Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhone4Sの純正ケーブル、電源コネクタを入手する方法を調べてみた2016年版

スマホ 充電器 おすすめ

iPhone4Sという神機種を愛するユーザー集合!

私はiPhone4Sという神機種を2015年3月時点で愛用しています。

が、
時の流れとは残酷なもので、
iPhone4S、
iPhone5、
iPhone5S、
iPhone6、
iPhone6plus(プラス)

と続々と新機種が登場してOSのバージョンアップに基づき
動作不良が多くなってきました(泣)

そんな中で、ついに私の家にある
iPhone4S専用の純正ケーブル、電源コネクタが
ご臨終してしまいました(´;ω;`)

今まで、iPhone4Sに接続をすれば、
無事に、何の問題もなく充電ができていた
iPhone4Sの純正ケーブル、電源コネクタの代用品もしくは
新品を入手したいと思います。

※最悪、私はiPhone4Sに充電ができれば
中古品でも構わないです。w

iPhone4Sの純正ケーブル、電源コネクタを入手する方法を調べてみた2015年度版

その1:
グーグルで検索をする。w

これは定番ですね、
実際に検索をすると色々と情報が
転がっているので、
まずは検索してみましょう。

スクリーンショット 2015-03-07 23.10.33

すると、修理サイトなども表示されています

ここに注文してもいいのかもしれませんが、
業者に発注するということなので、
もちろん、それなりの経費が発生しそうなものです。

余計な経費はできるだけ避けたいので、
他の方法を探してみることにしました。


その2:
ヤフオクで探す!

そして思いついたのは、
ヤフーオークションで探す!という
なんとも古典的な方法です。w

いざ、アクセス!

スクリーンショット 2015-03-07 23.11.35

iPhone4Sの純正ケーブルが

なんと!

よ、

よ、

400円!

これは、安すぎますな(*´ω`)

ということで、
あなたの愛用するiPhone4Sの
純正ケーブルに接触不良などの障害が起きた場合には

もしくは、
いつか訪れる接触不良などのエラーを解決するために
ヤフーオークションを使って、
iPhone4Sの純正ケーブルやコネクタを購入すると

最低限の費用で、安く、iPhone4S純正の
電源コネクタや純正ケーブルを入手することができそうです!

以上、アップル史上最大の名器と(俺の中で)名高い
iPhone4S(アイフォン4S)を愛する同士たちは、
ご参考ください!

iPhone4Sのケーブルを探しにいく!

追記:iPhone4Sの純正ケーブルはアマゾンにも売ってたり……

アマゾンで買う方が色々安くていいかもですねw
ヤフオクだと結局手数料とか送料かかって高くつきそうですしw

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. つぐみ

    初めまして!

    わたしも未だにiPhone4sを愛用している者です!

    このような場所に出会えて嬉しかったです!

    既に純正の充電ケーブルはダメになり
    何度も純正ではないものを買い換えましたが
    またダメになったので先程某大手家電量販店へ行きましたら
    見つけることができませんでした(泣)
    半年前くらいはすぐ見つけられるところにあったのに。。
    (後で聞いてみると隅っこに追いやられているようです)

    お教えくださっているケーブルをネットで購入してみます!

    何かあったらまたよろしくお願いいたします!!

    • こーいちろー

      参考になってよかったです^^
      iPhone4S、いい機種ですもんね〜


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109