Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

うさまるアニメ第1話はLINE LIVE(ラインライブ)にて8月5日18時より配信開始!視聴の仕方を解説

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
先日のLINE Creators Festa 2016にて第1話が公開され、大反響になった
うさまるアニメ

うさまるアニメって、いつ正式に配信されるの?と気になっている
ラインスタンプの祭典に行けなかった全国のうさまらーの皆さん!
LINE LIVE(ラインライブ)にて、
8月5日(金)18時より配信開始

発表になりました!

うさまるアニメ第1話はLINE LIVE(ラインライブ)にて8月5日18時より配信開始!

youtubeにオープニングが公開されて以来、うさまるアニメを早く見たい!という声が
日増しに大きくなっておりました。

大切なことなので2回言ってますね!

LINE LIVEとは、
有名アーティストや人気タレントが自分で配信するライブや
LINEオリジナルの番組等、ライブでしか見れない映像を
全部無料で視聴できるというもの。
いつでもどこでも、スマホアプリやPCでライブ映像を見ることができます!
スクリーンショット 2016-07-15 21.38.25

参加アーティストは
超特急、三戸なつめ、flumpool、小森純、9nine、izu(出岡美咲)、
松元絵里花、井上苑子、ニコル、平野レミ、BLUE ENCOUNT、
堂珍嘉邦、ペコ、りゅうちぇる、YuRi、XOX、橋本甜歌、柴田紗希、
ケラケラ、古関れん、桜井日奈子、蛇足、新しい学校のリーダーズ、
赤色のグリッター、村田倫子、竹俣紅、ミオヤマザキ、Lilme、
ぽこた、TEMPURA KIDZといった面々。
それ以外のアーティストも、随時LIVEを配信しています!

LINE LIVEのイメージ映像がありました。

あの五郎丸選手が出てきてちょっとビックリ。

うさまるアニメの視聴ページはこちら
現在、うさまるアニメ配信日までのカウントダウン中です。予約の人数も見れます。
またこのページの下の方では、現在ライブ配信中の映像の一覧が出ますので、
興味のあるものがあったら見てみるといいと思います。

他のアーティストの映像を見てみたところ、きれいに見れました。全画面表示もできます。

7/9、10に行われたラインスタンプの祭典、
「LINE Creators Festa2016」でうさまるアニメを見た方の感想は、

ゆるく、かわいく、笑いもあって幸せになれるアニメなんですね!
8月5日(金)18時の配信が待ち遠しいです(*^^*)

また、スマホの場合はLINE LIVEアプリで見ることによって、
コメントしながら他の人たちと楽しんだり、配信者への応援メッセージなども
送ることができます!
大勢のうさまらーと一緒にうさまるアニメ第1話で盛り上がろう!

LINE LIVEの公式サイトはこちら

LINE LIVEアプリダウンロード
スクリーンショット 2016-07-15 21.20.51
iPhoneはこちら
androidはこちら

<追記>うさまるアニメは毎週金曜日の18時より配信になりました。
毎週金曜日はLINE LIVEをみんなで見よう!

作って楽しく、飾ってかわいい、うさまるのナノブロック

8月15日(月)午後23時59分に予約終了です。うさまる特大ぬいぐるみ(全長119cm)
抱きまくらがわりに、サプライズのプレゼントにも!

うさまる PUTITTOうさまる  BOX買いセット

うさまる PUTITTO うさまる (1個入り)

うさまる ゆるっとラバーマスコット2 全6種セット ガチャ

うさまるカレンダー 2017年

うさまる GEL-COOLうさまる&うさこ

うさまる公式グッズの新作・品揃えならロフトネットストアがおすすめです。
スクリーンショット 2016-07-08 22.42.31
ロフトネットストアのうさまるコーナーに行く

うさまるアニメ関連記事はこちら
うさまるアニメも絶好調!うさまるLINEスタンプ一覧を作ってみた!2016年7月10日配信分まで※画像あり
うさまるアニメ本編も公開!LINE Creators Festa 2016で公開されたうさまるアニメ一話が可愛い!
うさまるアニメがyoutubeで見られる!7月9日・10日にLINE Creators Festa2016-スタンプの祭典で上映会もあるぞ!
うさまるアニメ初公開のLINE Creators Festa2016!カナヘイ、ポテ豆など有名クリエイターも来場予定!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109