Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

スマホクラブが選ぶ2016年7月おすすめiPhone6s専用ケース人気ランキングBest7

iphoneケース 人気

こんにちは スマクラのコウです。
iPhone6Sの人気は安定していますね。
iPhone6Sのケースも手帳型ケース、クリアケース、耐衝撃ケース、防水・防滴ケース、
本革ケース、合皮ケースと種類も多くなってきています。
iPhone6Sをお持ちのあなたはどれがお気に入りですか?

そこで、スマホクラブが選びました

2016年7月iPhone6S専用スマホケース人気ランキングBest7

を発表いたします!!

【2016年7月iPhone6S専用スマホケース人気ランキングBest7】

7位;ZVE Iphone6/6S アイフォン6/6S 4.7インチ ケース カバー 防水 耐震 防塵 耐衝撃 本体液晶保護フィルム付き (ブルー)

防水性能を付いて、水濡れ、雪、砂埃、泥を完璧にシャットアウト。水、泥、砂、雪、汚れなどから大切なデバイスを保護します。
お風呂に動画閲覧やビデオを見ることができます。普段の暮らしに楽しみが増えつつあります。

商品説明:(公式サイトから引用) 
ケースはフルプロテクションのデザインですので、防水機能付きだけではなく、防埃、防塵、耐衝撃機能もあります。
ケース表面は高品質PVC素材で作られ、スクリーンはもっとクリアになり、スクリーンの感度も操作便利になります。
iPhone本体は防水ケースに入れているでもそのままで気楽で利用できます。(携帯に別にスクリン保護フィルムとかを貼らないでください。)
ZVE iPhone6/6S防水ケースは薄くて頑丈なTPU素材で作られました。外観も美しく、ケース本体はもっと軽くて持ち運びやすいです。
機体のデザインを損なうことなく、機体がキズや汚れから守ります。ケースを付けたまま各操作は可能です。

ZVE Iphone6/6S アイフォン6/6S 4.7インチ ケース カバー 防水 耐震 防塵 耐衝撃 本体液晶保護フィルム付き (ブルー) レビュー:
★★★★★
すぐに発送していただきました。
ティッシュを使用して防水テストしましたが問題なかったです。
色はローズレッドにしました。なかなか綺麗です!
字打ちなどが問題ないです。
他の各部操作も問題無いです。

★★★★★
日常的に装着するというよりは、アウトドアやレジャーなどで確実な防水性能が欲しい時に装着する、きせかえケース的に使うのがおすすめです。
防水ケースというと、ビスを開けたり、専用のヘラでこじったりと面倒なものが多い中、これは指先で開けられるのは助かります。

★★★★★
商品的には十分満足しました。
包装はちょっと高級感があって、見た目が気に入ります。
しっかり防水出来ていて、お風呂の中でも問題無く使えました。

★★★★★
注文後、早々に届き防水機能テストをしましたが難なくクリアしました。
その後にiPhone本体を装着!! これまた難なく簡単に装着完了!!
守られてるって感じでデザインが想像以上にカッコ良いです!!
購入して良かった~☆ と大満足です!!

詳しくはこちらをクリック

その他の防水ケースはこちらをクリック

6位;steady advance 最高級 本革 ( 牛革 ) iPhone6s / iPhone6 ケース 【 硬度 9H 液晶保護 強化 ガラスフィルム 】 セット 手帳型 スマートフォン 携帯 電話 カバー マグネット式 財布型 スマホ カバー カード ポケット スタンド 機能 4.7インチ対応 (アンティークピンク)

職人が1つ1つ丁寧に作り込んだ、高品質の牛革ハンドメイドオリジナルiphone6s / iphone6の手帳型本革レザーケースです。
シンプルで空きのこないデザイン。質感、縫製も細部にまでこだわった、高級感漂うフォルム。専用設計で、装着したまま全ての操作を自由に行えます。

