Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

トリバゴのCM女性が美人すぎると話題に!あの女性は誰?まとめてみた

ネットで話題

 

こんにちは。トレーズです。

CMでも話題になっている、ホテルなどの料金比較などが出来る「トリバゴ」ですが、CMで出演している女性が、美人過ぎると話題になってます。

あの日本語をペラペラ話す、美人過ぎる女性は、一体誰?
どこの国の人?
そもそも、吹替えの声優さんは、誰?

気になりますよね。w

ということで、ちょっとまとめてみました。

トリバゴのCM女性が美人すぎると話題に!あの女性は誰?

まずは、そのCMの動画を見てみましょう!

吹き替えとばかり思っていたのに、女性の声は本人!?

すごいですね!
見るからに外国人っぽいのに、日本語ぺらぺら!
最近は日本語が上手な外国の方も増えましたが、この女性もペラペラです!

焦らしてもあれなので、その外国人女性の正体は!
こちらです!

001

Natalie Emmons(ナタリーエモンズ)

●出身-カリフォルニア州
●生年月日-1986年2月24日生まれ(29歳)
●職業-女優,シンガー,写真家,脚本家

これが、「トリバゴ」のCMの女性の正体です。

写真も、とっても可愛いですねー。

良く動画やCMを聞いてみると、確かに日本人の話す言葉とはちょっと、イントネーションがおかしかったりするので、外国の女性の声かな?とは思っていましたが、実は、本人らしいです。

職業にも、驚きです。

女優、シンガー、写真家、脚本家って…。
何て、沢山のことが出来る女性でしょう!

 

Twitterでも、「あの人は一体誰!」と話題になっていた模様です。

一部をご紹介すると。

ホテル料金比較サイト「トリバゴ」の動画広告にでてくる女性がウルトラかわいい!!

トリバゴCMの女性ってシャーリーズ・セロンに似てる。

やっぱりトリバゴの女性、いいなぁ

トリバゴの女性は何者??

などと、話題になっていたみたいですね。

 

しかもです!
実は、ナタリーエモンズさんは、某テレビ番組にても、出演されていたんです!

のど自慢ザ!ワールドのナタリーエモンズ:「三日月」Natalie Emmons – Mikazuki のどじまんザ!ワールド

ちなみに、ものまねグランプリ ザ・トーナメントのオーディションです。

普通に、いえ、かなり美声です!
シンガーということですが、日本語でも、こんなに上手く歌えるんですねー。

気になる、ナタリー・エモンズさんのサイトは、こちら!

002

THE OFFICIAL WEBSITE OF NATALIE EMMONS

他にも、色々動画がアップされているようなので、気になる方は、YOUTUBEなどをご覧になると良いかも。

 

その中で、独断と偏見で、一つだけ選んでみました。

ナタリー・エモンズ – ありがとう 「いきものがかり」

日本語、やっぱり上手!
たまに、外すのも可愛いので、愛嬌!(笑)

 

ナタリーエモンズさんのツイッターでの反応も!

魔女の宅急便も良いですねー!

CDとか出されてるんですかね?

ジブリ系、結構歌ってるみたいですね。

本人の声っていうから、驚きですよね。w

スタイルも良いですねー。

 

他にも、色々歌ってらっしゃるみたいで、調べたら、出ること出ること。w

天空の城ラピュタも、良い感じでした~!
本当に、CD出ないかな?(´・ω・`)

穴子めしや和食も好物だというナタリー・エモンズさんは、親日派っぽいのも、好感度がアップするというか、人気の高い秘密かも知れないですね。

ドラマ「マッサン」の主演を務めたシャーロット・ケイト・フォックスさんも、記憶に新しいですが、外国人女性が日本で活躍する例も、結構あるみたいです。

この声なら、ナレーターや声優の仕事も、こなせるでしょうね。
洋画の吹き替えを、外国人女性がやるとか、そんな時代も、もしかしたら、来るかも知れませんね。w

 

ちなみに、トリバゴのアプリは、こちらからもダウンロード出来ます。

色々な言語に対応してるみたいなので、日本人以外の方にも、人気があるみたいです。

楽天トラベル派だった私ですが、トリバゴで、たまには他の比較サイトも検討してみようかなと思った次第です。

それでは、トリバゴのCM女性が美人すぎると話題になっていたので、あの女性は誰?ということで、簡単にまとめてみました。

 

謎は全て解けた!

さぁ、あなたも、トリバゴで、夏休みをエンジョイして下さいね!(*´ω`*)

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. 波田純

    才色兼備ってやつですね!


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109