Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhoneと一緒にスタンドやスピーカーもおしゃれに楽しみたい♪

スマホアクセサリー



家の中でもアウトドアでも、スマホをもっとおしゃれに楽しみたい!
そんなあなたにピッタリ!のアイテムを、今回はiPhoneを中心にご紹介します♪ (^▽^)ノ



iPhoneと一緒にスタンドやスピーカーもおしゃれに楽しみたい♪

こんにちは!自分が欲しいモノだけを紹介する (^-^) ニコまるです!

前回は、夏にピッタリの【全機種対応】スマホケースをご紹介しましたが、
スマホを夏向きの可愛いケースに替えたら、
やっぱりお部屋の中でもおしゃれにスマホを飾りたくないですか?
というわけで、まずは、ニコまるイチオシ☆iPhoneスタンドから紹介します!

◆おしゃれなiPhoneスタンド:Twelve South HiRise Deluxe for iPhone / iPad

このスタンド、iPhoneやiPadの充電に使用するLightningケーブルが同梱されているので、充電しながらおしゃれにディスプレイできるのが、一番のおすすめポイント!

MicroUSBケーブルも付いているので、底部中央にMicroUSB端子があるスマホなら、iPhone以外でも利用できます。

スマホ本体の厚さに合せてマチがダイヤルで調整できるため、安定して固定することができ、
マイクやスピーカーを防がないように配慮されたデザインになっているので、
ハンズフリー機能を使った音声通話やビデオチャットでも大活躍。

iPad stand

iPadやiPad mini をディスプレイして、電子ブックやWebページを閲覧するにも便利ですね!
色も4色あるから、自分のiPhoneに合わせて選べるのも嬉しいところです。



◆夏のアウトドアにピッタリ:JBL FLIP3 防水ワイヤレスBluetooth スピーカー

アウトドアでみんなでワイワイ楽しめるのも、夏の特権ですよね?

外では、音もいつもより大きめに楽しみたい!
そんな時に、とっても重宝するのが、このスピーカー。

ワイヤレスだから、「スピーカー持ってきたけど、つなぐコードを忘れた!щ(゚Д゚щ)」ってこともないし、なにより防水仕様だから、急な雨にもへっちゃら!
ビーチサイドでも安心して利用できますよね?
ストラップもついているので、吊るして使えるのも便利です。

使用環境で異なるものの、約3.5時間の充電で連続約10時間以上のワイヤレス再生が可能。
2台用意すると、ステレオスピーカーとして再生することもできます。

周囲の騒音を排除する高性能ノイズキャンセリング機能と、
音声をクリアに抽出するマイクを搭載しているので、電話会議などでも使用できちゃいます。

スマホをBluetooth接続すれば、ハンズフリー通話が可能になり、
音楽再生中にかかってきた電話には、通話ボタンひとつで簡単にハンズフリーで対応できます。

speaker

色もカラフルに8色もあるから、好きな色が選べちゃうのも、女子的には嬉しくないですか?
ニコまるは、やっぱり大好きなピンクかな?



電力供給専用のUSBポートもついて、スマホの充電もできちゃうタイプだったらもっといいのに!という人には、上位機種の「JBL CHARGE2+」がオススメです。

重量は、FLIP3 が 450g なのにたいして、CHARGE2+ は 600g。
大きさも CHARGE2+ の方が、一回り大きくなります。

◆お風呂でもiPhoneを楽しもう: iPhoneSE/6sPlus/6Plus対応 スマートフォン(スマホ)対応 スタンド機能付 防水スピーカー

ついついシャワーですましてしまいがちですが、クーラーで体が冷えた日には、ゆっくりお風呂に入るのがいいですよ。

お風呂の中でもiPhoneは手放せない! そんなあなたには、このアイテム。

ofuro de iPhone

防水・防塵タイプのスピーカーだから、アウトドアでも、キッチン周りでも大活躍!

窓部分が特殊加工をされたフィルムになっているから、iPhoneを中に入れたままタッチパネルの操作ができるのも優れもの。
お風呂タイムも iPhoneとともに、動画や音楽、メールやSNSも楽しめちゃいますネ♪

お値段もリーズナブルなので、ニコまるも今スグ欲しい~~~!)^0^(

記事を書いていると、あれもこれも欲しくなっちゃうニコまるですが(^-^;)、
「コレ、めっちゃいいやん!」って思うアイテムを発見したら、
どんどんレポートしていきますので、これからもよろしくお願いします♪ (^▽^)ノ

みなさんのスマホライフが、より Happy♪ になると嬉しいナ!)^0^(

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109