Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

楽天スーパーセールで半額以下になるiPhone用ディズニーケースをまとめてみた

Androidスマホカバーケース

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

明日6月18日(土)19:00から
楽天スーパーセールが開催されます。

こんな時こそ大人気のディズニーiPhoneケース
購入されてはいかかがでしょうか?

また半額期間中だと売り切れる恐れもありますので、
6月18日(土)19:00にはすぐに購入できるよう
まとめてみましたので
参考にしてみてください(*´ω`*)

※半額以下になるのは6月18日(土)19:00から
6月23日(木)01:59
までの期間です。

Twitterを見ていた時この様なつぶやきを発見しました!

iPhoneはケースの種類が豊富で
さらにディズニーケースは可愛いものが多い!

ということで、これからiPhoneに機種変更する人も
iPhoneを持っている人にも
この楽天スーパーセールの時に購入をおススメします!

しかし、楽天スーパーセール中に商品を探していたのでは遅すぎますので、
iPhone用ディズニーケースが半額以下の物をまとめてみました。

楽天スーパーセール半額以下アイテムiPhone用ディズニーケースをまとめてみた!

画像タップで商品詳細ページに移動します。

ディズニーケース2
ディズニープリンセスが雑誌の表紙に?!
クリアタイプのハードケースです!
これは全部集めたくなりますね(*´ω`*)

ディズニーケース4
ディズニープリンセスの綺麗なシルエット(*´ω`*)
クリアケースなのでiPhoneとの相性ばっちり!

ディズニーケース1
手帳型のケースでコンパクトミラー、カード収納、ストラップホール付き。
マグネットで開閉できるのでスマホの開け閉めも簡単!
何よりケースが凄く可愛いですよね(*´ω`*)

ディズニーケース8
絵本から出てきたようなデザイン。
粘着式の少し変わったケースですが、
外れないのは店長さんの折り紙付き!

ディズニーケース3
このケースはディズニーキャラクターにぴったりの
カラフルなデザインになっています。
ポリカーボネイトハードケースなので
傷や衝撃に強いようです。

ディズニーケース5
こちらは金箔押しのクリアハードケースです。
シンプルながら凄く可愛らしいデザインで
シルバーカラーのiPhoneと相性がよさそうですね。

ディズニーケース10
大人気スマホアプリのツムツムバージョン!
このケースをつけてツムツムをやれば1000万点も夢じゃないかも?w

ディズニーケース7
男性にも女性にも違和感なく使えるシンプルなケースです。
ミッキーらしいコミカルなデザインがオススメです!

ディズニーケース9
ドナルドのお尻の可愛さがたまらないですねw

楽天スーパーセール半額以下のiPhone用ディズニーケースいかがでしたか?
楽天スーパーセールは明日6月18日(土)19:00
からですので今からは買わずに欲しい物を選んでおいて
スマホクラブをブックマークしておくと
スムーズに買い物が出来ると思いますよ。

それでは楽天スーパーセールをお楽しみくださいね(*´ω`*)

まさと

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109