Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

アウトドアでも音楽が楽しめるおすすめBluetooth防水スピーカー!

スマホアクセサリー

7月に突入して暑い日が続いています。
梅雨明けは、まだしていなくても気分は夏!

そんな夏気分をさらにあげてくれる
音楽をスマホで楽しんでみませんか?

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

夏本番!アウトドアで音楽を楽しむならBluetooth防水スピーカーがおすすめ!

夏のレジャーといえば、海やプールを
思い浮かべますか?

それともキャンプや夏フェス?

アウトドアを楽しむときに、
お気に入りの音楽があったら、
嬉しいですよね~。

それを叶えてくれるのがBluetooth対応の
ポータブルワイヤレススピーカー!

防水機能もしっかりついているので、
海やプールサイドでも安心!

最近夏に多いゲリラ雷雨に遭っても
安心です!

従来品がこちら!

【国内正規品】JBL CLIP+ ポータブルワイヤレススピーカー
IPX5防水機能 Bluetooth対応 ブラック JBLCLIPPLUSBLK


Amazonで購入する

そして2016年7月23日に発売される新作がこちら!

【国内正規品】JBL CLIP2 ポータブルワイヤレススピーカー IPX7防水機能 Bluetooth対応 パッシブラジエーター搭載 カラビナ付 ブラック JBLCLIP2BLK


Amazonで予約購入する

JBLの持ち味クリアな中高域に、
よりパワフルな低音が加わりました。

上記2つのスピーカーは、
「あらゆる方向からの噴流水による有害な影響がない」
防水レベル「IPX5」

さらに...
「一時的(30分)に一定水深(1m)の条件に水没しても
内部に浸水しない」防水レベル「IPX7」に対応。
万が一の水没でも、安心なスピーカーが…

【国内正規品】JBL CHARGE3 Bluetoothスピーカー IPX7防水機能
パッシブラジエーター搭載 ポータブル/ワイヤレス対応 ブラック JBLCHARGE3BLKJN


Amazonで購入する

パワフル低音を実現

スピーカー
小型軽量ながら3Wの40mm径フルレンジスピーカーを搭載したボディには、
新たにパッシブラジエーターを搭載。

JBLの持ち味であるクリアな中高域に、よりパワフルな低音を実現しました。
※写真はイメージなので、スピーカーグリルは外せません!

防水性能がパワーアップ

スピーカー1
海辺やプールサイドでも安心して使えるIPX7に対応したJBL CHARGE3は、
万が一の水没にも対応。

屋外でのレジャーを盛り上げるアイテムとしてはもちろん、
キッチンや浴室など日常使いの良きパートナーとして、
いつでもどこでも安心してJBLサウンドが楽しめます。

ワイヤレス接続可能

スピーカー2
ワイヤレスになったデイジーチェーン接続で、
パーティーシーンやアウトドアでも活躍。
JBL CLIP2は、ワイヤレスでデイジーチェーン接続が可能に。

JBL CLIP2を2台同時に再生すれば、
コンパクトでも、よりパワフルなサウンドが、
パーティーシーンやアウトドアなどで
楽しめます。

最大8時間の連続再生を実現

スピーカー3
約2.5時間の充電で、最大8時間のワイヤレス
連続再生が可能に!

長時間、楽しめるって嬉しいですね!

ビルトインカラビナでどこでもセッティング可能

スピーカー4
さらに便利に使いやすくなったビルトインカラビナ(=クリップ)で、
部屋や浴室など簡単にセッティングができます。

デイパックや、ベルトストラップにも取り付けられるので、
どこでも気軽に楽しむことができます。

巻きつけ式のオーディオケーブル装備

スピーカー5
本体裏面に収納できる巻きつけ式の3.5mmオーディオケーブルを装備。
持っているミュージックプレーヤーがBluetoothに対応していなくても、
オーディオケーブルを接続することで音楽を楽しめます。

ハンズフリー通話機能

スピーカー6
エコーキャンセリング機能を搭載したハンズフリー通話機能に対応。
スマートホンをBluetooth接続することで、音楽再生中の着信応答は
通話ボタンひとつで簡単にハンズフリー通話に切り替わります。

購入者の声

☆☆☆☆☆
CPが高い

Bluetoothのスピーカーに興味があり、探していましたが
値段とレビューの良さで選びました。

小さいスピーカーなので「そんなに良い音が出ることもないかな」
と高を括っていましたが、予想以上に音質が良く、音量もあって
満足しています。

■風呂場で使用
以前はお風呂ラジオを使っていましたが方向性や雑音があって
聴きづらい状況でしたが、この製品のおかげで雑音なく
Radikoやらじるらじる が聴けるようになりました。

■車で使用
古い中古の軽自動車でスピーカーがお粗末だったのですが
助手席に置いているだけでクリアな音で音楽が聴けるように
なりました。以前はFMトランスミッターとか使ってましたが
スピーカーからの音が小さくて苦労しました。

クリップがあるのでひっかけて使うのにもいいし、
今度のBBQには持って行って見せびらかそうかと思ってます(笑)

充電してあったみたいですぐに使えたのもよかったです。

☆☆☆☆☆
丁度良いです

BOSEの物と迷ったのですが、丁度アマゾンの
JBLセールがあり、アマゾンポイントも値引き前の
10%が付いたので実質5千円ちょっとで購入
出来ましたのでこちらにしました。

ブラックを購入、充電の不具合等も無く今の所
快適に使えています。

音質はサイズを考えると及第点以上、音量を上げても
音割れする事も無く良いです。

しっかりじっくりと聴くより、手軽に家事をしながらの
「〜しながら」の時にピッタリです。

家族の者がシャワーの時に浴室に持ち込んで
聴いていましたが、良い具合に音が反響して
良かったみたいです。

音切れも通常ではなく、スピーカー本体の充電池が
かなり減ると時々プツプツ切れ始めるので、
充電するサインになります。

デザインは気に入っています。
結構頑丈な作りだし手軽に移動出来るサイズも◎です。

ケーブルは本体色に関係なくオレンジらしいですが、
個人的には好きな色ですので全く気になりません。

総じて満足度は高いですが、BOSEの様に低音
を効かせたい人にはBOSEをお勧めします。

値段は現在アマゾン含めて7千円前後ですが、
それだとちょっと高いと感じます。

単純な性能だけで考えると自分の支払った
5千円ちょっと位が丁度くらいかと思いますが、

JBLと言うブランド、アウトドア使用を考えての
防水と頑丈な作りを加味すると最終的には
適正価格ではないかと。安く入手出来て満足です。

☆☆☆☆☆
どこにも持っていける!

iPod・iPadで使っています!
卓上のスピーカーとかも考えたんですが、
大きさが気になったりコード類が気になったりで
ちょっとなぁ~って思っていたんです。

そんな中で、YouTubeでダンサーの方が、
路上で使っているのを発見して即購入しました。

音質とかは自分的にはわからないので、
とりあえず友人とかにも聞かせてみたらかなりの
高評価でした。

今現在は、自室、車の中、お風呂場等で使用してます!

2階の自室に本体を置いて、Bluetoothで飛ばして
1階のお風呂場で聞くのはちょっと厳しく感じます
(途中で途切れます)

1階に本体を置く場合は、途切れることもなく
大満足してます!

バッテリーも自分的にはOKな感じですね
バッテリー切れになったことはありません

購入した人の声からも、とっても使いやすくて、
購入して本当によかった!

という思いが伝わってきます。

今年の夏は、JBLのBluetoothスピーカーで
お気に入りの音楽を聞いて、ステキな時間を
過ごしてくださいね。

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109