Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

モーダマニア(modaMania)のiPhone用本革スマホケースが人気!口コミや評判は?

iphoneケース 人気

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
スマホクラブでは様々な種類のスマホケースの記事がありますが、
今回は素材にこだわった高級感のある人気のスマホケースをご紹介します!
その名はモーダマニア(modaMania)
大人っぽく上品な、本革のスマホケースです!

モーダマニア(modaMania)のiPhone用本革スマホケースが人気!口コミや評判は?

モーダマニア(modaMania)とは、
イタリアンレザーの手帳型スマホケースを展開するブランド。
美しくおしゃれで洗練された大人のiPhoneケースで大人気です。

イタリア全国、特にトスカーナ地方のタンナー(革を作る人)が発表する
選りすぐりの本革の中から、さらに独自に厳選したものを使用。
有名百貨店でも人気となった高級感で世界に衝撃を起こしました。

ともかくバリエーションが豊富で、個性が豊かです。
「自分らしさ」を表現したい方にぴったりのアイテム。

特徴としては
1.スマホケース業界の中でも有数の徹底した素材へのこだわり
2.ファッショントレンドを取り入れた、バリエーションの豊富さ
3.熟練した職人の技術に裏付けされた、製法のこだわり。軽さ
4.少量限定生産
5.持てばわかる、比べればわかる、高級感と品格

公式サイトはこちら↓



スマホケースの枠を超えた高級感と洗練されたデザインが感じられますね。
iPhone 4S/4
iPhone SE/5S/5
iPhone 6S/6
iPhone 6SPlus/6Plus
と多くのiPhoneシリーズ用のケースが揃っていて、
iPadやiPad mini、Galaxyシリーズのケースもあります。
どれもイタリア産高級レザー使用の手帳型ケースで、クレジットカードやお札も入り、
財布代わりにも。
公式サイトから購入すると日本全国送料無料です。

気になるモーダマニア(modaMania)の購入者さんの声は?

☆楽天レビューより☆
modaMania(モーダマニア) S セナ 本革手帳型iPhone6Plus/6sPlusケース ブラック P01Jul16

☆☆☆☆☆
大人かわいい
しっかりした作りで落ち着いてるデザインなのに
開くと差し色のピンクがチラッと見えてかわいいです。
皮の手触りも良い感じ。

modaMania(モーダマニア) S サフィール 本革手帳型iPhone6Plus/6sPlusケース マリンブルー P20Feb16 10P11Mar16

☆☆☆☆☆
牛革のリザード型押しです。背革の粒粒感が良くでた良い商品です。
本当は、ネイビーを探していましたが、見つけられずこの色で妥協しました。
が、現物は発色は良く、といって軽々しさは殆ど感じません。
50代のオッサンが普段使いとするのにまあギリギリオッケーかなあと思っています。
良い買い物ができたと認識しています。

☆Amazonレビューより☆
modaMania サフィアノ 型押し 手帳型ケース(iPhone6sPlus / 6Plus, ピンク)

☆☆☆☆金額どうり
同種の表面処理されたケースも、見かけますが
イタリアンレザーでのクオリティーはさすがでした。
持つ事の喜びがあります!

modaMania ヒョウ柄 手帳型 ケース 【LE】 (iPhone6sPlus / 6Plus)

☆☆☆☆☆
写真よりやや暗めです。思っていたよりアニマル柄の派手さはなく、
品の良さがあり大人な感じです。
留めのないタイプを始めて使うので上蓋が画面に滑り動くのにまだ慣れませんが…
閉めた時はマグネット無しでもちゃんと閉まっています。
質感は全体的にスエード調で黒の部分が少し浮き上がるデザインで
触っていて気持ちイイですよ。お値段が高めなので迷いに迷いましたが、
コレは買って正解のカバーでした。とても気に入りました!

いかかでしょうか?
全体的に大人っぽさと上質な作りで評価されており、満足度が高そうですね。

ちなみに、モーダマニア(modaMania)公式サイトでの人気ベスト5は、
第5位 iPhone SE / 5s / 5 | hybrid/BKBK | 手帳型スマホレザーケース


第4位 iPhone SE / 5s / 5 | Lava | 手帳型スマホレザーケース


第3位 iPhone6s/6 | New Sarai6/NVY | 手帳型スマホレザーケース


第2位 iPhone6s/6 | Jango6/NVY | 手帳型スマホレザーケース


第1位 iPhone6s/6 | Lady Tokio6/BKWT | 手帳型スマホレザーケース


公式サイトに寄せられた購入者さんの声は…
・これまでもいろいろな革製品を購入してきましたが、ほんとに美しく柔らかく上質な革だと思います。私くらいの年齢の人にはぴったりではないでしょうか。感動すら覚える質感です。

・勢いで買ってしまい財布にとってはちょっと痛かったので☆四つ。しかしクオリティ高、特に革。ここまでのケースはざらに無いでしょうね。

・ボロボロになったケースを見て誕生日プレゼントです。ケースを見つけたのは息子です。息子談として「とても気に入った」とのこと。皮でしっかりしていて見た目もシック。まだ中身のスマホがきていない為使い心地は聞いていませんが、なかなかおしゃれな感じです。少し値段は張りましたが、気にいってくれて良かったです。20代後半の男子には気のきいたプレゼントになるかと思います。

・親友にプレゼントしようと購入しました。手触りや使い勝手がいいのと、高級感もあり気に入ってます。親友が欲しいと言ってたので、購入を決めました。

・夫の希望により購入。手配も早く、梱包もきれいで良かったです。商品も、上質な皮できれいです。手書きでの使用上の注意がまたなかなか味があって良かったです。届き次第夫が嬉しそうにつかってくれています。劣化などはもう少し使ってみないとわからないので、とりあえず☆4つにしておきます。

・以前から気になっていて機種変更を契機に購入しました。対応も迅速で好印象です。レザーの質感もよく大変満足しています。

高品質なので贈り物にも良く、自分使いにも満足の行く逸品だと思います!
皆さんの参考になれば幸いです。
キヨでした。

モーダマニア(modaMania)公式サイトをチェックしてみる↓




ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109