Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

若い女性へのプレゼントに最適なヘッドホンベスト5!「スカルキャンディ(Skullcandy)」が「マツコの知らない世界」で紹介!

まとめ画像

 

おはようございます。トレーズです。

スカルキャンディというメーカーをご存じですか?
女性に受けている、お洒落なヘッドフォンやイヤホンを揃えているメーカーです。

音質は、ドンシャリと呼ばれる、高音と低音がドンドン!という感じで、中音が控えめな感じで、アニソンとかJpopは向いていますが、ジャズとか聴くのには向いてません。

ただ、デザインが豊富なのと、プラスティック製なのに、壊れにくいんですね。
(使ってみての感想なので、個人差がありますが…。)

値段は、高いものなら、1万円を超えて来ますが、5000円未満のヘッドフォンでも、お洒落なのがあって、女性受けしそうなデザインですので、若くてお洒落な女性にプレゼントすると、喜ばれるんじゃないでしょうか?

そんなスカルキャンディのヘッドフォンの、ベスト5をご紹介します。!

若い女性へのプレゼントに最適なヘッドホンベスト5!スカルキャンディ(Skullcandy)が今熱い!

 

Skullcandyは、「スカルキャンディ」と呼びます。
元々は、海外メーカーなんですが、とにかくデザインが他とは違うんですね。

「CRUSHER(クラッシャー)」がテレビの「マツコの知らない世界」で紹介され話題を呼んでいます!

かく言う私も、スカルキャンディ愛好家で、只今もスカルキャンディのヘッドフォンで、音楽を聴きながら、執筆しています。

それでは、早速スカルキャンディをご紹介していきますね!

スカルキャンディのホームページは、こちらから。

スカルキャンディ(Skullcandy)公式サイト

 

Skullcandy Hesh 2.0 On-Ear Headphones with Mic – Rajon Rondo

こちらは、クローバーのデザインが可愛らしい、スカルキャンディの「Overヘッドホン」と呼ばれるタイプです。

緑色が好きな方に、喜ばれるんじゃないでしょうか?

可愛いデザインで、他にはないデザインですよね!
スカルキャンディのヘッドフォンやイヤホンには、必ずと言って良いほど、骸骨のマークが入ります。
だから、スカルという名前なわけですね。

価格は、2万円を超えてきますので、なかなかに高価ではありますが、プレゼントには最適かと思います。

他にも、オーバータイプのヘッドホンでは、こんなのもあります。

好みにもよりますが、スカルのワンポイントが可愛いですよね!w

 

他にも、こんなのがあります。
クラッシャーシリーズで、豹柄という。w

Skullcandy Crusher Headphones with Mic Leopard/Black/Gold, One Size ヘッドホン(イヤホン)【並行輸入品】

クラッシャーシリーズは、テレビの「マツコの知らない世界」でも取り上げられる程の人気シリーズです。

何故、クラッシャーというかと言えば、ぶるぶる震えるからなんですね。
サブウーファーが搭載されていて、曲の震動がヘッドフォンに伝わります。

デザインももちろん、色々あります!
もうひとつだけ、クラッシャーシリーズをご紹介しますね。

 

【国内正規品】 Skullcandy スカルキャンディー 密閉型ヘッドホン CRUSHER クラッシャー CRUSHER CAMO/SLATE MIC1 カモ/スレート A6SCGY-366

こちら、迷彩柄なので、女性にも男性にも受けそうなデザインの、クラッシャーシリーズです。
お揃いで買って、ラブラブ度を高めるのもありですね。w

 

次にご紹介するのは、私が実際に使っているタイプのヘッドフォンです。

UPROARというシリーズなんですが、何とも言えないデザインと、使いやすさで、一番お気に入りのヘッドフォンなんです!

UPROAR ON-EAR W/TAP TECH EXPLORE/ANIMAL/MUSTARD

値段も安めなので、壊れても良いかな?と思い購入しましたが、プラスティック製なのに、何度もヘッドフォンを壊した私が、これはもう1年以上使ってます。

多分ですが、ヘッドフォンのコードの長さがちょうどいいのが、一つかなと。
長すぎると、パソコンに繋げて聴く時に、移動の時に、コードに足を引っ掛けては、ヘッドフォンを壊していましたが、こちらのタイプは、今まで、コードに足を引っ掛けたことがないんです!

そして、頭にヘッドフォンを付ける時に、プラスティック製のタイプって、ちょっと開くだけで壊れたりしてたんですよ。
でも、こちらは、それもありません。

多分お気に入りなので、気を付けて使っているというのはありますが、今まで3千円くらいのヘッドフォンは、大抵開く時に、ピキっとひびが入っていたのに、こちらは、何故か無事ですね。

とにかく、デザインが気に行って買ったんですが、これは良い買い物でした。

他にも、UPROARシリーズは、こんなのもあります。

 

Uproar IllFamed/Coral/Cream TTech

シンプルですが、ピンクの色が可愛い感じですよね?
スカルのワンポイントも健在です!

もちろん!
ワイヤレスタイプもあります!

