Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ドラクエ“冒険の書”ロトの紋章付き手帳型スマホカバーケースにLサイズ発売!5.5インチ以上のスマホ対応!

Androidスマホカバーケース

ふっかつのじゅもんを いれてください

ドラクエふっかつのじゅもん

じゅもんが ちがいます

う、うわああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!(トラウマ)

どうもこんばんは、ふじたせいぎです。
一番好きなドラクエはドラゴンクエスト5です。
ニ番目に好きなのはDQ3です。
どちらもアホみたいにやり込みましたね。
ふっかつのじゅもんではなく冒険の書なので、メモの失敗はありませんし・・・

そんなやりこんだ冒険の書(セーブデータ)が、ちょっとした衝撃で全部ふっとんだ時はなかなか乾いた笑いが出たものです。
5で苦労して仲間にしたはぐりんも、今は幻です。
冒険の書とは僕らドラクエファンの大切な旅の記録であったと共に、儚く脆く消えてゆく陽炎のような・・・そんな存在でもありました。

そんな話は置いといて、以前紹介したドラクエの冒険の書デザイン手帳型スマホケースに、新商品としてLサイズが登場します!!!
Lサイズ!
つまりLargeです。
デッカイのです。

※全開のスマホケース記事はこちら↓

ドラクエ”冒険の書”手帳型スマホケースが発売決定!ロトの紋章がファンにはたまらないデザイン!

それまでの商品は、一応フリーサイズで多機種スマホ端末に対応していたのですが、5インチ以上のスマホだと大きさ的にギリギリで、特に5.5インチサイズのスマホになると、ほとんどケースと幅が一緒になって、見た目的にも無理がありました。

そんでもって今回、そんな大きなサイズのスマホ利用者に向けてスクエニ公式グッズから新たにLサイズの冒険の書手帳型スマホケースが発売されることとなったのです!
これでiPhone6s PlusASUS Zenfone2などの、大きなスマホユーザーも安心ですね!

さっそく冒険の書スマホケースの商品画像も見てみますか。


ドラゴンクエスト スマートフォンケース 冒険の書タイプ Lサイズ

ふむふむ。

大体これまでの手帳型スマホケースと同等のデザインのようですね。
普通サイズのものをサイズが合わずに断念した人も、これで安心です。

冒険の書手帳型スマホケースL1

冒険の書手帳型スマホケースL2

冒険の書手帳型スマホケースL3

冒険の書手帳型スマホケースL4

やはり、ケース内側にあるスライムを象(かたど)ったワンポイントがとてもいい感じになっていますね。

Lサイズということですが、5.5インチ~6インチの各種スマホに対応。
粘着シートで固定して使うため、iPhoneでもAndroidでも利用可能です。
カメラも背面と分離しているので、ケースをつけたまま撮影することが可能です。

質感も見た目も、写真を見る限りでは安っぽくないですし、冒険の書の重厚な雰囲気が伝わってきます。
いかにも手帳!って感じで落ち着いているのに、ドラクエのデザインが見事に映えていますね!

※スクエニ公式引用※
「冒険の書」スマートフォンケースにLサイズ登場!

「ドラゴンクエスト」でおなじみの「冒険の書」をイメージしたデザインのスマートフォンケースより、大画面機種対応のLサイズ版が登場!

粘着シートで固定するブックタイプなので、幅広い機種で使用可能です。
(※5.5インチ~6インチ画面のスマートフォンを装着できます)

内側にはカードを収納できるポケットが付いています。

価格は定価で3,610円(税込み)。
発売日は7月8日ということです。
すでに予約が始まっていますので、欲しい人はお早めに!
前回のスマホケースも、売り切れてからはしばらく価格の変動が激しかったですからね。

手帳型スマホケースついてのススメ

手帳型スマホケースの魅力はなんだと言われたら、何度か言ってますが僕としては一番は厚みと手触りです。
「せっかく薄いデザインのスマートフォンなのに厚くしてどうすんの?」という声もあるのはわかります。
しかし、僕はこのくらいの厚みのほうが安心しますし、あと滑りにくくなるのも嬉しいです。
例えば僕のスマホはAndroidのXPERIA Z3というスマホですが、これは両面ともに鏡面仕上げ(ガラス製)なので、何もつけていない状態だと、かなり衣服のうえを滑ります。
ポケットに入れていることが多いのですが、そのままだとスルッと落ちてしまうことが多いのです。

あと、手帳型スマホケースって、想像以上に防御力が高いです。
落としてもスマホはほとんど傷つきません。
iPhoneをバッキバキのまま使ってる人、たまに見かけますが、あれは凄いみっともないのでさっさと修理してケースでもつけたほうがいいですよ。

さて、そんなわけでドラクエの冒険の書 手帳型スマホケースLサイズ。

ドラクエの世界にいつでも浸っていたいファンは、是非ぜひどうぞ。

※関連ドラクエ記事もどうぞ↓

ドラクエ”冒険の書”手帳型スマホケースが発売決定!ロトの紋章がファンにはたまらないデザイン!

Amazonにドラクエグッズ専門のドラゴンクエストストア開設!スライムなどのフィギュアやぬいぐるみも!※画像あり

冬休みの暇つぶしにはドラクエ2スマホアプリ!期間限定で半額セール中!

ドラクエ5と7が期間限定セール!年末年始の暇つぶしに冬休みはスマホアプリでドラクエ三昧!

それではこの辺で!
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ドラゴンクエスト スマートフォンケース 冒険の書タイプ Lサイズ

楽天で探す場合はこちら↓

冒険の書手帳型スマホケースL1

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109