Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

モバイルバッテリー 2016年上半期ランキング!あなたのスマホを充電切れから守ります!

モバイルバッテリー おすすめ

今や、
「日本の人口の約70%もの人が持っている」
と言われている『スマホ』。

でも、長い期間、使っていると
バッテリーの減りも
もの凄く早くなってしまいます。

私が使っているスマホなんて、
夜寝る時にきっちり充電して、
朝には満タンになっているけど、
お昼には50%を切っています。。。

こんにちは、たかはしです。

モバイルバッテリーは種類がありすぎて何がいいモノなのかが分からない?

すごく便利なスマホですが、
便利すぎて使いすぎてしまいますよね?

写真や動画を撮ったり、
メールやSNS、
もちろん通話、
インターネット接続などなど、、、

今やスマホ1台あればなんでも出来てしまう時代です。

しかし、本体の薄型化、軽量化を重視するあまり、
スマホの性能にバッテリーがついて行けていません。

こう言ってしまうと語弊がるというか、
スマホ本体のバッテリー自体も進化していて
長時間使用できるようにはなっています。

しかし、スマホの充電切れを恐れて、
モバイルバッテリーを携帯してる人もかなり増えています。

私自身も購入したのですが、
かなり小型で軽いのに、
驚くほど大容量でかなり重宝しています。

そこで、購入を考えている人の参考になればと、
今回モバイルバッテリーの人気ランキングを作ってみました。

モバイルバッテリーを選ぶ基準としては、

・モバイルバッテリー本体の大きさ
・モバイルバッテリー本体の重さ
・モバイルバッテリー本体のmAh(放電容量)
・充電速度
・充電時の発熱の有無
・持ちやすさ、等

この辺に注目しておくと
買った後、後悔することはないでしょう^^

2016年上半期、モバイルバッテリー人気ランキングトップ3

第3位

この商品はなんといっても、大容量13400mAhが特徴といえるでしょう。

日本製の電池だということも信頼できますね^^

ただその分、厚さもあるし少し重めです。

レビュー

総合評価 ★★★☆☆

ずっと欲しいと思ってましたが、なかなかこれと思うものがなくレビューを見て、決めました!そして、ライブや旅行先で使うことが多いので、1つのもので何回も充電できるものがいいなと思って、このサイズを選びました。結果…大きく、重さもあるものの、充電できる回数を考えると妥当な大きさだと思います。値段も手頃なので、これにしてよかったです☆ 

第2位

この商品の特徴は、なんといってもこの『薄さ』です。

薄さに加えて8000mAhもの大容量も魅力です。

品質、デザイン共にオススメの一品です。

レビュー

総合評価 ★★★★☆

クッション封筒のメール便で届きました。おまけのAndroid用USBでタブレットは問題なく充電できました。はじめはUSBを繋いでボタンを押さないと充電されないのに気づきませんでしたが、付属の説明書で解決できました。保護ケースはフェルトを2枚貼り合わせただけでしたが、厚みがあるので傷ついたりはしないと思います。・・後日の追記ですが、充電時のACアダプターはかなり熱くなります。また、充電中にタブレットを使用すると、なぜかタッチスクリーンの反応が悪くなりました。充電には問題無いのですが…。

第1位

2016年、モバイルバッテリーランキング第1位は、
間違いなくこの商品でしょう!

薄さ、容量、デザインなどなど、
文句のつけようがありません。

レビュー

総合評価 ★★★★★

商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:はじめて
素晴らしいモバイルバッテリーです。
タブレットのNEXUS7充電用に購入しました。
空からフル充電しても、まだまだ余力がある素晴らしいバッテリーです♪

接続すると勝手に充電が始まるのも楽チン、、
薄くて軽く、表面は滑りにくい素材で持ち易い。
しかもデザインもいいので大変気に入りました!(^^)!

まとめ

人それぞれで、自分の持ち物へのこだわりがあるものです。

例えば私であれば、重さはそんなに気にならないので、
容量重視でモバイルバッテリーを選びました。

そのように、デザイン重視の方、
重量重視の方、容量重視の方、
それぞれが自分の環境に合う商品を
選べばいいと思います。

今回ご紹介したモバイルバッテリーも、
値段にしたらたった3000円ですから、
それだけで『充電切れ』から開放されるのならば、
高い買い物ではないでしょう。

ぜひご検討してください。

モバイルバッテリー購入への参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

たかはし たいじゅ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109