Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

料理を楽しくする!おすすめのキッチン家電用品がアマゾンでタイムセール中!家電人気ランキング

まとめ画像

 

おはようございます。トレーズです。

ケーズさんとかヤマダさんに行く度に、ついつい家電セールを覗いてしまう、新し物好きの私。

そんなキッチン家電が大好きな私ですが、何と!
今アマゾンで、タイムセールをやっているじゃありませんか!

アマゾンだと、今は2000円以下が送料かかるはずですが。
プライム会員だと、送料も無料。

では、家電コーナーで、お薦めの家電を、独断と偏見で選んでみました。

料理を楽しくする!おすすめのキッチン家電用品がアマゾンでタイムセール中!人気ランキング

キッチン家電の他にも、パソコン用品売り場も好きですが、マウスやキーボードなどが壊れない限りは、そんなに気にならないのですが、家電用品はダメですね。(笑)

もう家にあって、必要ないものとわかっていても、新しいシリーズがあると、ついついチェックしてしまいます。
オーブンレンジとか、IHコンロとか、電子レンジとか、掃除機とか…etc

家電コーナーは魔の区域ですね。
では、どんな商品がタイムセールになっているのかを、ご紹介しようと思います。

独断と偏見で、10位までランキングしてみました。

 

●10位:三ッ谷電機(ミツタニデンキ) 電気カフェケトル ドリップポット 電気ケトル ハンドドリップ コーヒードリップ MSP-800R

こちらは、コーヒードリップ用のケトル(やかん)となってます。
コーヒーショップで有名なブルーボトルさんでも、確か似たようなデザインのケトルを使ってましたね。

コーヒーは蒸らす時間があるので、少しずつ注げる方が美味しいんですよね。
美味しいコーヒーを淹れるなら、道具にも拘りたいですよね。

シンプルなデザインが、確かに格好良いですよね。
でも、国産みたいなのに、国産じゃないのがちょっと残念かな。

レビュー:★★★★
我が家では2代目のポットです、手軽に使用出来て便利に使っています。
息子夫婦が我が家に来た時に、コーヒーポットとして使っているのを見て購入したようです。

レビュー:★★★★★
コーヒーをそのままドリップできるのが魅力的で購入しました。
とても便利で気に入っています。
金属の匂いがする、とレビューにあったので
3回試し湧かしをしてから使い始めたところ、私の場合は気になることはありませんでした。

レビュー:★★★★★
シンプルなデザインでよい。
他レビューで散見された金属臭は気にならず。改善された様子。
湯の沸く時間は思ったよりも早い。
中国製品ということでおっかなびっくり購入したが、この製品に限り、製品自体は悪くない。
できればであるが、国産商品であれば安心してポチれるのだが。

●9位:TESCOM Pure Black フードプロセッサー TK435-W ホワイト

ミキサーとかフードプロセッサーとか探してると、良くみかけるメーカーさんですね。
フードプロセッサーがあれば、料理はもちろん!
スイーツ作りとかにも使えるので、我が家でも重宝してます。

ただ、ミキサーよりも壊れやすいので、氷を入れてスムージー作りとかには向いていないように思います。
スイーツ作りで、パイ生地やタルト生地を作る時とかには、熱が伝わりづらいので、あるととっても便利な家電ですね。

レビュー:★★★★★
お値段以上感は他のメーカーのものよりあると思います。
テスコムより安いところでは容器がガラスでないのが多いです。
安くて多機能で使い勝手が良くて20年ももつなんてワンダフル。
長年の愛用者から、このメーカーのフードプロセッサーをオススメします。

レビュー:★★★
材料の仕上がりに関しては全般それなりに満足です。ただ、大根おろしは手でおろした方がやはり美味しいですがみぞれ鍋などで使うには我が家は十分。スライスは結構大きな塊が残ってしまうのが難点ですが、スライスの品質そのものは満足。

レビュー:★★★★★
価格も手頃で、容量も丁度よく気に入ったのですが、梱包材が45リットルのごみ袋の半分を超す量で、もうちょっと簡易でもいいかなと思いました。

●8位:ティファール 電気ケトル 「アプレシア プラス」 コンパクトモデル シュガーピンク 0.8L BF805774

こちらは、我が家でも使ってるんですが、すごく早くお湯が沸くんですよね。
やかんとか使ってもお湯は沸かせますが、コーヒーとかを作るのに、1杯としか飲まないのに、たっぷりのお湯は必要ないので、短時間で沸く方が使い方によっては、非常に便利です。

朝食の時など、時間のない時に便利だと思います。

レビュー:★★★★★
■必要な分だけすぐに沸く

カップ1杯分のお湯(140ml)がわずか約50秒、満水の0.8Lでも約4分10秒で沸きます。
※水温・室温23度の場合
実際に400mlを試したところ、2分30秒でした。実際に測ると意外に長いです。(笑)

