閉じる
閉じる
閉じる
  1. ARMS[皆川亮二 原案協力:七月鏡一]は全巻無料立ち読みできるのか?…
  2. ドラマ化でも話題!漫画モンタージュ[渡辺潤]全巻スマホで無料立ち読みす…
  3. はねバド![濱田浩輔]最新刊は無料立ち読みできるのか?
  4. アニメ2期はいつ!?漫画BTOOOM![井上淳哉]最新刊をスマホで無料…
  5. 24巻完結!?漫画ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ-[神崎裕也]最新刊…
  6. ドラマ化でも話題!漫画Papa told me[榛野なな恵]全巻スマホ…
  7. アニメ化はいつ!?映画でも話題の万能鑑定士Qの事件簿[神江ちず]漫画最…
  8. 範馬刃牙[板垣恵介]最終巻の史上最強の親子喧嘩は無料立ち読みできるのか…
  9. 今でも根強い人気のBLACK BIRD[桜小路かのこ]の感動の最終話は…
  10. 白血球がイケメン!漫画はたらく細胞[清水茜]新刊をスマホで無料立ち読み…
閉じる

スマホクラブ

LINEスタンプのうさまるがアニメ化?!YOUTUBEで先行配信!LINE Creators Festa 2016で開催!激かわいい姿に大反響の嵐!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あいきゃっち

おはようございます。トレーズです。

うさまるが、とうとうアニメ化しますね!
あの可愛らしいLINEスタンプが、アニメ化なんて、アニメ好きの私も少々興奮しております。(笑)

うさまるって、ほのぼのさにシュールさもあって、そこが人気なんじゃないかなと思うわけですが、ラインスタンプでも人気がある「うさまる」シリーズ。

YOUTUBEで、主題歌と一緒にアニメ化しているのを見て、すごく癒されましたー。

今の所、先行配信みたいな感じで、一部がYOUTUBEなどで上映されているわけですが、7月9~10日のイベントで、続きも初上映されるんだとか!
これは、見てみたいですねー。(*´ω`*)

ということで、アニメ化されることになった「うさまる」の情報と、今まで出ているLINEスタンプなども、新旧合わせて、まとめてみました。

LINEスタンプの「うさまる」がアニメ化?!7月9日と10日にはイベント会場(LINE Creators Festa 2016で開催)に急げー!

 

アニメの続きも気になる所ではありますが、今現在YOUTUBEで見られる「うさまる」のアニメの動画などを。

主題歌も、すごく良い感じですねー。
ほのぼのとした雰囲気がすごく出ていて、癒されますー。(*´ω`*)

鬼かわいい(ºчº)

おれたちのうさまるがアニメに・・・胸厚

うさまるぅぅうぅううう(/▽\)

ほっこりするヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

など、YOUTUBEの動画の反響もものすごいことに!

 

さて、うさまるのLINEスタンプも、この度のアニメ化記念ということで、1~8までをご紹介しようと思います。

 

「うさまる8」シリーズ

001

ほんの一部ではありますが、夏向けのLINEスタンプですね。
個人的には、波乗りの「きたあああああ!」のスタンプが好きです。

アイスを食べて、至福というのも、すごくわかります!
とにかく、癒される感じのキャラクターなので、ファンの方も多いんでしょうね。

 

「うさまる7」シリーズ

002

こちらも、ほんの一部ですが、どの季節かというと、春なのかな?
ブランコに乗って、うさまるが可愛いー!!

ドーナツのつまみ食いみたいなのも、ファンの心をくすぐりますね。w
シンプルなラインで、これだけ可愛いキャラクターを描ける作者さんはすごい!

ラインスタンプって、今まで余り興味がなかったんですが、このうさまるには心奪われましたね。(*´∀`*)
喧嘩とかした後でも、このラインスタンプを使えば、仲直りが出来る気がします。

 

「うさまる6」シリーズ

003

こちらも、一部です。
クマさんも可愛いんですよねー!

お休み前のうさまるを見たら、私も寝られるようになるかも。
クマさん派と、うさまる派。
私は、うさまる派ですが、とにかく可愛いうさまるのLINEスタンプ!

アニメ化するのも、頷けますねー。
でも、LINEスタンプがアニメ化って…。
実はものすごいことのような気がします。

 

「うさまる5」シリーズ

004

確か、こちらのスタンプは、北川景子さんも使われてましたよね。
カッパ姿のうさまるが、可愛すぎます!

木琴?を鳴らして、着ぐるみを着てるうさまるも、激可愛いです!
こちらも、一部ですが、値段も100円台とお安いので、お求めやすい価格と言うのも、魅力の一つかな?と思います。

 

「うさまる4」シリーズ

005

ああ、ぷにぷにして欲しいーー!!(笑)
ポカスカと殴られてみたいー。

そんな気分にしてくれそうな、可愛いスタンプのセットです。
画風が落ちついた感じがしますね。

可愛らしさの中に、シュールさが見え隠れして、老若男女問わず、人気が出るのも納得です。
スマホ世界の現代で、こういう癒しが、ネットにあるというのは良い時代になりましたねー。

LINE以外にも、色々使えそうな気がします。
版権があるので、ツイッターとかのプロフィール画像には使えないかも知れませんが…

シリーズ4は、オールシーズン使えそうなスタンプですね。w

 

