Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ハリーポッター?ライトノベル好きにはたまらない「魔道書バッグ」がアマゾン(Amazon)にて予約殺到中?!

まとめ画像

 

おはようございます。
スマクラのトレーズです。

先日面白いバッグを見つけてしまいました。
それが、魔道書バッグです。

ライトノベルでは、古くから扱われている魔道書ネタ。
漫画やアニメでも、たびたび見かける、その魔道書が、何とバッグに!

私は、魔法とか大好き人間なので、これには思わず目が行きましたね。w
昔読んだことがある小説とか、アニメとか漫画に出てくるような、魔道書をイメージしたデザインバッグがあるなんて、子供ならずとも心躍る気がします。

ということで、どんなバッグなのか、簡単に画像でまとめてみました。

ハリーポッターになれるかも?ライトノベル好きにはたまらない?!「魔道書バッグ」の画像まとめ

まず、どんなバッグなのか、見た方が早いと思いますので、画像を貼ります。

アイキャッチ

正に、見た目は魔道書!
ゲームの言葉を借りれば、装備しやすく、中に冒険の道具もしまえそう!
漫画本を入れたりするのも、良いですね。w

001

黒色で作られているのも、好感度アップですね!
何の好感度かは、あれですが…(; ・`д・´)

秋葉原以外の町で使うのには、ちょっと勇気がいりますが、使ってみたーい!と思う方も多いのではないでしょうか?

ある漫画のセリフで、「おれは… 賢者じゃねえ…!! …そう!! おれを呼ぶなら大魔道士とでも呼んでくれっ」
のポップ(ダイの大冒険より)のセリフを、このバッグ持ってたら、言えそうな気がします。(笑)

002

結構厚みがあるっぽいので、使い勝手も良さそうです。
デザインが、何と言うか渋いですね。
魔道書にしては、大きなデザインかもしれませんが、バッグとしては、なかなか優秀っぽいです。

003

ちなみに、魔道書バッグのサイズは、B5判の書類とかが入るサイズらしいです。
ビジネスには、使えませんね。
もっとも、ビジネスで、こんなバッグを使う人はいないと思いますが。(笑)

ライトノベルの「スレイヤーズ」ごっこも出来そうです。
漫画やアニメにもなった、一部で有名なライトノベルですが、その小説には、「カオスワーズ」なる言葉が出て来ます。

簡単に言うと、呪文みたいなもので、例えば。

「黄昏よりも暗き存在、血の流れよりも赤き存在。
時間の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、
我ここに闇に誓わん、我らが前に立ち塞がりし全ての愚かなるものに、
我と汝が力もて、等しく滅びを与えんことを! 」

と、ドラグスレイブの呪文を唱える時にも、有効です。w

004

ちなみに、モデルさんが来ているのも、魔道士グッズ。
魔道書バッグに、このパーカーを着ていたら、あのハリーポッターみたいになれるかも?!

005

魔道書と呼ぶには、大きすぎるこのバッグ!
何と!アマゾンでも、販売予定!

予約受付中で、9月15日に販売開始だとか!
気になる方は、こちらをチェックして、予約をGO!

未だに人気がある「ファイナルファンタジーシリーズ」の中で、良く召喚とか使いますが、この魔道書バッグなら、実際に召喚も出来るかも知れないですね。
(そんなわけがない。(笑))

FATEのサーヴァント召喚も出来るかも!
さぁ、この魔道書バッグを持って、以下の呪文を唱えましょう!

「素に銀と鉄。 礎に石と契約の大公。 祖には我が大師シュバインオーグ。 降り立つ風には壁を。 四方の門は閉じ、王冠より出で、王国に至る三叉路は循環せよ」

普段使いにも良いですが、図書委員さんとかの学生さんにもお薦めです。
図書館で、バッグを開いていたら、何て分厚い本を読んでいるんだ!と驚かれるかも知れないですね。

っていうか、学生さんが使う以外に、ちょっと利用目的がわからないです。w
流石に、成人男性や成人女性が使うには、勇気がいるかも。
学生さんでも、勇気がいりそうですけども。

 

内容は、こんな感じ。

書籍のように表紙をあけて中身を入れられます。
B5判の雑誌が収まる普段使いにちょうどいいサイズ。

ショルダーとしても、ウエストバックとしても使えます。

◆本体サイズ
縦18.5cm?横28.5cm?マチ8cm

◆素材
本体部分:綿・ポリエステル・合成皮革

 

ツイッターでも人気沸騰中!

すごい、人気があるみたいですね!

コスプレには、最適かも!

パーカーとお似合いです!w

中二病的なのは、認めます。(; ・`д・´)

 

魔道士パーカーは、すでに販売が開始されています。(同じではないですが…本当はとんがり帽子が良かった…。)

パーカーも、魔道書バッグとお揃いにしたい場合は、下記のリンク先からどうぞ。

VILLAGE VANGUARD オンライン(ヴィレッジヴァンガードオンライン)

もし、「魔道書バッグ」を9月まで待てないー!という方は、こちらのショップから、買うことも出来ます。

VILLAGE VANGUARD オンライン(ヴィレッジヴァンガードオンライン)

普段のバッグで、学生時代の気分を味わいたい時などにもお薦め!
魔道書バッグは、9月15日発売予定ですよー!
お忘れなく!

 

それでは、ハリーポッターにもなれるかも知れない、そして、ライトノベル好きにはたまらない「魔道書バッグ」を、簡単に画像でまとめてみました。

魔道書バッグで、魔法が使えるようになるかは、本人次第です。(笑)

2016年9月15日までに、アマゾンで予約をGO!

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109