商品説明:(公式サイトから引用) 
キメ細かで滑らかな、手触りのいい本格レザーを使用。使い込むほどに味が出て、あなただけのエイジング(経年変化)が楽しめます。
マグネット式で、スマートな開閉が可能。便利なカードポケット付きでカード、紙幣、定期券などを収納することができます。
スタンド機能が付いて、好きな角度で動画鑑賞や読書などを楽しめます。
ケースを装着したまま、電源ボタン、音量ボタン、コネクター等の機能が自由に使えます。

steady advance 最高級 本革 ( 牛革 ) iPhone6s / iPhone6 ケース 【 硬度 9H 液晶保護 強化 ガラスフィルム 】 セット 手帳型 スマートフォン 携帯 電話 カバー マグネット式 財布型 スマホ カバー カード ポケット スタンド 機能 4.7インチ対応 (アンティークピンク)レビュー:
★★★★★
最初のケースも手帳タイプを購入したのですが、
1ヶ月で縁が破けてしまった為に、耐久性に期待して、
革製のこちらのケースを購入しました。
届いたケースの色味は商品画像よりも若干渋い感じです。
落ち着いた雰囲気で、なかなか気に入っています。
縫製も丁寧で綺麗です。

★★★★★
写真よりは、色の方は落ち着いた茶色で少しイメージは、地味でしたが
とてもお安く買えたので、満足しています。
本革の香りがとてもいい香りでこれから、使って味わいがでてくれたら
嬉しいです。

★★★★★
丁寧に縫製されていて、とても満足しています!
実際の色は画像より少し濃い色に思いましたが、ピンクよりでもなくレッドよりでもなく、とにかくいい色です!

★★★★★
購入してから3〜4ヶ月ほど経ちました。多少の傷はついていますが、革に味が出てきました。
香りはうっすらと残っています。汚れもありますが、このまま使い続けたいです!

詳しくはこちらをクリック

その他の本革ケースはこちらをクリック

5位;NeedNetwork iPhone6s iPhone6 4.7インチ アイフォン ケース カバー 手帳型 本革 レザー 財布型 カードポケット スタンド機能 マグネット式 (iPhone6/6s, キャメル)

使う人の手によって変化を遂げる本革です。
手の脂、日焼けによって色味が深まり、
ポケットの出し入れなどの摩擦で光沢感が増します。

自分だけの風合いがでることが革製品の醍醐味です。
使い込むごとに世界に1つだけのケースに変化する
オンリーワンアイテムです。

商品説明:(公式サイトから引用) 
本格的な高品質の牛革で使用して職人が1つ1つ丁寧に作り上げたハンドメイド iPhone6s/6 4.7インチ 対応の手帳型ケースです。飽きのこないシンプルなデザインで感触、質感、縫製も高級感漂う仕様でおしゃれでかっこいい。
使い込むことに味が出る経年変化(エイジング)が味わえる本格レザーで、手の脂、日焼け、摩擦で光沢感が増し、色味が深まります。自分だけの個性がでることが使用する醍醐味。革の愛好家にはたまらないオンリーワンアイテム。世界に1つあなただけのケースに。

NeedNetwork iPhone6s iPhone6 4.7インチ アイフォン ケース カバー 手帳型 本革 レザー 財布型 カードポケット スタンド機能 マグネット式 (iPhone6/6s, キャメル)レビュー:
★★★★★
明るすぎるという声があったのでどんなものかなぁと期待して待っていたのですが確かにオレンジっぽい革の色です。
ここは好みになると思うのですが、安っぽいような色では決してなく、むしろ高級感がありかつおしゃれに見える綺麗な色です。
ダークブラウン系統もかっこいいよなぁどうしよっかなあと思って迷っていたのですが迷う必要はありませんでした笑 すごく気に入ってます。

★★★★★
今まで、手帳型のスマホケースを何度か購入しましたが、今のところは、大満足です。

★★★★★
カードを入れても型崩れしにくく、他の同様の商品と違います。皮が徐々に馴染んだ色になっていくのも嬉しいです。
落としてプラスチック部分が割れてしまったので、また同じものを購入しました!