 

Hesh 2.0 BT Black/Black/Chrome Mic1

こちらは、レビューがあったので、いくつかご紹介しますね。

レビュー評価:★★★★★
いいヘッドホンが欲しく、おもいきって購入しました。
まずイヤーパッドがとても柔らかい+耳を完全に覆う形のなので長時間使っても全く痛くなりません。
また、音質もとても良く、今まで聞けなかった音が聞こえてきますw
Bluetooth時のバッテリーはとても多く、長時間の使用でも大丈夫です。
また、有線での使用も出来るので状況に応じて使い分けることができ、とても便利です。

レビュー評価:★★★★★

梱包もしっかりしていて 良かったです。
主人のプレゼントとして購入しました。
Bluetoothとコードありの2通りの使用もでき、
主人も使いやすいと言って、大変気に入っています。

レビュー評価:★★★★★

このヘッドホンの魅力はやはりバッテリーの持ちの良さと、Bluetooth接続です。
音質は値段通りですが不足は感じず、密閉型のメリットである遮音性や音漏れ防止などは十分でした。
有線接続もBluetooth接続も利用出来るのはありがたいです。

どうやら、ワイヤレスなのに、バッテリーが長時間使えるのが良いみたいですね。
機能もさることながら、デザインがやっぱり格好良いですよね。

女性向きかはわかりませんが、シンプルなブラックというのも、ありかもしれません。

 

さて、最後になりましたが、女性受け間違いなしの私も、今使ってるのが壊れたら、これを買おう!と決めているものがあります。

一応私も女性なので、Womenシリーズを一押しします!w

何故、最後にこちらのヘッドフォンを持ってきたかと言えば、女性として、これをもらったら、絶対に嬉しい!と思ったからです。

それでは、最後にWomenシリーズから。

Knockout Floral/Burgundy/Rose Gold Mic3

以下は、引用です。

Womenʼsシリーズ
WomenʼsシリーズはSkullcandyが自信をもって贈る、女性のために調整・設計された、世界初の女性専用プロダクトです。 女性向けデザインのプロダクトは数多く存在しますが、Skullcandyは一味違います。頭部や外耳のサイズ的特徴を反映させるのはもちろんのこと、女性特有の繊細な聴覚までも意識した他に類を見ないプロダクトが誕生しました。本製品群の開発に際して、1万人もの女性にリサーチをかけ 、リアルな声をダイレクトに反映させています。音質へのアプローチとして、数多くのサンプルから最終的に3つのプロトタイプでテストを行い、その中で最も好評だった音質や装着感をWomenʼsシリーズへ採用いたしました。特に女性は高音域に敏感であり、シリーズを通じて耳当たりのよさや聴き疲れのない絶妙な音質へと仕上がりました。

Womanized REXドライバー
ドライバーにはスカルキャンディーの開発した最高傑作REX40をベースに、女性の好みに合わせたスペシャルチューニングを施すことで、クリアーでありながら深い低域とナチュラルなボーカル再生をあわせ持った聴き疲れしない心地よい音質を実現しました。

Headband
ヘッドバンドには女性の頭のサイズを徹底研究することで、締め付けがなく開放的な新感覚の装着感を提供します。トー角(耳に対する角度)を50%大きくし過度の圧迫を無くしながらも、耳全体にかかる圧力を均等化しました。さらにその圧力も女性の好む最適の使用感に合わせ、24.2%低減させることに成功しています。この絶妙なヘッドバンドの恩恵は装着感だけではありません…あなたはヘアスタイルの崩れを気にせずに最高の音質とデザインを楽しむことが出来ます。

PURECLEANイヤークッション
Knockoutを手にすればイヤパッドに付着するわずらわしいメイク汚れからも開放されます。その秘密は表面に特別な加工を施すことで、付着する汚れを最小限に抑える「ピュアクリーン.イヤクッション」を新開発しています。

 

どうでしょう?
めちゃくちゃ、可愛いと思いませんか!?

1万円以上しますが、お洒落な女性に打ってつけのデザインですよね!
他にも、Knockoutシリーズはありますが、そちらも一部ご紹介しますね。

ヘッドフォンを楽天で買う時には、必ずこちらのお店で購入してます。

「e☆イヤホン 楽天市場店」です。

Skullcandy(スカルキャンディー) Knockout Robin/Smoked Purple/Gold Mic3【J5AVGM-396】【送料無料】Skullcandy Women Series / 女性のために作られた、女性のためのヘッドホン(ヘッドフォン)

価格:11,890円
(2016/6/30 10:10時点)
感想(3件)

ツイッターでの反応は?

DJにも似合いますね!w

マツコの知らない世界で、紹介されたのが、スカルキャンディのクラッシャーシリーズなんですよね!

Knockout!やっぱり可愛いー!

ぶるぶる感も、試してみたい気がしますね。

 

それでは、若い女性へのプレゼントに最適なヘッドホンベスト5!「マツコの知らない世界」で、スカルキャンディ(Skullcandy)が紹介されたので、スカルキャンディの魅力を伝えるべく、まとめてみました。

女性受け間違いなしのスカルキャンディシリーズ!
ぜひ、試してみて下さいね。(*´ω`*)

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109