「うさまる3」シリーズ

006

3シリーズでは、「幸あれ!」が一番好きですねー。
必勝のスタンプもあって、受験シーズンとかに使うと、雰囲気が出て良いかもしれません。

動いていないスタンプなのに、動きがあるのは、流石!と思います。
もっとも、うさまるが動くラインスタンプというのも存在しますが…。

この頃から、すでに人気がありましたよね。
シリーズ化されるというのもすごいですが、この画力!
一体どんな方が描いているのかと、非常に(個人的に)気になります。w

 

「うさまる2」シリーズ

007

個人的には、こちらのシリーズが、一番好きでした!
というのも、クリスマスやお正月など、イベントに使えそうなラインスタンプが揃っているから。w

「まってるね」の地面に絵を描くのも、可愛くて好きですねー!
私がこちらのラインスタンプを知ったのも、この2シリーズから。

他の方の記事を見て、これ可愛い!と思いました。
でも、当時はLINEが出来る環境でなかったので、気にしていなかったんですね。

今もLINEは出来ない環境ですが、それでも、毎回更新を楽しみにしてます。
だって、実際に使わなくても、イラストを見るだけでも、癒されますから。w

 

「うさまる(1)」シリーズ

008

さて、他にも色々シリーズは出ていますが、今回のは多分初期?のラインスタンプかと思われます。

というのも、私自身、そんなに詳しくないんです。
大好きというだけで、詳しく調べたことは余りないので。

でも、こちらも可愛いですねー。
別に、背景とか知らなくても、可愛いから好き!で良いんじゃないかと。(; ・`д・´)

ドキーンのハートのとか、たまらなく可愛いですね。
シリーズの後半と違い、ちょっとラインが他と違う気もしますが。

漫画とかでもそうですが、ストーリー後半になると、絵柄が変わるというのも、良くある話ですし、そういうことではないかと勝手に思ったり。w

 

公式ラインスタンプでは、動くうさまるがいたり。

009

こちらも、一応アニメーションはしますが、やっぱり、動き方が違いますね。

 

sakumaru@うさまるスタンプさんからの告知

010

すでに、リツィートとかファボがものすごい数に!
流石に、人気の作家さんですね。

 

ツイッターでも、大反響です!

可愛いパンですねー。手づくりかな?

私も、YOUTUBEで見ましたよー!

主題歌も素敵ですよねー。

気持ちは、良くわかります。w

そうでした!グランプリとったんですよね!

 

ちなみに、こちらのうさまるアニメの続きは、「LINE Creators Festa 2016 -スタンプの祭典-」で、続きが上映されるんだとか!

気になる方は、こちらもチェックしてみて下さいね。

LINE Creators Festa 2016 -スタンプの祭典-

会場など、詳しくはこちらで。

開催概要
イベント名 LINE Creators Festa 2016 -スタンプの祭典-
期間 2016年7月09日(土)10:30~19:00(最終入場:18:30)
2016年7月10日(日)10:30~18:00(最終入場:17:30)
会場 アーツ千代田3331
主催 LINE株式会社
入場料 無料

交通アクセスなどは、こちらから。

会場 3331 Arts Chiyoda
〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目11-14
最寄駅 東京メトロ銀座線末広町駅4番出口より徒歩1分
東京メトロ千代田線湯島駅6番出口より徒歩3分
都営大江戸線上野御徒町駅A1番出口より徒歩6分
JR御徒町駅南口より徒歩7分
JR秋葉原駅電気街口より徒歩8分
JR御茶ノ水駅聖橋口より徒歩15分

以上ホームページより、引用です。

講座とかのイベントもあります。
詳しくは、こちらから。

011

画像なので、ちょっと見づらいかも知れませんが…。

壁面ジャック
LINE Creators Marketの人気スタンプたちが会場を一面ジャック!
あなたの最愛スタンプが見つかるかも?!

とか

ヒットスタンプへの道のり
クリエイターの体験を元に、ヒットスタンプが生まれるまでの苦難の道のりを紐解きます!
ゲスト: 目が笑ってない着ぐるみたち(ポテ豆)

などのイベントも盛りだくさん!
当日は、ぜひ熱いイベントを楽しんで下さいね!

 

でも、見事に東京ばかり…
北海道でも、札幌なら何とか行けるのになぁ。
地方でもやってくれないかな。( ;∀;)

 

うさまるのグッズも、沢山販売されてますねー。
その中から、独断と偏見で、気に行ったものをご紹介します!

それでは、LINEスタンプのうさまるが遂にアニメ化するとのことで、YOUTUBEで見られる動画を皮きりに、激かわいい姿に大反響の嵐のうさまるのラインスタンプをご紹介しました。

今月の9日と10日は、会場に急げー!(笑)

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. うさまる4

    うさまる4のスタンプ可愛すぎて衝動買いしてしまった…うさまる4を…

  2. a211818-0

    ほたてぃーのさんのLINEスタンプ「東洋竜さんと西洋竜さん」に新…

  3. 目ヂカラ5-7

    LINEスタンプで目ヂカラ☆にゃんこの新作が大晦日に出てた!ロシ…

  4. 7月ダウン10

    【LINEクリエイターズスタンプ】2015年7月度MVP&…

  5. 033

    夏のうさまる8がテンション高く登場!うさまると夏を一緒に楽しもう…

  6. しん玉くん2

    山口県特産の甲高玉ねぎがLINEスタンプになっちゃったヽ(´▽`…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る