★★★★★
革の色が明るすぎるなぁ~と思ったので、ミンクオイルで何度か磨いていたら、良い感じにしっとりとした光沢と落ち着いた色合いになって大満足です。
機種変更するまで使い込みたいと思います。

詳しくはこちらをクリック

その他の手帳型ケースはこちらをクリック

4位;iPhone6 ケース クリア ESR iPhone6s ケース シリコン カバー 液晶保護フィルムゲット 電波影響無し アルミ/PC/TPU三層構造 耐衝撃 取り出し易い iPhone6/ iPhone6s バンパー (ローズゴールド)

いつも手にするiPhoneの完全保護を可能にしました。
ローズゴールドはiPhoneのなかでも人気があります。

商品説明:(公式サイトから引用) 
アルミボタンや艶のあるメタル素材はAppleのデザインを100%追及しており、iPhoneのオリジナルデザインを最大限生かしています。柔らかなTPUバンパー枠には、強化アルミ合金フレームが使用されており、衝撃吸収能力を高めることでiPhoneの完全保護を可能にしました。

iPhone6 ケース クリア ESR iPhone6s ケース シリコン カバー 液晶保護フィルムゲット 電波影響無し アルミ/PC/TPU三層構造 耐衝撃 取り出し易い iPhone6/ iPhone6s バンパー (ローズゴールド)レビュー:
★★★★★
iPhone6sの元々のデザインがせっかく可愛いので、それを損なわないデザインのケースが欲しくて選びました。期待通りでとてもよかったです。

★★★★★
フィット感がいい感じです。カラーも本体と同色買いました。若干色褪せてきたかな。
アイフォン本来のデザインも崩れないし、予備でもう一つ買おうか検討中です。
マナーモードボタンは切替えにくめですが、大体マナーなので気にならないです。
しっかり携帯守ってくれてます。

★★★★★
装着してもiPhone6sのデザインを崩すことなく使用できてとてもいい。
このケース自体ちょっと重量があるので装着後は全体的に重さを感じますがそれも重厚感が出てよしです。
重さを気にされる方はちょっと気になる程度の重量感です。
背面のクリアカバーはエッジが丸くなっているのでしっかりフィットして気になりません。
透明感があるのがとてもよいです。

詳しくはこちらをクリック

その他のクリアケースはこちらをクリック

3位;【Palmo】iPhone6s/6 Black(パルモ 黒)グッドデザイン2015受賞 落下防止 耐衝撃 吸収 iPhone専用保護ケース,カバー 超軽量 高品質シリコン,アンチダスト加工 片手 大学,病院と健康実験認定済

2015年グッドデザイン賞を受賞したiPhone6の落下防止ケースです。指一本で落下を防止。万が一の落下にも耐衝撃性の高いアンチダスト加工高品質シリコン素材が、iPhoneを衝撃からしっかり吸収するシリコン製バンパーです。高品質シリコンはご利用や指のサイズなど個人差はありますが二週間前後お使いいただくと馴染んでフィットしてきます。

商品説明:(公式サイトから引用) 
専修大学佐藤教授と整形・形成外科の先生とともにPalmoを使った場合と通常の保護ケースとで身体(指、首、背中)等へのストレス実証実験、サーモグラフィーを用いた指の温度推移を検証、親指から小指の各部位における疲労度テストを行い、Palmoを装着した場合には、一般的なカバーを使用した時に比べ、「テキスト・ネック」「親指の腱鞘炎」「小指の変形」になる、スマホ現代病の阻止、予防に有効。という実験結果を出す事が出来ました。

【Palmo】iPhone6s/6 Black(パルモ 黒)グッドデザイン2015受賞 落下防止 耐衝撃 吸収 iPhone専用保護ケース,カバー 超軽量 高品質シリコン,アンチダスト加工 片手 大学,病院と健康実験認定済レビュー:
★★★★★
iPhone自体のデザインを極力邪魔せず、かつ衝撃耐性も強いので重宝しています。
唯一の難点は使い続けるうちに緩んでくることですが、買い替え時と割り切ってファッション感覚でどんどん交換しています。

★★★★★
iPhone 6 plusは片手では使いずらいのと滑り易いので良いケースを探していましたが、このpalmoは軽いしデザインも良いし片手で使えて本当に素晴らしい製品です

★★★★★
クールなデザインに惹かれて購入しました。
さすがグッドデザイン賞の受賞作品、一切の無駄のない美しいフォルムです。
ですが、購入して一番驚いたのはその機能、使い心地の良さでした。
どんな体勢でも、たとえ仰向けになっていても指一本で支えるだけでiPhoneが安定し、片手で完全にiPhoneを操作できるんです。
これほど簡単に片手でiPhoneを操作できるようになり、これほど操作が快適になるなんて、Palmoを購入するまでは想像もしませんでした。

★★★★★
釣りなど外でスマホを使うことが多く、毎回ストラップホールのあるバンパーを買っていたんですが、これはイイ!
ストラップホールもいちおうありますが、全く必要ないです。安定して持てて、落とす心配が無くなりました!