レビュー:★★★★

電気ポットが壊れたので購入しました。

常にお湯を使う時は保温ポットが良いですが、その場その場で使うときには、こちらの方が良いです。
また早く沸くので重宝してます。

レビュー:★★★★
一杯だけコーヒーが飲みたいときなど、簡単ですぐに沸きます。
プラスチックの匂いが気になるという感想もありましたが、
さほど気になりません。

●7位:TESCOM PureBlack ハンドミキサー ホワイト THM271-W

スイーツ作りをする上で、一番大変なのは、卵や生クリームの泡立てです。
手が疲れるだけでなく、時間もかかります。

そんな時に、ハンドミキサーがあると、筋力のない子供さんでも、安心してお手伝い出来ると思います。
もっとも、私は泡立て器派ですが。(笑)

レビュー:★★★★★

他の方のレビューを読み、使用中の焦げ臭いにおいをついて心配でしたが値段にひかれて購入。
私は特に気になりませんでした。
というか、レビューで知っていたので「あ、これか。」と思う程度でした。
知らなければビックリしていたかもしれませんね。

レビュー:★★★★★

今まで使っていたのは中心に棒があったので洗いにくかったですがこれは真ん中に何もないので洗いやすいです。
重さも泡立てていて疲れてくる感じがないです。
羽もワンタッチで外れます。
生クリームを作るにはかかせないです。

レビュー:★★★

五分程中速?で使用した所
も、も、燃え臭い…でもまだ中速であと二分くらい使いたいんだけど、怖いな…
と思いました。

●6位:siroca ホームベーカリー [フレッシュバター/そば/お餅も作れる] SHB-122

sirocaのホームベーカリーで、こちらは、フレッシュバターやそば、お餅も作れるタイプです。
我が家でも人気のホームべーカリーなので、ランクインです。

でも、こちらのホームベーカリー。
液晶画面が見づらいのが難点です。

でも一個あると、本当に便利です。
特別な粉とかなくても、作れるので、手軽なのも魅力ですね。

レビュー:★★★★★

本体形状からみてSHB-112の実質的な後継機種ですが
出来ることがかなり違います
SHB-112の12メニューから17メニューに出来ることが増え
ソフトパン、フランスパン風、うどん パスタ、フレッシュバター、ソバ生地 まで造ることが出来ます。

レビュー:★★★★

焼けるっ!
まずは取説にあるレシピで分量を量り、全部入れたらスイッチオン。
一番短い早焼きパンで、3時間程度からコースがいろいろと選べる。

レビュー:★★★★

どんなパンが出来るのか、試しに食パンを作ってみました。レシピ通りの材料を入れてスターとボタンを押すだけでしたが、香りのよいちゃんと膨らんだ食パンが焼きあがりました。
以来、パン作りと餅作りで、この製品を週に2,3回 稼動させています。

●5位:TWINBIRD 追加精米モード搭載 コンパクト精米器 ホワイト MR-E500W

ご飯って、精米したてが美味しいと思ったのは、近所のお米やさんで、毎回5kgずつ購入するようになって、ご飯が美味しく感じるようになったことです。
以前は、10kgを買ってたんですね。

やっぱり、精米してから時間が経ちすぎると、ご飯の美味しさも半減する気がしますね。
精米機があれば、それも解消出来るかな?と。
コンパクトなので、場所も余り取らないのが良いかもです。

レビュー:★★★★★

一人暮らしなので4合精米で十分です。購入してから毎日使っていますが、本当に便利です。最近はモチ米を精米して毎日モチを食べていますが、市販の切り餅より香りも良くとても美味しいです。

レビュー:★★★★★

自分は都内の端っこ在住ですがあまりコイン精米機はありません。いつも行くところは毎度順番待ちで、なおかつ玄米30kgを運搬するのがしんどく感じてました。

レビュー:★★★

音がかなりにぎやかです。
使い勝手もいいです。
終わった後、コンセントを抜くのが面白い。

●4位:siroca ホームベーカリー [フレッシュチーズ/ヨーグルトが作れる] SHB-712

sirocaさんのホームベーカリーは、我が家でも使っていますが、それとはちょっと違うタイプで、チーズやヨーグルトが作れるみたいですね。
HB好きなので、もうひとつランクインです。

sirocaさんのホームベーカリーは、残りご飯で焼けるパンとか色々機能が付いているのが特徴で、機種によって、色々なことが出来るんですよね。

ただ、一つ残念なのは、若干液晶画面が見づらいことでしょうか。
こちらは、ライトがつくので、その心配は少ないみたいですが。

毎日焼きたてのパンが食べられるのは、かなり嬉しいですよー。

レビュー:★★★★★

メニュー番号1、食パン一斤みみやわらかめ で、
スーパーで売っている食パンミックス粉に冷水、ドライイーストといった材料でお手軽に焼いてみました。
こちらは、ちょっとキメが粗めでイースト臭さが気になったので、次に
冷水を冷たい牛乳に替えて焼いてみたら、しっとりふわふわとした、イースト臭さもない美味しいパンが焼けました。

