとしては(以下口コミより引用)

” メール便も対応していてありがたい。受注後印刷のようですが注文後6日で受け取ることができました!”
30代女性

”装着らくらく♪デザインの描かれた面は気持ち程度、着色が薄めで、スマホ本体に貼ってるシールが透けてます。そんなに気にならなかったし、この値段なら問題ありません。私としてはカバーにもう少しだけ厚みをつけて、強度アップしてほしいです。デザインはすごく気に入りました★”
20代女性

受注生産という事で到着するまで多少時間は掛かるようです。もし、即日に欲しいという方は他のショップをお勧めします。

桜と蝶のシンプルなデザインですが、グラデーションの効いた青色と桜のピンクのコントラストが幻想的な一品。
涼しさ満点のスマホケースです。

外側は人口革で内側にクリアケースを使用した花柄スマホケース。
人口革ですが、やはり革はおしゃれの定番ですね。出しゃばりすぎないバラが凄く綺麗で可愛いです。4種類の色から選べます。他には無いお洒落なスマホケースです

口コミとしては(ここより引用)
”セール中でお得に購入できました。発送も早かったです。”
購入者さん

和柄の良さを再発見させてくれるスマホケースです。花柄以外にも目がいってしまうほど、素敵な柄が豊富です。勿論、花柄もgoodです。

口コミとして(ここより引用)

”1週間かからず届きました。速さもさる事ながら包装、梱包が丁寧で、ショップの誠実さが伝わってきました。また同店を利用したいと考えています。”
購入者さん

”前回に購入した時に破損で御連絡したら気持ち良い対応で直ぐにお品もの発送して頂いたので今回も購入指せて頂きました。”
購入者さん

黒に花柄とお洒落上級者向けの花柄スマホケースです。
何故かチェルシー(飴)を思い出してしまったのは私だけでは無い筈。そう見るととても可愛くお洒落なスマホケースです。

まさに花柄といったスマホケースです。色合いが綺麗でシンプルながらインパクトもあり、レザーケースでケース自体も頑丈で長く使えそうです。

値段も安くプレゼントにも重宝されているようです。そして、何よりレビュー数がダントツに多いです。花が全面に押し出された花が大好きながら人には溜まらないスマホケースです。

口コミとしては(ここより引用)
”以前購入したものが摩耗したため、再度購入しました。同じくデザイン2です。以前と比べて薔薇の色の赤みが増したと思います。赤よりのピンクです。とっても綺麗で、オススメです。届くのも早く、またリピートしたいと思える商品です。”
購入者さん

”思ってたほど安っぽい感じもしないし、色は鮮やかなコピー、造りもしっかりしていたので商品も価格も満足でした。最初は少しビニール臭いけど、使っているうちに消えると思う。梱包はパウチとクッション材で二重に丁寧にされていました。配送は注文から2週間位届きました。”
購入者さん

大人の印象の強い花柄のスマホケースです。色調が黒なので花の鮮やかな色を引き立てている印象です。

口コミとして(ここより引用)
”ボタニカル柄のピンクを購入しました☆とてもデザイン気に入っています。またこちらのショップさんでお世話になりたいです☆”
購入者さん

”とてもかっこよくて一目惚れで買ったのですが、やはりかっこよかったです!値段も安いのでとても助かりました!”
購入者さん

単色の花柄がベースのスマホケースです。様々な色が無い分飽きのこない仕様になっています。リピーターも多いようです。

口コミとしては(ここより引用)
”プリントも鮮やかで、とても気に入りました!ちょっとザラザラした感触もツルツルより肌なじみがいいです!”

”以前は緑を使用。飽きたんで黒にしました!とっても可愛いですよ!おすすめです!”

”こんなにお安いので正直不安でしたが、思っていた以上に可愛くてとても満足しています!!今回購入した物が使えなくなりましたら次は色違いをまた購入したいです!”

鮮やかな花柄のスマホケースと言ったらこのスマホケースの事なのでは無いでしょうか?色彩豊かで飽きを感じさせないデザインです。

口コミとしては(ここより引用)
”初めて購入しました。スマホ本体の色を生かしてこのカバーにしました。かわいいしとても気に入りました。”

” スマホのカラーを活かしたケースなので、立体的でとてもキレイですただ、絵がケースの外側に描いてあるので、長期に使うと、引っかきキズができないかと心配があります”

まとめ

ここまで駆け足気味に紹介させて頂きましたが、如何だったでしょうか?もし、気に入って頂けたものがあれば嬉しいです。

こちらから楽天スーパーセールの会場に行けます。まだまだ紹介仕切れないスマホケースがたくさんありますので御自身でも一度検索してみる事をお勧めします。

参考になれば幸いです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109