詳しくはこちらをクリック

その他の耐衝撃ケースをクリック

2位;iPhone6s ケース / iPhone6 ケース 手帳型 SHIELDON 本革 カバー カードポケット スタンド機能 マグネット式 アイフォン6s / 6 用 財布型 カバー レトロブラウン

高級感あふれる大人の持ち物のひとつに加えてください。

商品説明:(公式サイトから引用)
高品質の牛革を採用し、質感が素晴らしいし、手触りも良いです。
細やかなところまでしっかり作り込まれています。ケースを装着したまま、電源ボタンや音量ボタン、コネクター等の機能が自由に使えます。
ロゴデザインにはグラビアの印刷技術を採用し、高級感のある仕上がりです。
そして、当店の製品は「Shieldon-JP」が生産、販売されています。他の販売者にこのブランドの使用権利を許可しません。ご注意ください。

iPhone6s ケース / iPhone6 ケース 手帳型 SHIELDON 本革 カバー カードポケット スタンド機能 マグネット式 アイフォン6s / 6 用 財布型 カバー レトロブラウンレビュー:
★★★★★
級感があるのに、和める本革。ポケットも使いやすいです。って良かったと思える品です。

★★★★★
高級感があり非常にいいです。
重いと思いきや意外と軽く、(そもそもiPhone6Sが重い)手にしっくりと馴染みます。

★★★★★
一番魅力的なのは、やはり本革の質感です。1年ほど使っていますが、とても丈夫でいいツヤも出てきました。
デザインや作りも良質です。ポケットが4つありますが、縫い目が平らでほとんど厚みがなく、とってもスマートです(*^_^*)ほつれも全くありません。

詳しくはこちらをクリック

その他の本革ケースはこちらをクリック

1位;【Spigen】 iPhone6s ケース / iPhone6 ケース カプセル ウルトラ ラギッド [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] アイフォン6s / 6 用 耐衝撃カバー (ブラック 【SGP11597】)

iPhoneを落としても本体に傷はつかず、画面もヒビが入ることはありません。
衝撃に強いため、iPhoneユーザーに強い人気があります。

61WV5b28SRL._SY355_

商品説明:(公式サイトから引用)
iPhone6S ケース ラギッド・カプセルはMilitary Grade【米軍軍事規格】を取得。
TPU素材の各コーナー部分(内側)には落下時の衝撃を軽減するエアクッションが設計されています。
デバイスの落下によって伝わる衝撃をエアクッションで吸収するので、ダメージを最小化することができます。

Spigen】 iPhone6s ケース / iPhone6 ケース カプセル ウルトラ ラギッド [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] アイフォン6s / 6 用 耐衝撃カバー (ブラック 【SGP11597】)レビュー:
★★★★★
デザイン、落としても安心なケースで、気に入ってます。最高でした。

★★★★★
コスパとデザインが良いと思い購入しました。
最近自転車に乗っている際にポケットから滑り落ちて地面に衝突しましたが、アスファルトによる擦り傷のみでihone6に異常はありませんでした。

★★★★★
6Sに装着しましたが、ぴったりとフィットし、耐久性も抜群です。ボタン操作も干渉せず、快適です。滑りにくくなりましたし、ホコリも付きません。かなりオススメ!

61WV5b28SRL._SY355_

詳しくはこちらをクリック

その他の耐衝撃ケースをクリック

shopへ行ってもいろんなケースがあり、どれにしょうか悩みますね
実際に手をとり感触を確かめたりと、結構shopでは時間が過ぎるのではないでしようか?
ぜひこのiPhone6S専用スマホケース人気ランキングBest7を参考にしていただきたいと思います。

そして、自分にとってのiphone6sケースをぜひ見つけましょう!
それではまた。

ここをクリックしてスマートフォンケースの最新ランキングをチェックする

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109