レビュー:★★★★★

ホームベーカリーを毎日使っています。
これまでに、国産メーカー、T-FALなどいろいろ使ってきましたが、本製品がベストだと感じました。

レビュー:★★★★

「パンはパン屋さんで買った方がコストパフォーマンスも味も良い」と思っていましたが、このホームベーカリーを使ってみて、あながちそうとも言い切れなくなりました。家電の進化ってすごいんですね。

●3位:Vitantonio ポワソンプレート(たい焼き) 2枚組 PVWH-10-PO

※ワッフル&ホットサンドベーカー用のポワソン(たい焼き)プレートなので、ビタントニオ専用のオプションプレートという点にだけ、注意して下さい。

可愛いタイ焼きがすぐに作れるのって、良いですね。
我が家には、まだサンドタイプのベーカーとかないのですが、買いたくなりましたね。(笑)
自分でタイ焼き作れるなんて、ロマンを感じます。

レビュー:★★★★★

1個10cmくらいの小振りなので、おやつにも贈り物にも向いています。
思ったより簡単に楽しく出来ます(*^_^*)

レビュー:★★★★

中々可愛くできましたが、粉の量が呑み込めなく上面がうろこが出ません。まだまだ使いこなせるまで大変です。

レビュー:★★★★★

アレルギーがあり市販品を食べられない甥っ子に焼いてあげたらものすごく喜ばれました。
最初量がわからなくても2~3度焼けばわかるようになります。

お餅を鯛型に焼いてお汁粉に入れるのがマイブームです(笑)

●2位:ツインバード ミラーガラスフラット電子レンジ ブラック DR-D269B

こちら、デザインが素敵な電子レンジです。
実は、結婚した妹に贈ろうかと思っているタイプで、というのも、以前あげたレンジは、古い上に使い勝手が悪いみたいなので。

レンジがあれば、簡単なスイーツとかも作れますしね。
スタイリッシュなデザインも、男性女性共に受ける気がします。

レビュー:★★★★

特徴的なミラーガラスはレンジ庫内を目立たせないので
来客時に生活感を出させない上に黒なので見た目はオシャレですが
調理中はちゃんとライトが点灯するので見えやすい。

レビュー:★★★★

この価格で、すっきりしたデサインと掃除のしやすいターンテーブルレスは素晴らしいです。新生活をはじめる人にはぴったりだと思います。黒以外の色もあると嬉しいです。

レビュー:★★★★★

仕事場ではお弁当を温めたりするだけ
なのでオーブン機能は必要なく、でもお客様からも見える位置に
キッチンがあるので、おかしなデザインのものは置きたくないため、
まさにピッタリの電子レンジです。

●1位:タイガー マイコン炊飯ジャー 炊きたて tacook 3合 シンプルホワイト JAJ-A552-WS

堂々の一位は、炊飯器です。

どうして、一位にしたかというと、まずデザインですね。
こんな形の炊飯ジャーみたことがない!みたいな。w

色も何種類かあるみたいなので、一人暮らしの妹に送ってあげたいなと思いましたね。
使ったこと自体はないのですが、タイガーなら、我が家の炊飯器と同じメーカーだし、安心出来るかなと。

何だか炊飯器っぽくないので、インテリアとかにも活躍してくれそうですね!

プレビュー:★★★★★

プレゼントのリクエストでAmazonより購入。

ご飯だのおかずだの最初はいろいろ面倒くさいのかと思いましたが、そんなこともなく。付属のレシピ本を見ていると作ってみたくなります。

初期型と比べて内蓋の洗浄が楽になっているようで、かゆいところに手が届いている炊飯器だと思います。

ただ一点だけ。オカズを仕掛けたときに、もう少しご飯が炊けると良かったかもしれません。男性諸君が購入されるときは、少しだけご注意を。

なお、初期不良など一切ありませんでした。個人的には、形がほぼ直方体なので、思ったよりも奥行きがある感じがしました。

 

さぁ、いかがでしたか?

おすすめのキッチン家電用品がアマゾンでタイムセール中だったので、独断と偏見の「家電」人気ランキングでした。

家電が好きな方の選ぶ参考になりましたら、幸いです。
是非、ご参考下さい!

アマゾンのセール品は、まだまだあります。
気になる最新情報は、こちらから。

これから開催予定の数量限定タイムセール

それでは、最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!(*´ω`*)

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109